FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
224位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



ボールギャグ
ff857439.jpg


ギャグ系は色々と所有しておりますが、
ボールギャグは一番オーソドックスですね(^^)
呼吸も確保されていますし、安定して使えます。

この写真はソフト調教を施している所で、
奴隷にボールギャグを咬ませて、しばらく放置し
ギャグをされている事を感じてもらっている所です。

鞭を振るうような調教も行いますが、
ギャグに精神的にSM調教を受けているという事を感じてもらう調教も行っています。

ギャグをつけた上で、何かのプレイをするという事は、声を発せられなくなり、
プレイ中に自由度を奪うひとつの方法となります。

が、今回はボールギャグを着けて、しばらく放置すると・・
自分がボールギャグを付けていると言う事、それにより声が出せない状況・・・
それらに酔ってもらい、自身が奴隷調教を受けているという事を、
頭の中で理解してもらえます。

ソフトプレイを希望してくれてる方にも、単なる「ソフトなSMプレイ」だけでなく、SMというものを「経験」してみたい希望に、ソフトなプレイながら満足してもらえています。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ピンチ調教
奴隷にピンチ調教を行ったときの画像です。

この後・・どうしたかというと、お決まりではありますが、
鞭で払い落とします!
このプレイはその恐怖感を味わってもらうので、
実際は、いきなり払い落としても、一瞬の事でそれほどのプレイではありません。
事実、痛みもそこそこだけ。

この場合、鞭で払い落とすことを宣言して、鞭でピンチをなぞったりして、
恐怖感を徐々にアップさせていきます。
1分・・2分と・・
恐怖感が絶頂まで来たところで。。。
払い落とす! ・・のではありません!

そこが奴隷の調教ポイントです、恐怖で何も分からなくなっている今こそ、色々と教え込むのです。
まず・・
「私は醜いメス豚奴隷です」と言わせます。
声が小さいと、まず一振り片側の胸に鞭を振るいます。
ギャーーー!
再度、台詞を言わせます。
しっかり大きな声で言えるようになります。
「なんでもします・・!」と半泣きで訴えてきます。
何度も台詞を言わせた後、
今度は主人への服従を誓わせます。
今までは自分の立場を認識させる為の台詞でした。

恐怖が絶頂に達している間は、凄いテンションです。
「私はご主人様の奴隷として、私の体のすべてを自由にお使い頂き、更にご満足してもらえるように、ご奉仕に努めます」
どんどん、間違えますが、なんとか言える様になります。。
では、ご褒美ですね(^^)

ビシッと!!! 鞭を胸へ振るいます。
一発では落ちませんので、乱打です!!
ビシィ! ビシィ!! ビシィ!!
胸への鞭が5発・10発と続きます。
最後のピンチが落ちるまで、続きます。

奴隷は、、ギャァァ!!・・・・ ァァ・・!! グアア・・

終わった後、体が飛び跳ねていますが、、、
「お礼は?」
・・・っ! 「あ、あ、あ、ありがとうございます。」
遅いよ・・
尻を出させて、今度は お仕置きの始まりです。
調教では無くて、お仕置きは厳しいです。
お尻が腫れ上がるまで、鞭打ちは続きました・・


84b56218.jpg

ぽちゃ豚の洗濯バサミ責め
一般的に乳首責めは、木製ピンチなどを利用しますが、
普通の洗濯バサミはかなり強力です。

初めて乳首責めを受けるぽちゃM奴隷に洗濯バサミ責めを施します。

後ろ手に縛られて、身動き取れない状態。。そしてボールギャグで喋れない状態で、
痛みでうーうーうーうー唸っている姿は、まさにメス豚です。

そして私が一番興奮するシーンでもあります(^^)

人間が家畜の豚になる瞬間が大好きです(^^)

