FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
249位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



豚鼻フック装着
いよいよ豚鼻フックを装着させました。

前述の撮影テクニックにあったように、このシーンは、
右からと左からの撮影をしています。
次回は、逆側からの画像のアップを行いますね。
逆側からの撮影で驚くほどライティング効果が変わります。

こういう緊縛撮影となると緊縛女性の向きを変えさせるのは大変です。
フレーミングはカメラマン自身が動くのが一番です。

5b5c4d85.jpg


豚鼻フックは、緊縛女性を一層引き立てる非常に良いアイテムです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
緊縛撮影テクニック
では、何十人 いや百人以上を縛ってきた私の緊縛撮影のテクニックを詳しく公開しちゃいます。
参考になった方は、コメントよろしくお願いします。

まずは、緊縛撮影という特殊な内容から、撮影場所が限られてきます。
もちろん、しっかりしたスタジオなどでの撮影もありますが、
90%以上の方は、ラブホテルでの撮影だと思います。

ラブホテルの部屋での撮影となると、広さがやっぱり狭いですね。
そうなると緊縛する女性との撮影距離が短くなります。

そこで、カメラとレンズの選択から入ります。
ここでは、キャノン・ニコンの一眼レフカメラでお話しましょう。

レンズは50mmがベストです。
85mmのレンズがポートレート写真には適していると言いますが、ラブホテルの広さを考えると
50mmのチョイスがベストマッチです。

そこで、カメラ別に考えます。
フルサイズ機では、そのまま50mmのレンズを利用します。
キャノンでは、1D系・5D系です。
ニコンでは、D4・D3・D800・D700です。

しかし、高価なフルサイズ機を所有している方も少ないかもしれません。
APS-Cサイズの一眼カメラを所有している方には、
レンズは35mmの選択がベストマッチです。
キャノンでは、7D・60D・50Dなどです。
ニコンでは、D300系・D7000・などです。

そしてズームレンズも良いのですが、やっぱり単焦点です。
薄暗いラブホテルの照明では、単焦点レンズの明るいものを選ぶのが最適です。
更には、狭い室内なので、緊縛女性撮影では、構図などは自身が少し動くだけでOKなので、
ズーミングによるフレーム操作は必要無いと思ってください。

50mmF1.4
35mmF1.4
が最適ですが、F1.4レンズは高価です。
50mmF1.8
35mmF1.8
でしたら、ぐっと安くお買い得な金額で手に入ります。
しかし、フルサイズ機をお持ちでしたら、
キャノン・ニコンの純正レンズではなくて、
レンズメーカーからシグマ製50mmF1.4が出ています。
かなり安値(4万円)で購入可能です。
しかし上記で述べたように、50mmレンズを使用するのは、
フルサイズ機を所有している方です。

さて、いよいよ緊縛女性撮影に入ります。
基本的に、カメラマンのスタイルにも寄りますが、
緊縛撮影とは、座ったり・立っていたりするシーンです。
緊縛して仰向けにする事もありますが、ほぼ起きていますね。

そうなると、ラブホテルのベットに腰掛けた場所か、
ラブホテルの椅子かソファーが撮影場所になります。

ホテルに入って、すぐに行うことが、撮影場所の特定です。
日常会話や、お茶を入れて一息入れている時に、カメラマンは頭の中で構図をしっかり考えておいてください。

ではソファー等で撮影しようと場所を決めたら、
次にチェックする項目は、照明です。
ラブホテルは照明が暗いことが殆どです。
私はクリップライトを所有していますが、荷物にもなりますし、
持参しない事も多いです。
(他にも、縄や拘束アイテムを持っていくので、電車での移動時は荷物を少なくする努力が必要です。
車の時には、三脚まで含めて多くを持っていきますが・・)

という事で、照明の位置をしっかり確認したら、
撮影開始前に一回、決めた場所で立ってもらい、どういう光加減になるか、
適当に2~3枚撮影してみます。
その結果によって、ホテルのソファーの位置をずらしたり、立たせる位置をずらしたりします。
これらのアクションは手短に行ってください。
あまりカメラマンが悩んでいる姿を見せると、緊縛撮影という特殊な撮影なので女性も緊張してしまいます。
あくまでも、「この人に任せても大丈夫」と思われるような行動をしてください。

