FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
273位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



一本鞭責め動画
今回も自分の記事を書いた後に、動画の紹介をしましょう。
今回はスレンダーとは言えないですが、いい肉付きの女性が一本鞭などで徹底的に責められています。
両手足を縛られると、まったく無防備な状態での鞭打ち、自分の意思とは関係なくどんどん打ち込まれていく様は、
必見ですね(^^)


[広告 ] VPS

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
再度、スパンキング&快楽責め
奴隷机が完成したので、じっくり撮影後・・・

4575da1d.jpg


↓ 再度、このアングルからという事は・・(^^;
そう、お尻へのスパンキングと、股間への快楽責めですね。


2dab0a69.jpg


両乳首への激痛と、背中のカップに全神経を集中している状態で・・
お尻へのスパンキング!
もう、スパンキングのMさんであれば嬉しいシーンですね(^^)

更に敏感になっているクリちゃんへの快楽責め。
これはもう絶叫です!
動けない、動かない替わりに、声が凄いです!!
ギーーーーーーーーーーーーーー!
とうような断末魔のような声がホテルに響き渡ります(^^)

頑張ってくれているのが嬉しいです。
こういう頑張ってくれている奴隷がすきなんです(^^)
電マ イキ狂い責め
今日は2回目のアップです。
先ほどは、自分の調教ですが、
こちらはFC2アダルトの動画の紹介です。

電マのイキ狂い責めが凄いので、共有させてください。
特に後半はボリュームに注意です(^^;
最初は静かなので、安心して再生してください。

電マは本当に効果が凄いですね~
私もしっかり拘束してから行います。
中途半端な拘束だと逆に怪我の元になりますので。。
それくらい狂います、体験したい方はお気軽に(^^)


[広告 ] VPS

奴隷人間テーブル調教 両乳首洗濯バサミ装着完了
いよいよ2つの洗濯バサミが両乳首に装着完了しました。
悶絶中の奴隷ですが、非常にがんばっています(^^)
実に頑張り屋さんです。

それまでに、厳しく躾けた為、罰が非常に怖くなって、従順に言うことが聞けるようになっています。
理想の奴隷の調教過程です。

両乳首に洗濯バサミが装着されたまま、背中にコップが落ちずに乗っている写真です。
普通だったら激痛で動いてしまっている画ですね。
もちろん、それ以前に、快楽責めや、スパンキングもこの状態で施している訳で、
しっかり耐えています。

845dfe5d.jpg


a45114c0.jpg


しかし、頑張ってくれると、更に頑張って欲しくなってしまいますね(^^ニコ

さて話は変わりますが、
撮影モデルさんを募集していますが、奥様、彼女さん、SMパートナーさんへの調教中のお写真カメラマンなどでもOKです。
珍しいパターンとしては、私が奥様を調教するのを、見学したいというS男性様も居ました。
なかなか私も恥ずかしいものがありますが、ご主人と内容について相談して合意したプレイを施しましたが、
基本的に何でもOkなのでびっくりしました(^^;;
フェラ、挿入などのプレイまでOKですと・・(^^;

もちろん、前述のとおり私はカメラマンとして、お二人のプレイを綺麗に撮影させて頂くと言うので大丈夫です。

女性の単独での緊縛モデル等もお受けていますので、気軽にご連絡くださいね(^^)
今回の写真の子は普通体系ですが、ぽちゃさん、激ぽちゃさん歓迎ですので!

極力平日の夜に、埼玉県が好ましいです。
よろしくお願いします。
左の乳首にもご褒美の洗濯バサミ
左の乳首にも、さっそく洗濯バサミを装着します。
痛みに、歯を食いしばっているのがお分かりでしょうか?
背中にコーヒーカップを乗せた状態で、快楽責めを耐えたので、
この痛みを耐えるのはまだ、コーヒーカップに関して言えば楽なのかもです。
しかし、痛みはもちろん強烈です。

乳首へのピンチ責めは経験者であれば、多少は慣れも出てくるようですが、
さすがに初めての子には厳しい責めです。

良い耐えっぷりです(^^)
がんばって耐えてくれているので、撮影もじっくり出来ます。

以後、徐々に全体像を写すように、引き気味に撮影します。
お付き合いください。

8f6919b1.jpg


もちろん、プレイを伴わない、緊縛撮影や、ヌード撮影、制服やナースなどのコスプレ撮影など、色々な撮影をしています。
興味のある方は、ぽちゃさん歓迎ですので、お気軽にご連絡くださいね(^^)
奴隷机に洗濯バサミを・・そして、奴隷机に快楽責め
さて、ライティングの関係で逆側から撮影します。
先ほどまでは逆行やシルエットとしてピントをワザとずらしておりましたが、
今度は順光でシャープにピンと位置を合わせます。

綺麗な肌に、縄の後もうっすらみえるのがお分かりでしょうか?