[広告] VPS

ダイエット調教
ダイエット調教というあまり聞きなれない台詞ですが、
私は結構ぽっちゃり体系の女性を調教している関係で、
たまにダイエット調教を行います。

女性の希望により、ダイエット運動をするうえで、
厳しいSM的な指導を取り入れる内容です。

基本的にはホテル内で、全裸が基本です。

全裸でスクワットなどを行わせます。
徐々に動きが鈍くなったら、鞭を打ちます。
ぽっちゃりM奴隷は、すぐに動きを取り戻しますが、
またすぐに動きが鈍くなります。

ぽっちゃり体系の女性は、基本的にはどこか甘えがある娘が多いですね。
オヤツを食べれば太る・・でも、食べたいから食べる。
この意志の弱さが、ぽっちゃり体系の元です。
基本的には「意思が弱い」んです。

という事で、自分の意思では運動を中止できない環境、、それは主人が鞭を振るい、
運動をし続けさせる事です。

スクワット以外にも、足上げの行進などをやらせます。
10分もやれば、汗びっしょりですね。
足も上がらなくなります。そうなると厳しい鞭をビシっ!

最初の約束で、運動を完了させるまでは鞭をどれだけ振るっても中止は無い・・と決めてしまえば、
やりきるしかありません。
仰向けに寝かせて、足浮かせ腹筋。2分耐える事・・ 耐えられずに、足が床に落ちたら、胸・お腹にビシぃっ!!
泣いても終わらない、運動のダイエット調教。

確かに痩せますね。

鞭打ちで、晴れ上がったお尻です。
それでも、ここまで痩せたんですね~(^^)

体験的に1・2回くらい受けてみたいというM女性さんも歓迎します!

360f87ae.jpg

スパンキングも終わり、挨拶
d02ef753.jpg


スパンキングも終わり、挨拶をさせます。
最初は声もあまり出さなく、挨拶も出来ない、いまどきの若者でしたが、
調教が終わると、しっかり挨拶をするようになっていました。
中途半端な躾は効果がなく、奴隷が辛さから反発をするようになってしまいます。
その点、しっかりと厳しく調教し躾けると、しっかりと良い従順な奴隷が仕上がります。

今回も処女の未経験奴隷でしたが、良い形で調教を終了する事が出来たかな?
と思っています。
スパンキング
3ce6b549.jpg


この締まったお尻にいよいよスパンキングを施します。
まずは多少ハンドで様子を見ます。

その後、私の奴隷にするべるカウンティングを開始です。
ハンドスパンキングで、1から数字を数えさせます。
声が小さかったりしたら、しっかりと指導が入ります。

これにより、私の命令にしっかりと従えるようになるのです。
100まで数えさせました。

さらに、いよいよ本命のスパンキングラケットを使用します。
処女には少し辛いかもしれませんが、良い指導になります。
こちらも1から100までのカウンティングです。

このようにしっかりした調教を行うことにより、命令を聞く奴隷のしつけができるのです。
もちろん、中途半場な内容だと奴隷が意見を言い出したりします。
締めるところはしっかり締めて、飴を与えるところは沢山与える。

それが躾をするという事につながると思います。
電マ責めです。
電マでの責めはビデオのみになっているので、
写真はありません、その後にはスパンキングと続きます。

さて、次回作では電マをメインに考えていますので、
希望される方、またはパートナーなど居ましたら、
お気軽にご連絡ください。

電マで逝かされても逝かされても、逝かされ続ける、イキ狂い調教を望まれている方、
またはパートナーにそのような責めを受けさせたい方が居ましたら、
ぜひご連絡お待ちしております。
電マの為にM字開脚で拘束します。
07118ae5.jpg


じばらく縄によってもらってから、今度はM字開脚に拘束します。
パンツを履いているとはいえ、処女にこの拘束は凄い恥ずかしかったようです。

そしてこの後、人生初の電マで責められます。
かなり抵抗していましたが、M字開脚の為、そうそう抵抗も出来ずにやられてしまいます。


----------
さて、次回作のために、そろそろ出演希望者を募集します。
次回は電マ・スパンキングをメインとしたいと思っていますので、
ヌード可の経験者の方が好ましいですかね?

容姿:ぽちゃさんも可
顔出し:無しでOK 全頭マスク可
年齢:18-30代
場所:埼玉に来れる方
時間:平日夜可能な方

お気軽にお待ちしています(^^)


