FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
249位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



監禁 初回連れ出し
監禁後、初回の連れ出してのプレイです。

ホテルに入り、いきなり縛られてから、36分後

1:36 部屋に始めての連れ出します。何をされるか分からずビクビクしています。

ここで以前にも撮影について記事で書きましたが
撮影アングルはやはり被写体は下側から撮影するのが基本です。
よく自分の目線から人物を撮ったスナップを見かけますが、やっぱり多少はアングルを下げてから撮ると、
まったく違った雰囲気で撮影出来ます。
せっかくの女性緊縛、またはせっかく野外でパートナーが全裸になった・・そんな時に、
撮影する側もしっかりした撮影をしてあげると、良いショットを見てパートナーも更にやる気に?なってくれるかもしれませんね。

f3fea17d.jpg


b0ec92e7.jpg


680a8d23.jpg


服に傷をつけてはと・・配慮して、麻縄ではなく、紐タイプのロープです。
ちなみに、このアイマスクは耳を塞ぐだけではなく、鼻もしっかり塞がれてしまいます。
これが監禁最後まで、この子を苦しめるのです。
呼吸が綺麗に出来ない上に、口にはギャグ・・・ 普通にしていても苦しいセットですね。
生かさず殺さず監禁する、一つのセットですね。

----------
前からも書いていますが、
このような監禁プレイ・SM調教プレイ の他にも、

プレイを伴わない、緊縛撮影 などのモデルとして
撮影されたいという方も歓迎です。
もちろん、ぽっちゃりさんも歓迎!
奥さんを緊縛モデルとして、旦那さんと私で撮影・・などというパターンもOKです。

そして、ダイエット調教というぽっちゃり体系さんだけの特別な運動とSMを混ぜたプレイも
やってます。
また、気軽に連絡くださいね(^^)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

監禁開始
監禁開始です。
ホテルに入ってすぐに拘束。
ゆっくりお茶をしてから、さて・・・ってのは雰囲気でないので、
部屋に入ったら合図も無しに縛り上げます。

入室早々なので、まずは手を後ろに縛ったのみで、入り口に監禁します。
部屋との間にドアがあるので、閉めてしまい真っ暗に出来ます。

その後、ロープを取り出し、荷物を置き・調教道具を準備してから、
再度、アイマスクやロープを装着しに行きます。
しっかり固定し、口も喋れないようにボールギャグ。
まずは着衣のまま監禁開始です。

1:00スタート
簡易拘束から、緊縛・ボールギャグ・アイマスクなどを装着し直し、

1:16撮影

2d808ef0.jpg


cd1c4cd2.jpg


640fb9c6.jpg

監禁調教 概要
では監禁体験プレイを楽しみにしている方もいますので、
アップしましょう。

最初に概要として、

体験者:20歳
胸のサイズ:Cカップ
監禁時間:4時間30分(1:00~5:30)

今回は聴覚も奪い監禁雰囲気を出すために、
アイマスクを耳まであるタイプにしました。
また、耳には耳栓もしてあります。
それでも、私の指示事項位は聞こえます。 

まずはベストショットを一枚掲載します。
写真は4:05分(約3時間過ぎ時点)
監禁も中盤を過ぎ、何度もプレイを受け続けている時で、
もうかなり辛い状況です。
女性には屈辱的な涎にピントを合わせての撮影。
監禁中も、ゆっくり休めないように乳首へ洗濯バサミを中盤から装着させ
常時苦痛を受けながらの監禁でした。

今回はモデル撮影と違い、プレイと平行しての撮影は、
雰囲気を維持しながら撮影は一瞬で行ないます。
そのためのテクニックは非常に難しく、暗い室内で
ストロボは雰囲気を壊すので使わないようにしました。


54096f78.jpg

自宅からの下着姿
さて、監禁調教前夜に、下着姿も撮影して送ってもらいます。
ヌードよりも、女性は下着姿に魅力と色気を感じてしまう私です。

良い胸の形が分かりますね(^^)

DSC_01.jpg
ぽちゃさん、調教例
さて、流れだと前述までの女の子を監禁調教する流れですが、
あえて従前のぽちゃさん調教を掲載します。

24歳のぽっちゃりさんです、しかし胸はHカップと凄く、
縛り甲斐がありました。

↓ まず家畜なので、土下座して挨拶させます。
  頭を足で踏み、しっかり土下座させます。
5cf5d14f.jpg


↓ 拘束状態で、ご挨拶などの台詞を調教します。
  乳首へは通常使う木製ピンチではなく、一般家庭用の洗濯バサミを使用。
  かなりの激痛です。
P1040198.jpg

↓ 喋らせる必要が無くなれば、ボールギャグで言葉は喋れなくなります。
 これで完全に家畜となりました。
P1040195.jpg

↓ 木製ピンチも使ってみて、反応をしらべます。
b543f64b.jpg


↓ 今度は縛りを、胸の絞り上げに変更してみます。
 これは大きい胸じゃないと出来ない縛りです。こういうのはポチャM奴隷の特権かもですね。
 ぽちゃさんは喜んでこの絞り上げを受けて欲しいです。
97a561fb.jpg


以上、家畜を調教したときの状況アップです。
次回は、前述の子のプレイに戻りましょう。
事務所内で裸体を送ってもらいました。
今度は、ブラをあげて、誰も居ない事務所内で胸を出して撮影し、
送ってもらいました。
度胸が凄いと思いましたが、心臓がドキドキして怖かったそうです。

59baead9.jpg


チェアーから事務所というのも分かりますね。
綺麗な形の胸で、緊縛するのが楽しみですね。

(今現在、依頼があった監禁プレイが終ってます。画像は随時アップします。)
職場内の露出
私の指示で職場のオフィスで、下着姿を撮影して送らせました。
オフィスチェアが写ってるのが、見えますか?