そして右には付けた乳首への洗濯バサミを、、いよいよ左にも付けるぞ。。とそっと耳打ちします(^^
更に、追い討ちを掛けるようにイキ狂い責めを受けて、敏感になりまくっている、
お●ん●へ愛撫をしてみます。
クリへの愛撫では、触っただけで凄い反応です。
しかし、従順に調教されだした奴隷は我慢して体の体制を微妙に動かしただけですが、、、声が凄いです。
ギャグをしたままにしておけば良かったと言う位の、凄い絶叫です。
動かないと決めた分、声で発散しているのでしょう・・健気ですね(^^
お仕置きが怖いだけなのかもしれませんが、従順になって来ています。

しかし、がんばってくれると更に責めたくなるのが私。
特に苦痛責めは最新の注意を払いますが、イキ責めに、奴隷机調教、そしてカップは水であれば、
イカせてみても楽しそう(^^)

愛撫を早めると、それが分かったかのように、お願いします、イクと溢してしまいます。。
お願いします!!!
と大声。。。

私も優しく、机が喋っちゃだめだよ。。とやさし~く。愛撫・・イクいくイクいくイク!!!
急に、バッシーーーーーーン!
また、快楽の次に突然スパンキング!!

がーーー!! 
お、でも溢してないっ!
凄いがんばる子だ(^^)

従順にがんばってくれてうれしいな~
じゃあ、ご褒美に左側の乳首にも洗濯バサミをあげないとね(^^)
やさしく呟いたら、台詞にならないような げごがぁぁいぎいいーー って・・
動物よりも分からない反応が返ってきましたが、プレゼントしました(^^
装着は次回。


f6cf4f0f.jpg

奴隷机
では奴隷を机として調教開始します。

手は少し広げられるように、縄の長さを調整します。

よつんばにさせ、おもむろにカップを背中に乗せます。
奴隷は何をするのか分かりません。
少々パニック状態ですが、
この姿勢になってから、お前は机としてカップを溢さない事だけを考えろ!
との指示を与えます。

必死にバランスを健気に取る娘の姿は、非常に可愛いものです(^^
写真を見て分かるとおり、さっそく洗濯バサミを乳首へ。。
洗濯バサミ責めを、極限の状態でカップを溢さないようにしている奴隷さんに施します。

大きな悲鳴、しかし動くわけにいかずに、じっと体を固定している頑張り屋さんです(^^)

4dcbe353.jpg

監禁調教:お待たせしました。
更新、お待たせしました。

さて、監禁調教ですがいったん今までの流れをおさらいしましょう。

深夜1:00監禁スタート

1:36 初回連れ出し
 下着緊縛 
 スパンキング

1:50 再度監禁開始
2:20 連れ出し
 バイブイキ狂い責め
 スパンキング
3:13 一連の流れの中で、主人への奉仕の調教開始

 長いバイブイキ狂い責めと、スパンキングの相互の責めが終わり、
全裸にし撮影し、今度は主人への奉仕を教え込みます。
そろそろ連れ出してから1時間が経とうとしています。
逆に言うと、普通のSM調教ではトータル1時間~2時間ですので、
今回は長いほうですね。
長時間監禁というプレイですので、じっくりやっています(^^)

1時に監禁スタートして2時間以上経って、初めてアイマスクを外させます。
それは主人への奉仕の為です。
しかし、奉仕というのもフェラとかという良くある夫婦やパートナーとのSEX延長プレイでは無くて、完全に奴隷としての奉仕を行わせます。

まずは水を持ってこさせます。
(画像は目の部分を消しております。ご容赦ください)

最低限の自由しか与えない為、両手をロープで縛っているのが、
萌えてしまいますね(^^;
雰囲気が出ていてすきなんです(^^)

この水は次回以降紹介しますが、この奴隷になっている娘をテーブルとして使うための、
調教用です。
初回から熱湯では、危険もありますので、
まずは水を入れて、奴隷の背中に乗せて、テーブルとして使えるように調教する為です。

奴隷の不安そうな表情をお見せできなくて申し訳ありませんが、アングル的にもうつむいている雰囲気だけは感じてもらえるとうれしいです。


6e26b7a8.jpg

綺麗な乳房なので、もう一枚。
もう一枚は、ピントをバッチリ前の乳房に合わせて撮影しました。
綺麗に浮かび上がるようになり、実にお気に入りの写真です。

今回は快楽責めに関してです。
この監禁プレイでも多少は行いました、快楽責め。
今回は極太バイブでのピストン責めにしておきましたが・・
(これは監禁レイプっぽい雰囲気を出すため、おもちゃですが
無理やりに挿入される雰囲気を出しました。)
その代わり、太いバイブを奥の奥の奥まで、永遠にピストンさせ続けて、
絶叫も凄かったです。

