FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
273位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



緊縛撮影モデルさん 中部編 募集
緊縛撮影モデルさんを、中部地方で募集です。

というのも、8月6日(火曜日)と8月8日(木曜日)の夜 どちらかで、
三重県に居ますので、緊縛撮影モデルを希望の方が居ましたら、
珍しく中部地区ですので、お気軽にご連絡下さい。

もちろんポチャさん歓迎の私ですので、臆することなくご連絡お待ちしています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

緊縛撮影後に
2回目になる緊縛撮影をA子さんから依頼をされて、調教というよりは緊縛モデル撮影を行いました。
終始、撮影メインで和やかに終わりました。

終了後、A子さんからお礼の奉仕をさせて欲しいとお願いされました。
ん?
と思うと、入浴介助として、風呂での体洗いから、シャワー、マッサージなどを丹念にしてもらい、
最後は体を拭いてもらい、服まで着させてもらいました(^^)
ソープのような感じで、凄く嬉しいお礼の奉仕でした。

普段はSの立場としては、忙しく女性を気遣いながら、危険や限界を見極めながらプレイをする、、
実際はサービスする側のような忙しさがあります。
プレイを受けた女性なら分かると思いますが、私も汗びっしょりです。。

そんな中、今回のようにお礼のご奉仕をしてもらえるのは凄く嬉しかった(^^)

と、ちょっと普段のプレイ内容と違い、受けた奉仕の紹介でした。

引き続き、緊縛撮影希望の女性やカップルさん募集していますよ(^^)
反抗する女性を躾ける
めずらしく緊縛撮影ではなくて、調教の依頼が来ました。

パートナーの方で連絡を頂きました。
もちろんS男性・M女性のお二人です。

内容は・・と言うと、M女性の方がついついSMプレイ中に反抗的になってしまう。
女性もSMは了承しているのだけど、プレイ中 つい反抗してしまう。

S男性はその反抗を調教し躾けようとプレイを進めるも、やはりパートナーとの日常もある関係上、
一線を越えれなくて、調教が上手くいかないと。

M女性さんも話をするには従順になりたいと思うも、ついプレイに入ると反抗してしまう。
もしかしたら、それを躾けて欲しいと思っているのかもと自分でも感じている。

との内容から、M女性さん了承の下に、
S男性さん立会いで、私に調教の依頼が来ました。

珍しいパターンですが、
今までも彼氏立会いの下、彼女を調教。

や、奥さんの調教されるところを、内緒で旦那さんが見学したい。
など色々な依頼を頂きましたので、
今回も特に問題なくお受けいたしました。

お二人にあって、色々とお話を聞き、条件を決めます。
挿入は無し、M女性から私へのフェラ・乳首舐めなどの奉仕はOKです。との事でした。
その他、プレイの加減は一任。
反抗無く、従順にさせるように仕向けるためには女性からもハードに。。と頼まれました。

この時点で、このM女性は常日頃からハードプレイで屈服させられるのを本人も意識しないうちに、
求めているのでは?と感じました。

さっそくプレイ開始です。
まず反抗と言われても・・と思ったので、その度合いを試して見ます。

まず目隠しをします。
そして愛撫をし、雰囲気を出します。

さっそく服を脱ぎ全裸に成るように指示します。
が、もじもじして動きません。
再度指示しても、さっぱり動かないです。

すぐさま平手ビンタを2回!
すると驚き、いきなり脱ぎだします。
・・おやそんなに反抗しないのかな?

さっそく正座をさせて、挨拶をするように指示しますが、
もちろんいう事を聞きません。

すぐに頭を下げて、お尻にスパンキングを開始します。
すると、すぐに挨拶しますー!
と叫びだします。

どうやら今までの調教では叩かれ系は少なかったようですね。
ここはチャンスとして、挨拶をさせるのでは無く、
私の指示を守るようにビンタとスパンキングを続けます。

しっかり言う事聞きます!!!!
と叫びまくってます。

よし・・として、挨拶をさせます。
最初に甘やかすといけないと思って、最初から厳しくして、
緊張感を持たせました。

意外と上手くいくなと思ったのですが、

すぐ次に「私は醜いメス豚奴隷です。」と言うように指示を出しましたが、
なんと従いません。
!!! またスパンキングをすると、すぐに言えるようになります。

もしやと思い、次の指示も従わずに、罰を与えても・・・

の繰り返しです。

これは相当に覚悟を持って調教しないといけないと理解しました。

で、まずはボール拾いをやらせる事に。
これはボールを投げて、それを口だけで拾ってこさせ、私の手の上に 落とさずに口だけで置かせます。
これをダイブ長くやりました。
たぶん100回くらいはやらせたでしょうか?
その間、尻への鞭打ちは数知れず、動きが悪くなっても鞭・粗相をしても激しく鞭。
もう泣きじゃくりながらも、やらせました。

このプレイの終了を自らお願いさせるようにします。

するともちろん懇願してきます。
土下座して頭を床につけて、自分から しっかりお願いしてきます。
・・認めない
再度、ボール拾い30回
懇願タイム
・・認めない
再度、ボール拾い30階
懇願タイム
・・認めない
を繰り返し、

