FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
273位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



ついに全裸緊縛です。
さて、いよいよ全裸緊縛です。
大きな胸を惜しみなく縛り上げ、ホテルの照明を背景に入れて撮影してみます。
レンズの描写力をフルに活用し、ピントの位置はシャープに。
背景は良いボケ味を出しています。

女性ですから、髪の毛のツヤも大事ですね(^^)

じっくり鑑賞してください。
私もこの女性が一番輝いているシーンだと感じています。

e924e627.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
胸の大きさを確かめながら
まずは胸の大きさを確かめながら、少々雑談します(^^)
趣味のこととか、色々と興味のあることなどを喋ってもらいます。

特に女性は趣味のことなど、お話しするときは眼が輝きますよね!
やっぱり趣味は大事です、あ、緊縛ヌード撮影もバッチリ趣味ですもんね(^^!

775f0da7.jpg


良いお胸ですね(^^)

この子の撮影、お仲間募集中です(^^)
写真好き、緊縛好きの方、楽しみにお待ちしています。
撮影のお誘い
さて、いよいよ全裸になってもらいます。
これからは、生まれたままの姿で緊縛していきます。
まあ、着衣緊縛の方が好きだったりしますが(^^;
好みの問題もありますね。

さてさて、話が変わりまして、
この女の子ですが、良かったら私と一緒に撮影を楽しみませんか?
今日確認して、2~3人のカメラマンだったら大丈夫そうです。

【こんな感じの条件です】
・平日夜 19:00~ 1h30分位
・八王子駅
・挿入など性行為は無し
 (男性カメラマンは着衣)
・着衣/ヌード OK
・緊縛/ギャグ/手枷などOK
・バイブ・ローター・電マは相談
・体系ぽっちゃりですが、胸は大きくFカップ位
・諸費用負担あり 応募者によって決定 詳細は左側連絡フォームまで
・2人集まったらとりあえず一度やってみたいと思います。

気軽に連絡くださいね(^^!

よろしければ、撮影のアドバイスや、機材の選定などの相談にも乗ります。
逆に、こちら業者ではないので、八王子駅で複数人数可能なホテルやスタジオなどがあれば、
ご教授いただける方もお待ちしています。



30143caa.jpg

次に鼻フックをした状態で、手を上に再度吊ります。
今度は手枷を上に上げて、再度手を吊ります。

ギャグに鼻フック、そして手を上にされて、顔は無防備で何も隠せない・何も喋れない状態で、
鼻フックで顔を醜くされています。
そんな女性の姿がなんとも綺麗に思えるのは私だけでしょうか?
そして、その美しさを綺麗に写真に残すのが写真家の務めですね(^^!

大きなブラを前ボケで入れてみました。
このアングルは大きい胸の子じゃないと出来ないんです(喜

2d67b08d.jpg


話はこの撮影とは別で、変わってきますが、
本日は監禁プレイをしてきました。
この監禁プレイ、ちょっと紹介しますと、
何個かの決め事を予め決めておき、その間 監禁された生活を女性が送るという。。
約束された監禁プレイ・・って感じでしょうか?

予め決めるのは、必ず決める「監禁時間」
お互いがしっかり決めた時間を監禁します。お互いが決めてなかった時間監禁したら犯罪になっちゃいますので(^^;

今回は、女性の希望で8時間の監禁でした。
ちなみに、犯罪などで女性が監禁された・・なんていう記事やニュースをみて、自分も疑似体験したいという女性が出てくるようです。

そして、その8時間をどのように監禁するか・・

・全裸で、緊縛拘束状態
・喋れない(ギャグ装着)
・見れない(アイマスク)
・適当なタイミングで、強制フェラ・バイブなど
 (これは、監禁されていて、気ままに監禁主の気分で使われた(遊ばれた)というシュチエーション)
・適当なタイミングで、スパンキングやSM調教
 (こっちは、適当なタイミングで、機嫌が悪く、SMプレイを受けたというシュチエーション)

このような感じで、決め事を決めて監禁プレイをするのですが、
私は何度もこのようなプレイを提供しているので、把握できるのですが、
やっぱり女性もこのような状況下に置かれたことがなく、興味があって始めての体験です。

実際やってみると、長時間拘束され、動けず、何も見えず・・ そして、動かしてもらえたと思ったら、
強制的な性行為。
そして、調教、そして再度拘束・・・・
4時間も過ぎると女性も狂いそうになってしまいます。
そいういう為に、こちらからのストップの条件などを提示するのですが、
今回の女性は「絶対ストップは無しで!」という事です。
最後まで監禁を続けますが、
やっぱり見ていると、あきらかにおかしくなってしまいそう・・と思いましたので、
そういう時の対処法です。

スパンキングの鞭打ちをハードに、よりハードにして、絶叫させます。
そうすると、しばらくして落ち着きを取り戻します。
これは何度もプレイを提供している私だからこそ、分かる方法と見極めです。
女性の中には、監禁プレイで、過呼吸になってしまう女性も居ます。