話は戻して、快楽責めを通常行うのには、やっぱり電マですね(^^)
これは強烈で、イッた事の無い女性も大体がイケるようになります。
その上で、連続イキを経験し、イキ狂い責めになるわけです。

これも、女性は無意識で体が派手に動くので、拘束が必須です。
逆に拘束していないと危ないくらいですので、
しっかり身動きが取れないようにします。

そして、最初はやさしい快楽から、、そぉ~っとクリちゃんを撫でながら、
気分を盛り上げていきます。
電マでの凄さを知っている娘は、既に息があがり、電マでの感覚と、その凄さを想像しながら、
凄い量の愛液を垂らしだします。
まだ電マを知らない娘も、これからのイキ狂い責めに期待と不安でビショビショになっていきます。

さて、念のためローションも股間に塗りつけて、何度でも何度でも電マをあてても
皮膚が擦れたりしないように念入りに愛撫しながらローションを塗っていきます。

そろそろ気分も高揚し、場合によってはクリちゃんで一度くらい逝かせてしまった方が、
感度が更に凄くなっている状況で、、、

電マの登場です。
その間に、バイブやローターなどを挟むと更に効果的です。
そうなれば、3~4回くらい逝かせてからの電マ登場です。

登場させるだけで、凄さを知っている娘は、絶叫する場合もあります。。
口には猿轡などで声が漏れないようにしっかり塞いでいきます。
もちろん、快楽が凄いので歯を食いしばらないようにするためにも、
猿轡的なものが良いでしょう。
濡れタオルなども効果的です。(声の漏れも少ない)

いよいよ電マをあてていきます。
経験者はご存知だと思いますが、最初の一当てから、「がーーーーー!!」
という感じで、絶叫が始まります!
まずはイク寸前まで一気に当て続けます。
イッた事のない娘でも、すぐにイキますので、
様子を見ながら、寸前でいったん放します。

凄い呼吸の乱れようですが、
いったん整えたと思えるところまで休ませ、
再度再開!
がーーーーーーーーーーーー!
寸前でストップ。
を何度も繰り返します。

バイブやセックスと違い、電マの凄さから、
イかせて欲しいと思う女性はこの場合は少ないようです。
しかし、そろそろイカせてあげましょう。
そしてイキ狂いを体験させましょう!

電マ再開です。
そして、もう何度も寸止めしているので、すぐに絶頂まで上りつめます。
そして、体が跳ねる様に、体がものすごく派手に痙攣しながらもイキます。
そこで終わりでなくて、更に電マを抑え続けます。
イキながらも、まだまだ電マです!
凄い絶叫と共に、体がバンバン動きます。
どんどんイッてる状況です。

そこからまだ数分我慢しながら、当て続けると・・・未知のイキ狂い状態です。

いったんストップしてあげます。
もう白目のような放心状態です。
しかし、その姿に騙されないのです。
イくのは、そのような姿に大体なります。
限界というのはまた別なのです。

なぜなら再度クリに当てるとしっかり体は反応しちゃうのです。
再度、再開させます。
バンバン跳ねる体をしっかり抑えながら、
電マを当て続けます。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
という悲鳴も聞きなれない男性は驚いてしまうかもしれませんが、
慣れている私には大丈夫、冷静に確認しながら、
どんどんイカせ続けます。

30分でそろそろ。。かな?と思うようになります。
しかしぽっちゃりさんや、イキ経験の少ない娘だと、
感覚が研ぎ澄まされていないので、1時間くらいは大丈夫な娘もいます。
電マを当てても無反応に近い状況になりますので、
その前後が終了ですね(^^)
よくがんばりました。

実際、鞭などの責めプレイより、快楽責めの方がキツイ場合もあります。
これが調教プレイの中の場合は、その後に私の指導が入ります。
奴隷は非常に私の言うことを良く聞くように変化しています。

もちろん、単体のイキ狂いプレイも随時相談に乗っています(^^)
お気軽に~♪

98e180c0.jpg

全裸+バイトギャグ
今度はバイトギャグ+全裸のショット
監禁されている雰囲気が出るように撮影してみました。

802fa587.jpg


今回は調教・・というものについて語ってみましょう。

まず私が行う調教というのは、躾になります。
奴隷になるように躾けるのです。
奴隷・・という立場をまずは理解させる為には、
「挨拶」です。
しっかり「挨拶」が出来なければ何も出来ません。
少々年上の女性だとしっかりした挨拶が出来ます。
「本日はよろしくお願いいたします。」
「醜いメスですが、ご指導よろしくお願いいたします。」
など、自分で考えた台詞をしっかり言えます。
もちろん調教された経験があれば、躾けられた事もあるかもしれません。
しかし、まだ若い女性はご挨拶は、ほとんど出来ませんね。
20代後半の女性からはご挨拶もできる様になりますが。。
そんな訳で、まず経験者も含めてまずは挨拶をしてもらいます。
しっかりした台詞が言えなければ、台詞を教えます。
声が小さければ、すぐにお尻を叩き、指導します。
そして、挨拶のスタイルです。
正座は最初からさせますが、頭を下げるだけ・・
などというスタイルが奴隷といえるか・・そんな訳がありません。
頭を床につけてしっかり挨拶をするように指導します。
こういうのが躾ですね。
頭を足で踏んで、しっかり頭が床に付いている事も確かめます。
その状態でしっかり挨拶してもらいます。