bd67bbfc.jpg

今度は胸のアップを
今度は翌日の夜に胸のアップを送ってもらいました。

97bec921.jpg


綺麗な胸です。
Cカップ、まだ形も崩れていませんね。

さて、次回は職場の中での露出に挑戦してもらいましたので、
お楽しみに!
続:監禁プレイ体験の子
前述の記事で、監禁プレイ体験に連絡くれた子の全裸写真を送ってもらいました。
先の記事でも書きましたが、164-64キロのチョイポチャさんとの事でしたが、
まったくスリムで、私には久しぶりのスタイルの子です(^^;

近くプレイをする予定となっていますので、
その時の様子は後々アップさせて頂きますね。

1a3ff927.jpg

監禁プレイ体験
以前の記事で、監禁プレイを紹介したことがありました。
それを見てもらった方から、監禁プレイの体験依頼がきました。

ちなみに、以前の記事での監禁プレイの紹介はこのような感じです。

以下--
この監禁プレイ、ちょっと紹介しますと、
何個かの決め事を予め決めておき、その間 監禁された生活を女性が送るという。。
約束された監禁プレイ・・って感じでしょうか?

予め決めるのは、必ず決める「監禁時間」
お互いがしっかり決めた時間を監禁します。お互いが決めてなかった時間監禁したら犯罪になっちゃいますので(^^;

今回は、女性の希望で8時間の監禁でした。
ちなみに、犯罪などで女性が監禁された・・なんていう記事やニュースをみて、自分も疑似体験したいという女性が出てくるようです。

そして、その8時間をどのように監禁するか・・

・全裸で、緊縛拘束状態
・喋れない(ギャグ装着)
・見れない(アイマスク)
・適当なタイミングで、強制フェラ・バイブなど
 (これは、監禁されていて、気ままに監禁主の気分で使われた(遊ばれた)というシュチエーション)
・適当なタイミングで、スパンキングやSM調教
 (こっちは、適当なタイミングで、機嫌が悪く、SMプレイを受けたというシュチエーション)

このような感じで、決め事を決めて監禁プレイをするのですが、
私は何度もこのようなプレイを提供しているので、把握できるのですが、
やっぱり女性もこのような状況下に置かれたことがなく、興味があって始めての体験です。

実際やってみると、長時間拘束され、動けず、何も見えず・・ そして、動かしてもらえたと思ったら、
強制的な性行為。
そして、調教、そして再度拘束・・・・
4時間も過ぎると女性も狂いそうになってしまいます。
そいういう為に、こちらからのストップの条件などを提示するのですが、
今回の女性は「絶対ストップは無しで!」という事です。
最後まで監禁を続けますが、
やっぱり見ていると、あきらかにおかしくなってしまいそう・・と思いましたので、
そういう時の対処法です。

スパンキングの鞭打ちをハードに、よりハードにして、絶叫させます。
そうすると、しばらくして落ち着きを取り戻します。
これは何度もプレイを提供している私だからこそ、分かる方法と見極めです。
女性の中には、監禁プレイで、過呼吸になってしまう女性も居ます。

SMを含めたプレイは、女性のギリギリの状況を見極めて、プレイを行える経験を有して居ないと本当に危険が沢山存在します。
SMプレイは男性が快楽におぼれている暇はありません(^^;

そして、そういう限界の女性を綺麗に写真に残すことが私の最大のテーマですね。
------------以上

そんな感じの記事で、これを見てくれたようです。
プリの写真をOKだしてくれたので、掲載します。
164センチ64キロとちょいポチャさんです。
今後、監禁プレイの体験後にまた報告をアップしますね。

GRP_0057-1.jpg
ダイエット調教に応募
ダイエット調教にこのブログを見ていただき、たまに応募があります。

910617e8.jpg


しかし、ダイエット調教を含めて、今のところメールでの調教は行なってませんので、
実際にお会いして調教を致します。
その点、ご理解の上 ご連絡お願い致します。

最初から厳しい調教も可ですが、まだ初めての方等は、
導入プレイを行なってからにしてます。
導入プレイとは、どんな事をするのかを教えるのを前提にしたプレイです。
無理なく、調教を開始できるように、最初は不安はあるものですので、
気軽に相談くださいね(^^)
拘束して横にします。
お久しぶりの緊縛撮影の様子です。
鼻フック、ギャグ、そして緊縛姿で寝かせてみます。
意外と座っていたほうが、モデルさんは自由度がある感じがしますが、
寝てしまうと完全無防備な感じがするそうです。

縛り上げた乳が、寝ても垂れずに上を向いているところに、
緊縛の醍醐味を感じますね。

撮影には鼻フックが綺麗に光るように注意を払うことがポイントの一つとしております。

c5098753.jpg

例えば・・
ダイエット調教というのも、従前の記事で紹介しましたが、
行っています。
このような体系の方もお気軽にご連絡ください。

もちろん調教に興味が無いと。。ですが(^^;

zensin.jpg

やっぱりぽっちゃり体系の方って体系にコンプレックスがあって、
ぽちゃさんOKな私にも、どの位までがOKですか?
なんて聞かれます。
基本的にはお写真の方も、ぜんぜんOKですので、
気軽にご連絡くださいね(^^)

もちろん、ダイエット調教ではなくて、奴隷調教などに興味のある方、
Mモデルとして、プレイは無しの撮影主体だけでもOKです。

基本的に挿入などの行為はどのプレイも行ってません。
お気軽に連絡くださいね(^^)


