FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
224位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



メイドさん緊縛 ~胸の谷間~
メイドさんの服をはだけさせて、再度緊縛しなおします。
胸の谷間が出てきました(^^)

がっちりとキツク締め付けた首輪から被虐感を感じますね(^^)

柔らかいお胸のちらリズムも男心をそそりますね!

039ca28b.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

購入グッズ
スパンキングをする事も考えて、Tバックのパンツです。
ブラックは男からすると魅惑の色ですね。
しかし、私は無地のレースも付いていない白いパンツも好きです(^^;

さて、一枚目の後ろには、電池が入っているボックスが。
大体分かると思いますが、ローターです。

セットで販売しています。
何故かと言うと・・

01c7fdda.jpg


↓二枚目、パンツの股間部をを拡大してみます。
すると、ポケットが付いています。
そうです、ここにローターを入れるポケットが付いています。

普段ローターは、コンドームを被せて、挿入してしまうのが楽で効果もあったのですが、
今回、処女の子を調教するのに、本人の意向も含めて、購入してみました(^^)


15449471.jpg


↓最後の三枚目、これは・・・黙って調教を受けますという、本人からのリクエスト(^^)?

cb042049.jpg

足枷をチェーンで繋ぎ拘束感をだします。
手枷の次は、メイドさんの足を不自由にしてしまいます(^^)
まずは、少し距離があるようにチェーンで繋げます。
しかし、これだけでも動けなくなるものです。

完全に動けなくするには、足枷同士を接続してしまいますが(^^;


さて、画面には黒いストッキングや黒い足枷で、
黒いっぱいの画面の中ですが、

チェーンのどす黒い輝きが雰囲気が出てますね。
何よりも・・・
このメイドさんのレースのひらひらが一番盛り上がりますね(^^;;
コレを写そうと、考えたアングルでした。

DSC_3920-1.jpg
メイドさんに手枷も装着します。
メイドさんの衣装の上から手枷を装着し、接続します。

清楚な感じだったメイドさんが一気に被虐感がたっぷりになってきましたね(^^)

DSC_3914-1.jpg

コスプレ緊縛を希望されている方も、歓迎しますね(^^)!
メイドさん緊縛撮影開始
メイドコスプレの子から、
緊縛撮影の依頼がありました。

まずは首輪をつけてリードを引いて見ました。

DSC_3913-1.jpg

分かりづらいけど、アイマスクを着用。
ちょっと緊張気味かな?

レースのフリフリがメイドさんの象徴(^^)
首輪を付けただけで、興奮しますね(^^;
最後はスパンキングで、カウントさせます。
最後に調教の仕上げとして、スパンキングを行います。
しかしながら、しっかり従順な奴隷として躾けるべく、
20回のカウンティングを行います。

これは何かと言うと、私がお尻を叩くと同時に、
数を数えさせます。
すぐに数えさせます。
これが出来ないと、1からやり直しです。たとえ19回でも・・

叩いて、うーー、1回
とかでも、やり直しです。

っっう、15回
でも、1から再度やり直しです。

このように従順にそして、確実に20回をカウントできるまでやらせる
厳しいスパンキングプレイです。
私の一番のお気に入りのプレイです。

しかし、もちろんしっかり出来たら、抱きしめて褒めてあげます。

3015c975.jpg


お尻も真っ赤に晴れ上がってますね。
ちょっと光加減を強く、肌を綺麗に撮ろうとしているので赤みが見えにくいかな・・
それでも、赤い痕は分かってくれますか?

この子はぽっちゃりさんでは無いので、小ぶりなお尻を叩き込むのは、
私も少し気が引けました(^^;
少し力が弱かったのかも??

何よりもチェーンで繋いだ足枷が非常に雰囲気が良いですね(^^)


従前に掲載した子にも、このカウンティングプレイは行ってますね。
その画像は、これです。

c059e2cf.jpg

連絡先アドレス変更のご連絡
今まで、PC用のプロフィールには掲載していました、gooのメールアドレスが来年でサービス終了に伴い、
Gmailへの連絡先変更を行います。

以後、ご連絡を頂ける方は、下記のアドレスにお願い致します。

yu.g.201114@gmail.com

お気軽な相談から、プレイ・調教・撮影の依頼まで 楽しみにしています(^^)

もちろん、非公開コメントでのご連絡も今までどおりお待ちしています!
ネック固定ギャグを装着
最近気に入っている、このネック固定ギャグ。
少し顔のギャグの固定が緩いと思いますが、
意外と付けてみるとコレを口から出そうとしても出せないようです。