さてソファーの前には必ず机があったりしますので、少し移動して邪魔にならないところに動かします。

いよいよ撮影開始です。
緊縛スタイル、拘束スタイルは皆さんの好みがありますので、お話はカットします。

唯一撮影方法ですが、よく自分が立った位置から撮影する人が多いですが、
基本はしゃがんだ位置から撮影するを心がけてください。
私の写真を見ていただくと分かりますが、疲れますが基本的にはしゃがんだ位置から撮影しています。
緊縛して、ベット脇等に座らせる場合などは目線になり、
立ってもらっている時も、緊縛女性がモデルとして強調されるのは、やっぱりしゃがんだ位置から撮影した写真です。

撮影中も照明の位置を確認しながら、女性の向きを変えるだけでまったく違った写真になります。
また逆に、
右側から撮影したら、カメラマン自身が左側に移動し、再度撮影するだけで、女性を動かさなくても違った写真が撮れます。

そしてレンズとカメラですが、
明るいレンズを推奨したので、開放F値の1.4か1.8で撮影されてしまうといけませんので、
注意書きです。
開放F値の1.4か1.8で撮影すると確かに明るいですが、
ピントの位置が非常にシビアになり、作品として幻想的になり、良い作品になる場合もありますが、
緊縛女性撮影では、多少の範囲にピントが合ってないと、作品にならない事もあります。
F値は少し絞って、F1.4レンズなら、F2.0~ F1.8レンズならF2.4~
と、少々絞ってシャープ感も出してください。
私が取ったようなギャグだけのアップでしたら、それに焦点を合わせる意味でも、開放F値で周りにボケ味感をだしてもグッドです。

そして何よりも重要な事を最後に述べます。
作品作りも大事で、画像のチェック・ピントのチェックなども重要ですが、
何よりも、緊縛されている女性の気持ちの高まりを崩さない事です。
撮影優先よりも、女性への気遣いを第一に考えて、雰囲気を崩さない事です。
緊縛撮影という特殊な状況ですので、拘束したスタイルが女性に無理な姿勢をさせてしまっていたら、
シャッターを押したらすぐに開放するとか、色々と気遣いが必要です。
ピントのチェックや構図のチェックに時間を掛けすぎると女性に負担が掛かったり、テンションが落ちてしまうことがあるといけません。

第一は、
「女性の気持ち」
です。
ギャグのアップ
ギャグを噛まされて、喋れなくなったM女さんのアップです。
ギャグ好きの方には萌える一枚だと思いますが、私もその一人です(^^
このような構図、シュチエーションはお気に入りです。

その上で、女性が凄く綺麗に見えます。
緊縛された女性、ギャグを噛まされた女性の写真は非常に美しいと思っています。
撮影も一眼カメラを使用し、本格的な撮影をしています。
コンパクトカメラでは芸術的に撮影するのは難しいと思います。

今度は緊縛された女性の美しい撮影方法を書きましょう。
楽しみにしていてください。

48b68f7f.jpg


そして次の画像はいよいよこの娘に、鼻フックを装着です。
その後、一枚と服を脱がしていきますね(^^
モデルさんの募集まだしていますよ(^^)
多々お問い合わせ、ありがとうございます。
まだモデルさん募集しています。

ぽちゃさんでも、綺麗に撮りますので、
気になさらずに、また自信をもってご連絡ください(^^)

カメラ知識とSMの知識を持っている私に是非あなたを撮影させてください。
カメラ知識でも、緊縛や拘束の知識がなければ・・ダメ
緊縛や拘束の知識があっても、カメラが上手でなければ・・ダメ
撮影とは難しいもので、簡単なコンパクトカメラではしっかり撮れません。
せっかく女性が裸体を晒し、緊縛された姿を撮影するのにコンパクトカメラでは失礼と私は考えていますので、
ぜひ一眼レフカメラで、貴女を撮影させてください。

