FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
249位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



いよいよブラを外します。
いよいよ、ブラを外します。
全裸にやっと成りました。
普通のエッチと違い、監禁プレイですので、
いつ全裸にするか・・全裸になるかも、
流れもまったく本人には分からないのです。
もちろん目も見えず、耳も耳栓と、非常に不安な中、
ついに全裸となりました。

314a8ca9.jpg


ちょっと雰囲気が出るように撮影してみました。

余談ですが、緊縛撮影だけでなく、
スパンキングプレイ等もやっています。
お尻叩きや、お仕置き等に興味のあるぽっちゃりM女さん、
着衣のままでも大丈夫ですので、気軽にご連絡ください(^^)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
モデル撮影
珍しく普通の女性のポートレート撮影を頼まれて、
撮影してきました。
アダルトなブログに、普通の撮影の依頼が来るのは珍しいなぁ~(^^;
腕を見込んでくれたので、うれしいのですが(^^;;
ダイエット調教
話はそれますが、
ダイエット調教というのも。やっています。
ぽちゃさんを調教することが多く、
たまに依頼があるのが、ダイエット運動をさせながら鞭での指導、
お仕置きは厳しいスパンキングなど・・
もちろん、全裸でホテル内等で運動してもらいます。
そして鞭での指導。。

結構好評で、かなりやせたポチャさんも居ました。
しかし、私からすると、、
ぽちゃさんのお腹やお尻が目の前で揺れている(運動している)だけ・・
なので、中々面白味に欠けますね(笑(^^;;

でも、ぽちゃさんは運動が苦手なので、結構鞭を振るう時も多いです。
そんなシーンにSとしての楽しみが出てきます(^^)
まあ、もちろんしっかりやせて貰いますので、普通のSM調教より甘え無く、
厳しく指導するんですが、、やっぱりダイエットって簡単じゃないんですよね(^^;;
だからこそ、私とかの鞭で強制的な指導を行うと、確かに痩せる効果はあるんです。
自分に甘えがあるからダイエットって続かないけど、こうやって鞭とかで強制的なれば
嫌でも痩せれてしまうって事ですね(^^;;;

そんな事もあり、結構依頼が来ることって多いです。。
と、また話がズレてますが、似たような写真ですが、掲載っと。

71d1417f.jpg

声を出せないようにするには、コレ
再度、ボールギャグから、このバイトギャグに変更します。
これは声をほぼ出せなくなる口かせです。

しかも。顎も固定できる上に、頭も上部から締め付けが可能になっています。
いえば、頭部拘束グッズですね(^^)

この清楚な水色の下着の女の子が、緊縛されて、バイトギャグを噛まされる。。
そんなシュチエーションです。
更には耳栓、アイマスクなどで監禁状態です。



9dfe7830.jpg

緊縛は、
私の緊縛は、女性の盛り上がり気分を下げないように、最低限の緊縛としています。
簡単で、それでいて拘束感はたっぷり。
胸も絞り上げる。。。そんな緊縛を行います。
このスタイルを中心に行っています。

やっぱりいくら緊縛を経験してみたいといわれても、本人が興ざめしてしまえば、
雰囲気も無くなってしまいます。
女性の盛り上がりを下げないように、緊縛やプレイに配慮するもの意外と大変です(^^;;;

色々と細かいところや、ロープを何本も使って、じっくり・・
やっても良いのですが、時間がかかります。
AVや緊縛写真集とかだったら、拘ってもいいのかもしれませんがね~(^^;

このショットは奥側の右胸のブラにピントを合わせてあります。

ボールギャグからヨダレガ光っている所を見ていただければ幸いです(^^


c5cef56e.jpg

撮影ですが、
あくまでも、M女性の緊縛姿など、美しいシーン、美しい姿を撮影したいと思っているので、
プレイ・・となるとカメラを置いてしまいます。
もちろん、カメラを持っているとプレイになりませんが、多少はバイブが刺さったようなショットもとる必要があったかな?
と思いつつ、プレイはプレイ、また緊縛美の撮影はそれと、、なんか別物で考えてしまっているようです。
もちろん、女性から希望があれば、こういうシーンを撮影して等のリクエストがあるときは、しっかり撮りますけどね(^^;

まあ、撮影のテクニックもまだまだ勉強中。
なかなか、一瞬を切り取るのは難しいですね。
それでも、最近緊縛姿を撮影して欲しいとおっしゃってくれる方が増えてきているような気がします。

ぽちゃさんもよく撮影しているので、安心ですよ(^^

2b6a3ad3.jpg

無言でイキ続けさせられる
前述のとおり、今度はクリも高速愛撫を始め、バイブのピストンと一緒に
かなりの快楽責めを続ける。
断末魔のような叫びを続けながらも、ギャグを嵌められている苦しさも重なり、
絶叫という言葉がふさわしいような、動物と化す・・