お陰で、奴隷さんの表情も見えて楽しめます(^^)

50998753.jpg


さて、先日募集していた撮影場所の提供などの件では、
連絡を何件かもらいました。
一般の民家でも大丈夫です。
公共性が無く、ご個人の所有している民家であれば問題ありません(^^)
大歓迎です。
今回のお問い合わせは、空き家を所有しているという方でした。
前述させて頂きましたが、直ぐにご利用させて頂くという訳ではありませんが、
ラブホテル以外の雰囲気あるスペースを探しています。
埼玉県近辺の方で、ご連絡頂けると嬉しいです。

併せて、ぽちゃさん歓迎で、

・SM調教(奴隷・・として躾けを行いプレイします。)
・SMプレイ(「調教」との差は、躾け的なプレイがありません。奴隷という立場ではありません。)
・緊縛体験(緊縛して撮影。裸体からコスプレまで歓迎!)
・カメラマン(パートナーさんとのプレイ、パートナーさんへの緊縛を私が綺麗に撮影します。)
・委託プレイ・委託カメラマン(パートナーさんのみお借りさせて頂き、プレイ・撮影を行います。)

以上、関東は埼玉を中心に募集させてもらっています(^^)
お気軽に、まず興味だけでもあればプレイ前提で無くともOKです!
相談などを受け付けています。

SMの興味や願望って中々人に言えなくて・・という女性も多いです。
気軽に連絡してみてください(^^)
さて緊縛してみます。
さて、緊縛を開始します。
と言っても、プレイを重視している為、
それほど緊縛に時間も掛けれません。
本当はじっくりじっくり緊縛して、良いショットを一枚撮りたいのですが(^^;
やはりSMプレイは雰囲気が一番大事です。
女性が興ざめしては、意味がありません。

その雰囲気を壊さないように、それでいて写真にもしっかり拘りたい・・
難しいですね(^^;

もちろんSMプレイを受けたいという方では無くて、
緊縛姿を綺麗に撮られたい・・という方も歓迎です。
(普段のパートナーさんと一緒に来られて、パートナーさんからの緊縛・プレイを受けつつ私がカメラマン・・でも歓迎です(^^))

9ed1e605.jpg


↑乳首の先端が先ほどの乳首へのピンチ責めで赤みがあるのが、また綺麗ですね(^^)

DSC_3150-1 (291x640)

↑首を固定しながらギャグになる、この珍しいギャグマスクも気に入っています(^^)
次回はアップで掲載しますね。
(既に従前 別の奴隷さんで掲載したかな?)
仰向けにして一枚
再度仰向けにして、一枚撮りなおします。
ピンチが動いて、乳首がそれだけで苦痛が走ります。

・・・が、抵抗できません(^^)

心地よいうめき声が、体を動かすだけで響きます。


64e17bf6.jpg


拘束されていると、簡単な拘束でも、
このような被虐感が楽しめます。

ソフトな監禁プレイも歓迎です。
乳首へのピンチ責め
さっそく横になり、後ろ手で、足も拘束されて身動きが取れない奴隷に、
ピンチ責めを行います。

重力で横にピンチが下がり、それを私の手で動かしながら、弄びます。
奴隷はされるがままですが、、、意外と痛みと「快楽」も感じているようです(^^)
そんなうめき声を聞きながら、じっくり鑑賞をたのしみます。

DSC_3140 (427x640)
手枷と足枷を連結して、拘束状態
次は、手枷と足枷を連結します。

完全拘束状態に成り、奴隷は何もできません。
拘束感はたっぷりです。
しばらくこのままで放置してみましょう。

顔にはアイマスク・口にはギャグをかましてあり、

何も見えません
何も動けません
何も喋れません

奴隷はドキドキ
私は、どのような責めを施すかを、じっくりコーヒーでも飲みながら考えましょう。

a5f1e1c4.jpg

後ろ手に拘束しているので
後ろ手に拘束し、イマラチオが終われば、今度は乳首責めです。
乳首への愛撫・ツネリ・また愛撫など優しく・厳しくを繰り返したり、
気が向けば、フェラをさせたりと好きなように扱います。

それも奴隷では無く、メス豚として飼われてしまうと、
家畜としての扱いになってしまいます。

f08edcf7.jpg


さて、今 歓迎している内容を列記してみましょう。

----------M女性(経験・未経験問わず)向け-----------------------

・まず奴隷調教(ソフトな体験から、厳しい躾まで)