その後、今度はコーヒーやお茶を出させます。
やはり若い女性は、あまりマナーを知りません。
無言で置く・・ 思いっきりガチャ!っという音をたてて置く。
片手で置く。
指導し甲斐がありますね。
一つ一つに対して、緊縛拘束して問いただしていきます。そしてお尻へ罰の
スパンキングです。
しかし、これではあくまでもマナー講習です。
私は奴隷を躾けているのです。
奴隷ですので、何をさせるのでしょう。
そうです、奴隷にはお茶やコーヒーの机になってもらいます。
四つん場にさせて、背中を机としてコーヒーをおきます。
動いたら、熱湯がこぼれてきます。
動かないように指導や練習をさせます。
もちろん、厳しく鞭をお尻に入れていきます。
まずは水で練習させて・・と厳しい躾けですね。

さてアダルトビデオ等だと、ご褒美にフェラ・・という事もAVなのでよく見ますね。
しかし、私は奴隷を躾けているのです。
私の性器をそうそう奴隷に差し出す・・というのはよくよく考えれば有り得ない話です。
長く私に奉仕をし、仕え、全てを私のために尽くした奴隷にのみ性器を許す・・そういうモノだと思っています。
そんな訳で、まずは足舐めの練習をさせます。
もちろん手を抜けばすぐに分かります。
鞭や、ケイン、他にも相応するものを持ちながら、足を舐めさせます。
お尻への指導は永遠と続きます。
終わらせるタイミングは、私の気分です。奴隷という立場上、そういう主人の気分に従うのです。

主人へのお世話も奴隷の仕事です。
濡れタオルで、主人の顔や手、足を拭かせたり、マッサージをさせたりします。
これも鞭での指導などを挟みながらです。

さて、主人の奴隷としての主人への仕え方を一通り指導した後は、
今度は奴隷としての行動を躾けます。
まずは主人が投げた道具やボールなどを取りに行かせます。
口だけで持って帰ってこさせます。
これは主人への忠誠を誓わせるためにも、なるべく長く、多くの回数を行います。
1時間でも2時間でも、、時間がある限り行わせます。
私は大体普通のホテルでの2時間のプレイだと20分位。
今回のような監禁プレイでは1時間30分くらいは行わせます。
途中、もちろん動きが鈍くなります。
そういうときは「お仕置き」です。
鞭やケインで反省してもらってください。
奴隷もボロボロになりながら、従ってくるようになります。

そんな感じで、本日の反省を行わせます。
今日できなかったプレイは何か?
お仕置きを受けたプレイは何か?
自分が奴隷として行うことは、何か?
しっかり言わせます。
もちろん、言えなかったら厳しく罰を与えてください。

そして終了となります。
お気づきでしょうか?
まずは、奴隷には快楽を与えてない。
ですね?
もちろん最初の相談時に電マでのイキ狂い責めも、、という事であれば、
しっかりとそれもプランに入れますが、基本的には「奴隷の調教」という事に関しては、
快楽は提供しません。
そして、主人と奴隷とい立場。。。これは対等では無い。そんな考えからSEXは対等の立場で行うもの。
という事から、挿入行為も一切ありません。
あくまでも、女性を奴隷という立場に躾ける事を第一と考えたプレイは、
「奴隷調教」というプレイです。

あ、勘違いしないで下さい。
最後にフォローを入れますが、
快楽責めのプレイや、スパンキングプレイなど、「奴隷調教」では無く、プレイだけに興味のある女性へのプレイの提供なども行ってますし、
今回のような監禁プレイについては、相談の上「奴隷調教」では無く、監禁され弄ばれるプレイという事では、挿入やフェラなど普通に行います。
逆に、ダイエット調教のようなプレイでは、挿入やフェラ、快楽行為は一切行わないです。
そんな感じで、希望や願望に対して相談にのった上で、プレイする内容を決めていくのが、
私のやり方です。

今回は良く耳にする「奴隷調教」というものに対して、私が考えている(行っている)プレイの紹介を行いました。

もちろん、何回か頑張って奴隷調教を受けて、希望がある奴隷ちゃんにはフェラなどのご褒美も検討しちゃってます。
え?!貴女には、、まだ頑張りを見てからですね(^^)