そこでスッと停止し、すばやく体を逆に、うつ伏せにします。
すぐさま、一呼吸も置かずに、一気にスパンキング!!
一瞬前までの快楽地獄から、ほんの一瞬停止したと思ったら、いきなりのスパンキング!
それも一呼吸を置かせないほうが良いのです。
いきなり連続のスパンキング、今回は靴べらです。
これで、連打!!
バシバシバシバシバシ!
・・・・・!!!!!がーーーーーーー!
うつ伏せ、ギャグが重なり、まったくもって言葉になりません。
動物が呻いています(^^


6e72d78b.jpg


随時、緊縛モデルさん(ぽちゃさん歓迎)募集してます(^^)(本番・挿入・プレイ無しの撮影モデルさん)、もちろん奴隷調教・ダイエット調教・監禁調教希望の方も、気軽に連絡ください(^^)楽しみにしています(^^)
バイブピストン
さっそく、無言でいきなりベットに押し倒します。
後ろ手緊縛なので、無抵抗で倒れてしまいます。

すぐに足を開きます。
ビショビショなのは確認済みですね。
監禁されているイメージで進行していますので、
愛撫は必要ありません。

いきなり極太バイブをぶち込みます!
この子も「!!・・・うーー!!!」と
ギャグのしたから聞こえてきます。

今までの人生、大切に男がお○こを愛撫して、
ゆっくり入れてもらっていた場所に、
押し倒されて、足を開かされ、行き成りバイブをぶち込まれたことは、
そうそう無いと思います。
(しかし、しっかり濡れている事を確認済みですが)
相当、驚いたと思いますし、監禁的な雰囲気はバッチリでしょう。
その後、徐々に・・・では無く、
いきなり全力でのピストン運動!!!
一向にストップしません。。
私の腕が疲れてきたら、腕を変えては更にピストンの連続。。!!
歓喜とも悲鳴とも聞こえる声と一緒に、そろそろと、
クリも愛撫開始。
快楽地獄に痙攣しながら何度もイキ続けます。


1d6f1610.jpg


同じような画像が続きますが、微妙にアングルなどが違っています。
そんな違いを楽しみながら、しばらくお付き合いください。
極太バイブで弄びます。
前回、初回の監禁後の連れ出しでは、簡単な調教を行いました。
今回、2回目の監禁後の連れ出しでは、快楽責めです。

快楽「責め」と書いたのは、極太バイブでの連続挿入です。
あまり生生しい画像は撮りたくなかったので、
この緊縛姿の写真ですが、

お○こは、しっかりもう足を開けば良い状態にいつの間にか成っていますね(^^)


c60db5cd.jpg

監禁時間が終わり
2:20 再度、監禁から連れ出します。
監禁時間は30分でした。

読者の皆様は30分という時間は短いと感じるでしょうか?
30分と決められていれば、短いと感じるかもしれませんが、
何分か分からずに、監禁されている奴隷としては、
扉を開くその一瞬まで終わりは分からないのです。

相当長く感じたと思います。

しかし、連れ出されると、行われる事は、、調教です。
それもまた葛藤ですね。

溜まったヨダレが、お腹や、お○この陰毛にも沢山流れ落ちていますね(^^

立たされて、カメラで撮影されながらこれから何が起こるかの不安と、とりあえず監禁から出された多少の安堵感が交わっている子です。


5332561b.jpg


話は変わりますが、調教や監禁などのプレイを前提では無く、
緊縛撮影だけのリクエストにもお応えしています。
よく質問を頂けますが、撮影だけでもOKですので安心して下さいね(^^
貴女の緊縛姿を綺麗に撮影致します(^^

もちろん、彼女を・・奥さんを・・などとパートナーさんへのプレイ・緊縛なども歓迎しています。
あっ、間違えないでください、今回はスレンダーな方からの応募ですが、
基本的にはポチャさん歓迎の私です(^^)
そこの所、お待ちがえ無く!
スパンキングの後
初回のスパンキングが終わり、放置しますが、
数分で起き上がらせます。

胸の縛り上げの張りっぷりが好みです。

1a3008a6.jpg


次はM字開脚で撮影してみます。
すると・・・↓
パンツに大きなシミがあります。
これは確認する必要があると思い、
パンツを脱がせて、初回の呼び出しを終了し、
再度監禁に入ります。

f1ed4fa5.jpg


1:50終了

監禁用の玄関に拘束状態で戻します。
もちろん、では戻るように・・などの台詞は言いません。

アイマスクをされたまま、連れ出されスパンキング等をされ、
方向感覚はまったく分からなくなっています。
少し動かされたと思ったら、いきなりドアの閉まる音。。
ドアを閉めるときは、大きい音をワザと立てて閉めます。
耳栓させている上に、また監禁されたという事を認識させる為です。

今から何時間後にまた出す・・などという台詞は言いません。
突然無言で、ドアを閉められるだけです。
5分後に迎えに来てもらえるのか、、2時間後か・・などさっぱり分からない状態です。
この子の気持ちは不安しかないでしょう・・・