また、貴方が飼っている奴隷さん、躾けているM女性さん、SMパートナーのM女さん、の緊縛撮影など、
興味がありましたら、私に任せてください。
そして、貴方と奴隷とのSMプレイをドキュメントで撮影OKなカップルさんもお待ちしています。
SMパートナーさん、ご夫婦さん、お二人の熱い愛のあるSMプレイを綺麗に撮影させて頂きます。
ご連絡、お待ちしています。

今のモデルさんの撮影の画像はGWに入ってから、アップしますね!
楽しみにしてください。
ギャグを装着させます
今度は全頭マスクを外し、ギャグを装着させます。
先ほどまでは色々とおしゃべりしていましたが、さすがにこれでは喋れません。
そして、少しずつ色気を感じるようになりました。
まだ若い20歳も、緊縛されてギャグを咬まされると良い色気が出てきますね(^^)

a9e498f1.jpg


着衣の上からでも大きい胸がハッキリと出ていますね。
全頭マスクを装着
ではまずは、全頭マスクを着用させます。
初めての経験のようで、ドキドキしています。

着衣で、緊縛して全頭マスク、、結構良いですね(^^)
非日常的な感じがありますね。

17712264.jpg


感想など、お待ちしてますね(^^)
また、気軽に希望などを聞かせてくれるM女さんも歓迎です。
まずは着衣で
まずは着衣で緊縛してみます。
好奇心旺盛な笑顔の可愛い20歳です。

調教プレイでは無いので、リラックスしてもらいながら、
世間話をしています。
緊縛されても、笑顔で可愛いですね(^^)

胸がFカップと大きくて着衣の状態で縛っても良い感じです。

4e1dee97.jpg

緊縛撮影
緊縛撮影をしてきました。まだまだ募集していますので、ご連絡たのしみにしています。

プレイ前提というよりは、撮影重視で女性の緊縛姿を綺麗に写す事に重点を置いて撮影しました。
ゆっくりアップするので、最後まで見てくださいね(^^)
また、こんな風に撮影されたいという方も、ぜひご連絡くださいね!

4b0049c5.jpg


まずはストリートでの一枚。
偶然飾ってあった花と一緒にパシャリ
奴隷募集のお知らせ
まず、前回も書いたとおり、
簡単なSM緊縛モデルさんを募集しています。
何人か応募を頂いてますが、まだまだ募集です。
気軽に応募してくださいね(^^)

① 緊縛・そして紹介している拘束具(ボールギャグなど)で拘束して、電マなど利用しながらの撮影
 (挿入などは無し)
  SM経験の無い方でも、苦痛が伴わない、初心者歓迎の緊縛撮影モデルさん募集です。

② SM経験者や、SMプレイに興味のある方で、スパキングやお仕置きなどSMプレイを体験してみたい方、
  まずは電マ責めで、気分を高揚してもらい、
  その後、スパンキングなどの責めのプレイを体験してもらいます。
  挨拶の調教など奴隷としての台詞・態度を教え込みます。
  (挿入などは無し)
  一般的に言われているSMプレイというものの撮影です。
  興味があればぜひ気軽に連絡下さい、もちろん貴女の希望に合わせて無理の無い範囲で行いますよ(^^

③ 撮影前提の1、2と違い 調教奴隷として、私に飼われて見たい奴隷も募集です。
  埼玉県内が気軽に調教できますが、徐々に奴隷として躾けられたい方など、
  貴女の希望・願望をどんどんブツけてきてください。

④ ぽっちゃり体系さんで、ダイエットをメインとしたダイエットSM調教を受けたい方。
  全裸でホテル内などで腹筋やスクワットなど運動してもらい、鞭で指導します。
  ダイエットになるくらいの運動ですので、厳しい鞭が飛びますが、
  SMに興味があり、ダイエットを希望しているぽっちゃりM奴隷さん、歓迎です。


どの募集も、40代までの女性であれば、体系容姿は気にしておりません。
しっかり躾けますので、まずは気軽にご連絡下さい。
希望をしっかり書いてね(^^!
スパンキングラケット
このスパンキングラケットは、もちろん奴隷のお尻叩きようです。

