FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
273位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



今回のお道具(^^)
今回の緊縛体験撮影に使った道具は、こんな感じです。

↓まず処女に使うには少し厳しい、パルス責めクリップ

0a9a7872.jpg

c22dc31d.jpg


↓逆に処女に使うには効果の薄い、電マ。こちらは体験的に使いましたが、やはりクリトリスが未開発な為、
 これからの道具です。

42f75e46.jpg


↓そして体験のメイン、緊縛用のお縄です。

5450c2f2.jpg


↓手にはロープ痕が残らないようにと、こちらを使用。

58ef587a.jpg


↓そして開口ギャグ装着にて言葉を奪われた状態で、緊縛体験を受けて行きます。
 通常のギャグと違い、開口ギャグは非常に苦しいのですが、健気に頑張ってました。

441e6ced.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

写真作品1
ストロボを発光せずにシルエットだけを浮かび上がらせました。

一眼レフに単焦点35mmF2レンズを使用。
単焦点レンズはズームレンズには無い、素晴らしい描写力があります。

しかしズームレンズと違い、構図を作るのに非常に神経を使います。

如何でしょうか? ぽっちゃり女性さんも全ては撮り方です。

_DSC4543 (424x640)
昨日は初心者の緊縛体験
昨晩は調教プレイや躾ではなく、緊縛拘束体験のリクエストをもらいました。
初心者の方で、緊縛はもちろん、セックスも未経験の大学1年生でした。

まずは着衣で緊縛体験をします。
目隠しと、バイトギャグを施して 緊縛してみます。

少し息が荒くなってきたので、興奮するようになってきました。

次に下着姿になってもらい、再度緊縛します。
今度はハードルが上がり開口ギャグを装着します。
流石に苦しい感じですね。
そして下着姿になり、初の愛撫を経験です。
クリトリスも存在から知らなかったようで…

最後に全裸緊縛を経験してみます。
全裸では簡単に縛り、

パルス乳首責め
電マ
簡単なスパンキング

を体験してもらいます。

体験プレイでしたので、
優しく気遣いながら彼氏彼女のような
落ち着き、優しく、明るい雰囲気で進みました。
緊縛撮影2
さていよいよ緊縛します。
まだ初の緊縛経験という事で、
ソフトで一般的な緊縛です。

しかし、唯一は

・アイマスクを鼻にもかけ
・ギャグをかまし
・首輪もキツク締めて(画像の首輪を見ていただくと、首に喰い込んでいるのが分かります。)

多少の呼吸制限を設けてます。

ちなみにギャグはこのタイプの物でした。

eda213fa.jpg


初心者M女性にはハードルが高いギャグですが、
しっかり装着しておりました。
辛そうでしたが、よく頑張ってくれるM女さんでした。


DSC_9022 (640x427)


その為に、緊縛をリラックスしながら体験するのでは無く、
多少の余裕を排除した状態で受けさせてます。

緊縛を感じてもらえたかな?

その後は電マでのイキ狂い攻めを施し、

42f75e46.jpg



アタッチメントで更に責めあげます。

b353cdbe.jpg



ぐったりした後にも、

奴隷調教を施します。
主人への奉仕として、

・汗拭き
・乳首舐め

等で、主人への奉仕を行います。
そして、奴隷の躾として、
奴隷机を教え込みます。

もちろんこのような扱いをされるのは始めてです。
簡単に躾ができませんが、
うまく良い奴隷になるように調教を進めます。

これが奴隷机になった姿です。

DSC_9029 (427x640)

そして、乳首に付いている物は・・・
そうです、電気責めのパルスを接続しています。

04f61f8a.jpg


ここから激痛が流れ込んでいます。
頑張って耐えて、良い奴隷に調教されていました。

一眼レフカメラで本格撮影をしてます。
本格フラッシュで、ライティングも考えています。
直接照射は奴隷の雰囲気を壊してしまうので、壁へのバウンス撮影などで、
まぶしさを抑えながら、ソフトなライティングを考えてました。
緊縛撮影1
緊縛撮影の依頼を頂いて、興味はあったのだけど初めてのSMプレイという女の子。
本当に可愛い子でした(^^)

奴隷調教にも興味があるという事で、少し厳し目に躾けもしてみました。
鞭やスパンキングはしないので、口調だけの厳しさでしたが、
初めてのSMプレイなので、それだけでもダイブ効き目があったようで、
従順な奴隷に躾けられました。

お気に入りの体つきで、縛り甲斐もあって良かったです(^^)


DSC_8979 (640x427)