と思いながら、先ほど、脱がせたパンツを確認してみます。
すると・・

53fdd4ba.jpg


これは凄い濡れ方ですね!
さすがにパンツの外側からも分かるほど濡れる分けです。

しかし、私は快楽は一切与えてない状態です。
ブラもパンツもさせていた訳です。
もちろん、この連れ出し前の監禁時は着衣状態でした。
監禁から連れ出した後は苦痛のスパンキングを与えた後の確認が、
この洪水です。
再度監禁されながら、その監禁プレイに泥酔中なのでしょう・・(^^)
放置
ここの所、また女児の監禁事件が相次ぎました。
もちろん大犯罪ですが、このような事件が起きると、
確かに監禁体験をしてみたいという女性が増えるのも、
またひとつの流れかもしれません。

もちろん、私が行う監禁体験プレイはMAX時間を相談して決めておきます。
その時間内での監禁プレイとなります。
今回はホテルでの事例をご紹介していますが、
車のトランクなどへの監禁体験ドライブなど、長時間ではなくても、
監禁体験として、色々な内容を提供できる経験を持っています。

もちろん、それ以外にも、緊縛モデルさんとして、プレイは行わない、
撮影モデルさんも募集ですよ(^^)
気軽に、連絡ください!

ご存知のとおり、ぽっちゃりさん好みで大歓迎ですので(^^)

さて、監禁プレイのスパンキングの後に、少し放置した写真です。
身動き取れない状況で、このように監禁放置されています。
水色の下着が清楚な感じがあって、気に入っています。
これが赤や黒だと、ちょっと監禁しているという雰囲気が薄れてしまいます(^^;
(これは私の好みの問題ですね(笑))

1b935212.jpg



081538df.jpg

スパンキング
再度緊縛し直した女の子へ、スパンキングへのスパンキングの嵐です。

d8f1a9bf.jpg


実際、後ろ手に縛られて、横向きにされるとまったく何も動けない状態になります。
仰向けや、うつ伏せだと実は自由度があります。
しかし、横向きは辛く、動けないのです。
そこへ・・・・容赦なくスパンキングを行ないます。
私の平手でしたが、いよいよ靴べらでの指導に入ります。

以後、この靴べらでのスパンキングが容赦なく、この子の体に苦痛を与えることになります。
今回は初回からのいきなりのスパンキングに相当驚いたようです。

しかし、以後、バイブ挿入などで快楽責めをした直後の放心状態後に、
間髪入れずに、すぐさまスパンキング!!という快楽と苦痛を混合責めも行ないました。

da37c709.jpg


お尻への良い赤みが見えるでしょうか?

776bd5d7.jpg


若くむっちりした良いお尻でした(^^)
下着姿で緊縛し直します。
監禁していた玄関から、部屋に連れ出します。

680a8d23.jpg


いよいよ下着姿にさせ緊縛し直します。
そして、監禁され奴隷にされた証として、首輪を装着します。

e2c5a44e.jpg


9bb694c1.jpg


二十歳で弾力のある胸の縛り上げたときの張り具合も素晴らしかったです。
しかし、服から緊縛を解いて、再度下着姿に縛り直すと、やっぱり一瞬自由になってしまいます。
もちろん、まだ開始したばかりで、逃げたいとか、そのような事は考えてないと思います。
大丈夫とは思いますが、一番私が心配するのは、監禁されている雰囲気が崩れ、しらけてしまう事です。
前から言うように、プレイは雰囲気作りが大切です。

服からロープを外している時には、
「変な動きをしたら、容赦しないぞ・・」
など、かなり怖い雰囲気を出すよう演技します。
そしてお尻を2~3回スパンキングし、本当に叩かれるという事を
体にも植えつけます。

そして、下着姿で縛り直して行きます。
そうすれば、常時監禁され監禁主に脅されている雰囲気が持続したまま、
ロープを外して、再度下着姿での緊縛が可能になります。
本人もやはり未経験のまだ若い子です、しかも開始早々の事で、それも視覚も奪われ、
聴覚も最低限しか聞こえない状態です。
思った以上に、私の脅しの演技が応えていたようです。

下着姿で緊縛した後に、多少ハードにスパンキングを行ないます。
緊縛されて安心しきったところに、再度、自分は監禁され、何も逆らえないという立場になった事を
再認識させます。
その姿は次回という事で。
洗濯バサミ責め
さて、引き続いている奴隷の紹介ではなくて、他の記事も挟ませて頂きます。

ぽっちゃりM奴隷を調教したときの動画です。
一般家庭用の洗濯バサミで責めた時のものです。

ちなみにですが、アイマスク・ボールギャグ・緊縛・
そして手は頭の後ろに拘束させました。
無抵抗の奴隷に、一般家庭用の洗濯バサミでの責めを行ないました。

良い泣き声が聞こえてきますので、一度再生してみてください。

もちろん、いつも厳しい責めばかりではありませんよ(^^;
この子が厳しい責めの依頼があったので、了承の上で行なっています。
ソフトなプレイが希望の方には、水着緊縛などだけ、緊縛撮影のみ・・など色々と要望に併せて
動けますので、驚かないでくださいね(^^;


[広告 ] VPS