・スパンキング・鞭打ちなどの苦痛系プレイ

・緊縛拘束体験(ギャグ・手枷・足枷・首輪・麻縄緊縛など)・緊縛撮影などを含めた、緊縛拘束プレイ

・監禁プレイ(ホテルや車内など場所を相談し、身動きできない拘束監禁と、合間でSMプレイ・奴隷調教を含めながら、あらかじめ相談した時間を約束として監禁する)

・ダイエット調教(ホテル内での全裸運動を行わせ、鞭などで限界まで運動を行わせる。)


----------カップル(彼氏彼女・夫婦・SMパートナー同士)向け------

・お二人の調教への撮影カメラマン

・ご主人の前での、M女性調教

------------------------------------------------------------------

・基本的には挿入はありません。
希望は確認いたします。

・体系はポチャさんを大歓迎しておりますが、ノーマル体系の女性も歓迎です。
ちょっとノーマル体系の女性は私が緊張してしまうかも(^^;;

・今、プレイ・撮影場所の提供を行ってくれる方を募集しています。
ラブホテルでは雰囲気がSMや調教にマッチするかというと、
イマイチな場合が多くて、新しい雰囲気で撮影したいと思っています。
(基本的にはベットは使わないプレイが多いもので)

・ご連絡を頂いた方には、今すぐ使わせて頂くという訳ではありません。
後にシュチエーションが合いそうなプレイが出てきたときに、
再度お声掛けをさせて頂こうかと思っています。

・SMというプレイ内容上、公共性のある場所はご遠慮下さい。

歓迎させて頂くのは、洋風的な建物・地下室的な雰囲気の場所(倉庫など)・個人病院や個人学習塾など
あくまでも所有者ご個人が直接了承して頂いている場合に限ります。
普通では利用できないような雰囲気の場所でのプレイに、ぜひご協力お待ちしています。

埼玉・東京でのご連絡をお待ちしています(^^)
SMグッズを更に検討しています。
調教道具としては、手枷・足枷が一番重要だと思っています。
M字に簡単に出来るものとかがS側としては一番良さそうですね(^^)





二回目の調教
さて、引き続いてブログを更新している内に、二回目の調教も先般行いました。
本当に強い子で、プレイを受けた後でも、ケロッとしているのが毎回ながら印象的です(^^;
私が優しすぎるだけなのかもしれませんね。

1b1f4b7d.jpg


まずは、後ろ手に拘束します。
手の自由を奪うところから、奴隷としての調教のスタートですね。
人として扱わない・・扱えない・・・振る舞えない・・・ 奴隷・家畜へと落ちていくスタート地点ですね。

単なるこの一枚、この後ろ手に回して、この金属で手枷を繋いだだけです。
これだけで、この子は何も抵抗できなく成ってしまいます。

この後に挨拶の罰を受けます。
罰とは・・・
イマラチオです。
口に私のペニスを押し込みます。
しかし、後ろ手に繋がれているので、抵抗できません。
私が強く喉の奥に突き刺しても、抵抗できずにゴホゴホゴホ・・・
女性には地獄の苦しみですね。
分かっています、罰なので、再度行います。
ウォーエ・・
当然成るのも分かっていながら罰を与え続けます。

この金属のワッカ一つで、私が好きなだけ・気が済むまでイマラチオを続けることになるのです。

・・しかし唯一の難点は私が優しすぎたのですね。
ビデオ等では、泣きじゃくり・鼻水も垂らしながら、何度も何度もイマラチオを繰り返され、
オエー・・ ゲー ・・ 等の嘔吐の音が永遠と続くビデオもありますね。

しかしながら、SM調教をスマートに行いたい私は、あまりグロ系の調教は好みません。
お陰でロウソクも片づけを考えるとスマートに行えないというのもあり、
イマラチオも程ほどの罰としての「お仕置き」程度でした。
そして電マ責め開始です。
快楽を強制的に与えられ続ける、「電マ責め」です。
足枷を胸のロープに紐でくくってあり、
意外とこれがキツクしめてあり、強制M字開脚が
電マ責めをしても、M字開脚状態が保持されます。

奴隷としては足を閉じれないのが一番の辛さですね。

しばらく続けますので、疲れたらタオルで高さ調整を行い、
電マを置いても、クリトリスに当たるようにして放置する
事もできます。

撮影も出来ますし。
一石二鳥です。

心地よい絶叫が聞こえ続けます。
少し声が収まったり、弱くなったりしたら、
電マがズレてしまってます、すかさず修正です。
快楽は与え続けてあげましょう。

DSC_2375-2 (427x640)

見ていただいている女性の皆さん、快楽を強制的に与え続けられる「電マ責め」。

興味があれば、まず連絡くださいね。


