FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
224位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



電気拷問具
あまりグッズは購入しないタイプなのですが、
今回、久しぶりにグッズを導入してみました。

所有しているグッズは、マスクやギャグ、首輪、ロープなどの
基本的なグッズのみ。
まあギャグには開口タイプや色々とあるので、それらを所有しています。

基本的なものほど、応用が利き長く使えるからです。

ただ珍しく特殊なポイントに絞ったグッズです。
安かったので、購入してみました。

【テクノパルススーパーアルティメットプラグS】

です。

1d87ccb8.jpg


こんな外観です。
みてのとおり、クリップ二つは、、、

e54f0eb7.jpg


こうですね。
で、残りのプラグも、

487751bc.jpg


当然、こうなりますね。

で、これは何かと言うと、電流責めです。
ですが電流といっても、乾電池で動く「低周波」ですので、
体に害はありません。
医療用でも使われているマッサージ的なものです。

そのパッドの部分が、責め具のクリップになって直接肌から低周波で責めこむもの・・
になります。

が、これはタイトルに買いましたが、「拷問具」です。
というのも、この低周波(=電気パルス)がクリップから伝わってくる強さが凄いのです!
マッサージ器はパッドといって、パルスを拡散して医療用にしているのですが、
このパルスをクリップからピンポイントです。
乳首につないで使用しますが、まあ拷問です(^^;;
レベルゲージや、パルスの種類もありますが、
「叩き」モードだけは、3~4までは上げれますが、
「絞り」「揉み」モードでは、2でも拷問です。
ただ体に悪影響は無いので、叩き・揉みモードも、
電マ責めの、絶頂期にスイッチオンとかも良いかもですね(^^)

そしてプラグの方は、さすがに面積が広いものの膣の中に挿入してのパルス責め。
試したいですね~
こちらはまだ試せる被験者がいません。

パルス責めに興味のある方が居ましたら、ぜひお声掛け下さい(^^)!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トイレ監禁
d8067847.jpg


今度はトイレ監禁している画像です。

トイレの中の狭い範囲ですが、綺麗に被写体を抑えてあります。
向かって右の乳首をクリップで挟んでいる箇所にピントを合わせてあります。
この写真の透明感が大好きです(^^)

既に何度目の監禁でしょうか・・・
監禁志望だったモデルさんも、流石に厳しい状況に成ってきました。

もちろん、監禁前にはイキ責めをたっぷり味合わせてあげましたので、
ぐったり状態です・・ そのまま有無を言わさず監禁。

さて、前回の記事でプレイ予定の子の写真をアップしたら、YM様からコメント頂きました。
当人から、
---------------------------
コメント拝見しました。
恥ずかしいですが、精一杯ご奉仕したいと思います。
---------------------------
と前向きなメールをもらいました。
コメントありがとうございました!
新年最初の緊縛撮影の依頼です。
新年最初の緊縛プレイ撮影の依頼を頂きました。

ですが、まだ実際のプレイは行ってません。
来週位にプレイを行います。

26歳の本人曰く激ポチャさんとの事で、
写メをもらいましたが、「激」という程ではありません。

それでも緊縛が似合いそうな良い肉付きですね。
撮影が楽しみです(^^)

良いレンズを当日は持参して、綺麗な撮影が出来るように
準備しておきます。

2013初回


さて、ブログを見ていただいている皆様から、
この子にコメントもお願いします。

ご奉仕的なプレイを希望されていて、シュチエーションとしてはペットとして、
可愛がりながら、身の回りの世話なども含めて、ペットが奉仕する
シュチエーションでプレイを行います。

新しい写メや、実際のプレイ後の写真も都度掲載します。

前回の監禁プレイの写真もあと少し残っているので、そちらも
楽しみにしていてください。

更新はマイペースですみません。
拘束された女性は美しい
新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もマイペースで更新していきますので、
よろしくお願いします。

さて、しばらく更新が滞ってたので、
数枚アップさせてもらいます。

拘束された女性は非常に美しいです。
監禁から開放された女性に、この全身から出ている
安堵感と不安・・様々な想いが入り乱れている瞬間。
そして、調教を受けて燃え上がっている体・・

そんな一瞬一瞬をカメラで美しく撮影するのが、
私の快楽です。

今年も綺麗な緊縛姿を沢山撮影したいと願っています。

b63a1c9f.jpg

2c746daf.jpg

d5dacab4.jpg


プレイ無しの、緊縛撮影のみ。水着緊縛・コスプレ緊縛などの撮影モデルさんも募集ですよ(^^
また、もちろんですがポチャさん歓迎サイトですので!
偶然ノーマル体系の女性が応募してくれただけです(^^;;