良い音が出るので、軽めのスパンキングで色々な事を教えながら叩くにも、
雰囲気がでて良い感じです。
さらに、お仕置きとして強く叩けば、かなりの痛みを与えることも可能です。
このスパンキングラケットはそのような点から常用できるものですので、
非常に愛用しています。
打てば激痛・・というような一本鞭タイプと違って、奴隷を可愛がる時から簡単な躾で使えるものが良いですね(^^

DSC_0307.jpg
豚鼻フック
今回の紹介は、豚鼻フックです。
やはり奴隷とはいえ、女ですので顔は一番気になるところです。
ぽっちゃり体系のM奴隷でも、顔はしっかりお化粧しているものです。
そんな奴隷に対して、顔責めは一番の羞恥心をあおるプレイです。

もちろん全裸とかが恥ずかしい・・と思うかもしれませんが、
実際は全裸でのプレイや責めを受けることを前提にきていますので、
全裸やオナニーを見せる行為は、やってしまえばそれほど抵抗は無いのです。

しかし、顔を豚のように変形させられるのは、やっぱり羞恥心がまだ出るようで、
かなりの責めになります。
このフックを鼻に引っ掛け、吊り上げます。
上手く頭の後ろで調整して固定しますが、意外と鼻は上にあがるもので、
かなり強く引っ張っても大丈夫です。

そのため、実に見事な豚鼻が出来上がります。
もちろん、目隠しをしていたら何もなりません、しっかり鏡の前に立たせて、
しっかり見てもらいます。
初めてその自分の豚鼻の姿を見るときの衝撃と、それを快感と覚えて、
豚鼻フックを望む奴隷が増えています。


52c27e90.jpg

開口ギャグ:再度
今回は開口ギャグを「再度」紹介します。
この開口ギャグは利用度合いが多様にあり、重要なアイテムなので、
同じ写真ですが、再度の書き込み・・

これは、完全に口をふさぐ、一般的なギャグと違い、
口を開口状態で固定します。

涎は垂れ流し、口の中を責めても抵抗も出来ません。
この状態で、ペニスを挿入し 舐めさせます。
しかし、女性はよく分かると思いますが、フェラで「吸う」という行為が重要ですが、
それが開口固定されていると出来ません。
=男も気持ちよくならないのです。
では・・・?
鞭で奴隷を調教します。
どんな風にというのは、舐めるだけで主人が気持ちよくなるように、一生懸命舐めさせます。
まだまだ・・と思ったら鞭・ぜんぜん気持ちよくなければ、鞭!
疲れて舐め方が弱くなったら、鞭!
という風に、しっかり調教します。
終る頃には、開口ギャグ固定状態でも、使える奴隷の口の穴になると思います(^^)
主人がキッチリ調教しないと、良い奴隷にはなりません(^^)

441e6ced.jpg

開口ギャグ
DSC_0314.jpg

開口ギャグの好きなところは、装着後でも、奴隷の口の中に色々なアクションを出来るからです。
たとえば、水を注ぎ、飲ませたり(強制飲水)
強制フェラ

そして、飽きたら舌を出させて、チ●コや、胸などを舐めさせる事も可能です(奴隷には辛いですが・・)

今までのギャグは、装着後は声が出せないという条件から、何も出来なくなってしまいます。
スパンキングや電マでの責めならば良いのですが、そうそう長く行えません。
その点、この開口ギャグなら装着したまま、色々と責めを継続できるので、楽しみながら使えます。
色々と奥が深い、奴隷の調教プレイです。
手枷(足枷)
今回は手枷(足枷)の紹介です。

7ffcca54.jpg

ce18a2ae.jpg



この手枷は内側の直接肌が触れる場所では、
非常にソフトなモコモコがついており、
きつく装着しても痕が付くような事がありません。
ギッチリ縛って、ギッチリ拘束という時に一番 痕が残るのが腕ですが、
このアイテムによって、そのような心配なく調教が出来るという訳です。

電マなどのイキ狂い責めでは、奴隷は自分のコントロール外の狂い(暴れ)を行いますので、
事故のないようにしっかり拘束が基本です。

あ、久しぶりに電マ責めがやりたくなりましたね(^^)
ギャグを噛ました口の中から漏れて来る、ムグー!!という声が大好きです(^^)


