FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
224位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



M字開脚:目隠し・ボールギャグ
M字開脚
ボールギャグ
アイマスク(目隠し)

DSC_2372-2 (385x640)

電マでのイキ狂い責めを行う体制が整いました。
奴隷は完全に無抵抗になっていますね(^^)

されるがままの状態で、ドキドキ状態です。
終わらない、電マ責めを告げられています。
電マが終わらない恐怖は、良く知っているのかな?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
再度緊縛:電マ責め準備
再度緊縛し、電マ責めの準備をします。
暴れられないように、ギチギチに緊縛。

そして、肌にすれないように、布のロープです。

DSC_2366-2 (427x640)
奴隷机 2
96800edf.jpg


しばらく更新が滞っておりました。

さっそくですが、奴隷机の続きです。
責めた後は、しばらく奴隷机でくつろぎます。

奴隷はそろそろ限界ですね。

お尻はスパンキングで赤みが出てきているのが分かります。
奴隷机
そして、私の調教ではお決まりの、「奴隷机」を開始。
背中にコップを乗せます。

ブログでは見ていた人が机として扱われる・・
そんなシーンをついに自分が経験することになる。
この女性も少し緊張気味です。

そんな女性にも、厳しくスパンキング・そしてアソコへの快楽も織り交ぜます。
背中のコップをこぼしたら厳しい罰。。
必死に耐えて耐えて、耐え抜いています。

私の容赦ない、そして執拗なまでの責めは続きます・・

64c9ec44.jpg

ボールギャグ
また先の調教に戻ります。
緊縛を解いて、今度はボールギャグを装着します。

小ぶりな お口いっぱいにボールが入ります。
かなり厳しい状況です。

DSC_2362-2 (427x640)

それでも頑張る姿には、嬉しさを感じますね(^^)
処女調教
前回、処女の子を調教したとの記事をアップしたことがありましたが、
また依頼をもらい、調教してきました。
ぽちゃさん体系で、まだ大学1年の子です。

おとなしくて、SMに興味があるとはまったく分からない子です。
しかも、前回のプレイではクリトリスの存在も知らなかった・・・ そんな子です。

前回から今回までの間に、少々オナニーなどもするようになり、
一気に感度も上がっていました。

そこへの電マ責めは、かなり効果があり、
前回では聞けなかったアエギ声を聞けるようになりました。
電マの凄さがだんだんと体感できるようになってました。

前回はソフトなプレイでしたが、少し厳しくして欲しいという依頼でしたので、

まずは、
・挨拶調教
からはじめます。
奴隷としての台詞を教え込み、調教を土下座でお願いさせます。

・緊縛
・乳首 ピンチ責め

dbc86615.jpg



その後、

・電マ責め
・乳首 パルス責め
 パルス責めは、前回から調教に使用していますが、今回は最後に一回 厳しいメモリに上げてみました。
 良い絶叫が聞けました(^^

そして、

・スパンキング 20回のカウンティング

c059e2cf.jpg



・強制オナニー

こんな流れでした。

奴隷机や、犬奴隷調教などは今回は行いませんでした。
まだ初心者なので、ソフトな感じでした。
私は優しいのかなぁ?(^^;
緊縛写真を更に
もう一枚、コントラストが強く出ている緊縛写真があるので、
掲載しておきます。

徐々に緊張感が高まり、肩をすぼめてしまうので、
何度も直させて他のですが、それも一枚撮影しておきました。

DSC_2332-2 (427x640)

緊張感が伝わりますね。
いよいよ緊縛開始です。
柔らかい胸を、麻縄で縛り上げます。
胸も凄い変形しています。

DSC_2333-2 (427x640)

ちなみに、胸がどんな形に締め上げられているかというと、
こんな感じになります。
この圧迫感は、男性では分かりませんよね。
女性の方でしたら、良く分かるのではないでしょうか?

DSC_2336 (427x640)

この麻縄の縛りに酔ってもらえたら嬉しいです(^^)


さて、話は変わりますが、この子も プレイが終了してから、
私へのサービスをしてもらいました。

タイミング良くお風呂を張ってもらい、
まず洗い場で、手の指までしっかり洗ってもらいました。
それが凄く気持ち良く感激しました。

その後の浴槽、そしてそれらのサービスで盛り上がった私のモノには、
丁寧なフェラを頂きました。
このフェラは凄い丁寧、上品ながらしっかりとツボを抑えてあり、
びっくりしました。

電マ責めとかで疲れきっていると思ったのですが、
まだまだ耐性があったようで、ケロッとしていました(^^;
もう少し余力があったようです、まあ初回だったので耐性の確認もあり、
2回目が本当のプレイという感じかな?
小ぶりの可愛いお胸
小ぶりの可愛いお胸です。
乳首がピンっと上を向いている所が
可愛らしい。

少女っぽさと、大人の魅力が入り混じっている年頃の23歳。

DSC_2326-2 (427x640)
裸にして・・
いよいよ裸にします。

DSC_2329-2 (427x640)
首輪を繋いでリードで
いよいよ首輪を装着です。
人生初経験の首輪です。

首輪というのは、奴隷・家畜を意味する重要なものです。
そしてリードは、主人との主従関係で繋がるもの。

緊張なのかうつむき加減で、その時を待つ奴隷さん。

凄く美しい。。

DSC_2324 (427x640)
まずは準備風景を
調教開始前の一枚を更に。
この手枷に繋がれて、調教を待つ・・・

こんなシーンが本当の奴隷っぽくて気に入ってます(^^)

DSC_2321 (427x640)
調教依頼がありました。
調教の依頼を頂き、メールをやりとりしていましたが、
日程の都合があいやすく、先般調教を行う運びになりました。

今回の子は、ソフトSMの経験はありますが、
未だ本格的に責められた経験が無いという23歳の女の子。

当サイトにしては珍しくスレンダーな体系の子です。
少々遠方でしたが、行きやすかったので仕事が終わってから20時には到着。

ホテルでのプレイ開始となりました。
まずは調教前の緊張している一枚を。

DSC_2315 (427x640)


Eカップの形の良い綺麗な胸、触ると柔らかくもまだ垂れてない23歳の良い胸でした。
この子を調教すると思うと、自分も緊張しちゃいます。

打ち合わせをすると、罵倒するようなレイプ風よりは、冷静な指示での調教スタイルで。