SMを含めたプレイは、女性のギリギリの状況を見極めて、プレイを行える経験を有して居ないと本当に危険が沢山存在します。
SMプレイは男性が快楽におぼれている暇はありません(^^;

そして、そういう限界の女性を綺麗に写真に残すことが私の最大のテーマですね。
今回の監禁プレイにはあまり良い写真がありませんでしたが、
何枚か断面を以後アップしますね。
色々な
マスクを外して、再度 豚鼻フックとギャグをかまします。
では、しばらく全頭マスクの姿を堪能し、一休みした所で、
マスクを外し、豚鼻フックと、ギャグを再度かまします。
下着姿での、装着という事で、また盛り上がりますね(^^)
・・ですが、まずはアップから。

e9ae37be.jpg

全頭マスクを下着姿で装着です。
今度は手枷を頭の上から下ろし、全頭マスクを被せます。
このマスクは首周りもしっかりベルトで締め上げて装着できます。
強くする必要はありませんが、しっかり装着できるのは 被写体の女性を美しく撮影できる、
ひとつのポイントです。
縄なども緩いと写真ではしっかり分かってしまいます。
「きつくする必要はありませんが、しっかり装着」がSM撮影の基本です。

そして撮影は手枷を繋いでいるフックのメタルな雰囲気を撮影しながらも、女性の胸の谷間を
背景に写します。
撮影モデルの女性も、ここまで綺麗に撮ってもらうのは嬉しいと喜んでいました。

撮影されてみたい女性、パートナーを撮影して欲しいカップル、お二人のプレイを撮影して欲しいカップル、撮影も様々なスタイルがあります。
ご希望、ご要望があれば気軽にお問い合わせくださいね(^^)

9a2d94b0.jpg

さて、下着姿で撮影再開です。
休憩も取り、入れてもらったコーヒーを飲みながら手枷をしたので、
しばし、手を上に拘束して鑑賞&撮影タイムです。

最初は無邪気に笑顔でした。
撮影は被写体深度が浅いレンズで35mmF2レンズで、撮影すると、
顔へのフォーカスポイントはシャープで、他の手の位置などに来るとボケ味が出てきます。
このような効果により、緊縛拘束されたM女性さんを美しく撮影します。


73cca7f8.jpg


さて、今度は多少のご挨拶等 Mプレイ的な台詞を言ってもらいます。
そんな真剣に成ったときの表情も、また綺麗に撮らないといけません。
顔だけでなく、突き出した胸も強調しながら・・上手く撮影します。
今日の撮影の為に、ブラを新調したそうです。
そういう気持ちがうれしいですね(^^)

7b94d1b0.jpg

下着姿で再開
さて、下着姿で入れてもらったコーヒーを飲みながら、再開です。
手枷をまずは前付けで装着してみました。

え~(^^; っと、 

ちょっと照れている所です。
手錠や、手枷を装着された女性の姿は可愛いですね(^^!

91bdc568.jpg


調教風景DVDのリクエストを何名の方からか、頂いております。
GWも終わり、今週は落ち着いてきているので、今週末には再度公開できるようにしたいです。
(着衣緊縛(下着まで)の時のDVDですので、あまり期待しないでくださいね(^^;;)その分、お安く出品しますので・・)
コーヒーブレイク
緊縛もいよいよ服は脱いで、下着での緊縛に入ります。
と、その前に、休憩を入れましょう。
下着のまま、私のコーヒーを入れてもらいます。

そんな仕草をパチリ。

胸の大きさが分かりますね。
しかし、こういうスナップこそ、ホテルでは光量が足りずに難しいのです。
普通に動いてますからね。緊縛写真と違って、静止状態ではありません。
このような一瞬のチャンスにカメラテクニックの日々の勉強があるのです。

a3053886.jpg

豚鼻フックをアップで
この撮影は照明の位置を豚鼻フックに合わせて、女性の位置調整をしました。
緊縛、しかも豚鼻フックを装着しているので、移動は慎重に。
多少の向きを変えるだけでも、女性には負担になることもあるので、気をつけて。

そして、アップの写真は、結構難しくて、
この35mmレンズを利用する場合は、キャノン・ニコン共にかなり近くまで寄れます。
そのような利点を活用して、一枚撮っておくのも、良いと思います。

c4d8e0b8.jpg

緊縛+ギャグ+鼻フック
4b4fface.jpg


さて、前述のとおり、反対側からの撮影です。
雰囲気もガラリと変わります。
そして、撮影アングルも少し変えています。

ボカした照明も入れて、雰囲気アップです。
豚鼻フックは、本当に女性を美しく見せるアイテムですね(^^)
そして男性を非常に興奮させるアイテムでもあります。

更には・・・女性の羞恥心を非常にあおるアイテムです。
この美しい画像も、女性本人には直視できないくらいの恥ずかしさがあります。
女性は特に顔にはメイクなども含めて、いちばん重要なポイントです。
体系・胸の大きさなどよりも、顔が女性は命です。
その顔が、豚鼻フックでこのようにされるのを見ると、
凄いインパクトを与えるのです。

逆に、貴女は豚鼻フックを装着されて、撮影される快感を味わってみませんか?