見学しているS男性も心配しているかと思ったら、
反抗するM女性がこんなにも懇願している姿は嬉しいとしきりに喜んでいました。

結局、イキ狂い責めを受けるという条件で終了になりました。
イキ狂い責めの地獄が待っているとも知らずに。。

さっそく足枷・手枷をして、身動き取れないようにします。
そのまま、電マ責めです。
ある程度、クリトリスの感度が上がっている女性であれば、
電マは地獄です。

2分と持たずにイってしまう方も居ます。
もちろん今回の方もイキまくりです。
15分くらいやりました。。
息も絶え絶えです。

お願いしてみろ。。

と伝えると、ゼーゼー言いながら懇願してきます。
・・が冷静に認めません。
女性の絶望感ある顔。。。

そして再開される電マ責め。
もう限界の状態で5分。

再度、お願いタイム。
懇願の度合いも凄いです。
が、さっぱり聞く耳持たずに電マ開始。

5分間ノンストップ。

何度か繰り返し、
いよいよ私の言う事を聞かせます。

指示を出す、守らなければ電マ責めと伝えただけで、
震え上がる状況で、どんどん服従させていきます。
徹底的に、服従させます。

奴隷の台詞を何度も言わせます。
しっかり言います。
何度も何度も卑猥な台詞も言わせますが、
しっかり指示を聞き、言います。

挨拶もさせます。
指示を守ります。

うーん、よっぽど辛かったようで、
ヒクヒクしながらも、対応しています。

今度は奉仕させます。
フェラも素直に行動します。
私の乳首なども舐めさせるのも、素直に丁寧に動きます。

いよいよオナニーの支持を出します。
これは指示を守らずに、今度は鞭打ち調教でも・・
というストーリーでしたが、しっかり足を広げて、
自ら、このような形でよろしいですか?と・・

予想外に従順になりました、どうも一線を超えて、
恥ずかしさよりも、奴隷のスイッチが入る事を自分も望んでいたようです。

ここからはS男性さんへ移行させてみようと思いました。
M女性に、見学しているS男性さんに奉仕をするように命じました。
喜んで奉仕を開始します。
それによろこぶS男性さんですが、あえて私がM女性の行動の細かい点を注意し、
罰を与えるように仕向けました。

今度はS男性さんが自ら罰を与えるように仕向けます。
内容はもう限界になっているイキ狂い責めの再開です。

これにはM女性さんも必死の抵抗と大騒ぎをします。
S男性さんに鞭を渡し、黙るように指示と鞭打ちをさせるよう仕向けます。

すると、S男性さん、容赦なく全身に鞭打ちを開始しました!
頭ごなしに罵倒し、泣き止むまで鞭を打ち続けます。

素晴らしい貫禄を発揮。
M女性も、鞭の痛みに絶叫するも中止してもらえず、
指示通りに静かに。
口を腕で押さえながら泣いています。

そしてギャグをかまし、拘束して電マを開始させます。
がーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
5分でいったん中止させ、ギャグを外させ、
お願いタイム。
凄い勢いで お願いして来ます。
が、あらかじめS男性さんには5回は無視するように言っておいたのですが、
結局8回も無視して、M女性は完全に服従するように仕向けられ、
開放してもらったときには、犬としてS男性さんの足にくっついた状態です。

M女性さんも一線を越えて、S男性さんに服従したかったのかもしれません。


fdd4fed4.jpg

繋がれた鎖
この手枷の左右がつながれている感じが、自由を奪われている雰囲気が出ていて好きです(^^)
何気ない一枚ですが、こういう物静かなショットから雰囲気を出すことが難しいです。
写真は奥が深いです。

a7fee7e5.jpg

オシャレなホテルの照明を上手く使う
うまく撮影するには、まずはライティング。
今回は、ホテルの照明を活用してみました。
最近は、フラッシュを壁などに当てて撮影する
バウンス撮影を多用していましたので、
久しぶりにホテル照明のみ・・

4a925650.jpg


オシャレなホテルは照明とかも凝っている事が多いので、
利用のし甲斐がありますね。

プレイメインの時は、雰囲気を重視してボロいホテルを使ったり
撮影メインとの時はオシャレのホテルにしたりと、ロケーション選びも重要です。
突然ですが・・・
明日、水曜日の午後3:00(15:00)頃より都内で時間が空きます。

調教プレイもOKですし、気軽な緊縛体験撮影などでも構いません。
ご都合がつくポチャMさん、気軽にご連絡下さい。

お待ちしています(^^)!

場所:山手線~埼玉
時間:15:00頃~
内容:緊縛撮影
   or
調教プレイ
   or
   ダイエット調教
   or
   彼氏彼女・ご夫婦・SMパートナー同士のプレイ撮影

対象;ぽちゃさん優先します(^^)

突然時間が空いたので、突然の募集ですが、
連絡楽しみにしています。

-----------------

募集終了します、またの機会には再度、掲示しますね。


