FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
156位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



デジタル現像:監禁開始 写真
緊縛・拘束女性を綺麗に撮りたいと思っている私も
忙しいので、通常のアップは撮影したそのままです。

もちろん撮影時にはセッティングからライティングまで
しっかり調整して撮影していますので、
一応、私が納得したものだけをアップしています。

しかしながら、時間があるときはしっかりした現像ソフトで
データを一枚一枚現像しています。

特に風景写真等や、謝礼を頂き、依頼されている撮影については、
拘った現像をしています。

今回の子について、少し現像作業をしたものをアップしてみます。

シックな情景で、監禁されている状況にカラーバランス等を調整してみました。

DSC_6280_R.jpg

女の子の存在を強調させるようにハイコントラストの写真です。

DSC_6278_R.jpg

背景のライティングの効果を利用して、女の子が輝いている状況を描写させています。
この子は素晴らしい胸の谷間があるので、うまく写真に入るようにアングルを考えています。

DSC_6282_R.jpg

さてその際の状況ですが、この子は下着姿であろうと一般的に男性に体を見られるのも初めての状況で、
アイマスク・ボールギャグ・手枷状態で下着姿にしてしまいました。
そして、屈辱的にパンツを頭からかぶされてます。

放置・・している訳ではなく、言葉でイヤらしい台詞を浴びせています。
浴びせながら撮影しています。

どんな状況かを説明してあげます。

・○○ちゃんは頭にパンツを被るなんて、変わった趣味があるんだね。
・パンツが濡れているよ、さっきの監禁だけで濡れたのかな? あれ、ヨダレが垂れているみたいだよ。
 イヤらしいシミがどんどん広がってきているよ。

ボールギャグの中から否定しているであろう呻き声が聞こえてきますが、

・嬉しいって言ってるんだね(^^) いやらしいね~

と返してあげます。
良い胸の谷間を眺めながら、私の征服欲と、本人の監禁願望が交差している一時ですね(^^)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
監禁プレイ:監禁スタート
監禁願望のある子から連絡があり、監禁プレイをする事になります。
少々前にも、監禁プレイ願望のある子を監禁いたしました。

必ず決めることは監禁時間です。
その間も私の気分次第で、拘束を解いてはプレイ・・
の繰り返しです。

今回は6時間と決めました。

まず、当日待ち合わせてホテルまでの道のりで、監禁時間の再度の確認をします。
そしてプレイ内容も再度確認します。
従前、希望をしっかり伝えていてくれた子なので、予定を変更する事なく終了。

ただ・・まだ処女の、物静かな大人しい子。
願望はあるけど、正直私から見て、耐えられるのかな・・と思いましたので、
様子を見ながら、引くところ 加減するところは、経験が豊富なので、
上手くコントロールしようと思います。

打ち合わせも終わった所で、ホテルに入ります。

ホテルの部屋のに入ると直ぐに拘束します。
これは簡易気的に、後ろ手拘束・アイマスク・ボールギャグ だけです。
しかし、この状態で床に寝かせてしまえば、何も出来ません。

43eff51e.jpg


さて、その間にプレイグッズの準備など、私の準備を行います。

部屋に入り準備をしてからスタートでは、監禁の雰囲気があまり出ないので、
先に拘束してしまい、ゆっくりプレイなどの準備を行います。
(そのため、最初の拘束は、着衣のまま、ロープなどは使わずに、拘束具で簡単で、
 尚且つ身動きが取れないように、手枷等のグッズを利用します。)


さて、30分くらいして、私の準備も終わり、コーヒーで一息付けたので、
少し拘束の雰囲気を変えてみます。

ホテルの入り口で、そのまま着衣を剥がして、下着姿にさせます。

首輪にリードを装着します。

これで監禁の雰囲気がバッチリですね。
アイマスクはさせていますが、さらに顔にパンツをかぶしてみます。
監禁され、パンツを頭から被らされ、惨めな気持ちにさせながらも、
どんどんと撮影していきます。

ボールギャグをしているので、パンツの口の部分が大きくなっています。
また、それがイヤらしいですね(^^)


5e8171da.jpg


いい胸をしています(^^)

5d82156e.jpg

開口ギャグ:最終回
この子の写真はここまでになります。
まだまだゆっくり開口ギャグを装着され、
ローターで感じまくり・苦しんでいる子を
ゆっくりコーヒーを飲みつつ撮影した写真を
引き続きです。

このプレイで、開放してあげて終了となりました。
開口ギャグが小柄なこの子には辛かったようです。

カーデガンから胸を出しました。

f2822a9d.jpg


気づいているか分かりませんが、しっかりとチェーンリードを掴んでいます。
出した胸を整えます。
まだ若い為、弾力もある大きい胸です。
しっかりした掴み応えがあります。

06bcd0d2.jpg


辛そうです。。(^^)

a9e19b1e.jpg



そして、綺麗に撮影してあげました(^^)
良い感じに撮れました。
こういう写真が撮れた時が一番私は嬉しいです。

7d8330be.jpg


最後になります。

bdfbc6f3.jpg


緊縛姿を綺麗に撮影されたい、調教されている所を、綺麗に撮影されたい。
パートナーとのプレイを綺麗に描写して欲しい・・
色々な撮影リクエストを歓迎してます(^^)
開口ギャグ;カーデガン緊縛
いよいよ大口径 開口スパイダーギャグを装着します。
小柄な女の子には、苦しそうです。

すぐ外してあげるつもりでしたが、
色々と粗相をしたので、しばらく様子を見ることにしました。

パンツの中にはローター装着で、
立っていられないくらい感じてくれてます。

私はゆっくり撮影をしながらくつろぎだします。
じっくり撮影しながら、言葉にならない うめき声で
感じ・・そして開口の苦しみを味わいながら・・
開放を待っています。

まだまだ、ゆっくり・・

41025d14.jpg


5413b0b9.jpg


fa4be27b.jpg

スパンキングラケットでのスパンキングへ!!
たっぷりイッた女の子。
私も、もう少し気持ちよくなりたいとフェラを再度させます。

しかし、なんとも適当なフェラ。
イッた後で、まったく一生懸命やりません。

7cf16271.jpg


そうなると、お仕置きが必要です。
罰についてはしっかり厳しく行います。


42781a39.jpg


4968bcf3.jpg


02718480.jpg


8d4f47f1.jpg


たっぷり叩いた後のお尻です。
今回の画像では赤味が分かり辛いですかね・・
若い子のお尻に、たっぷりお仕置きをしてあげました。
フェラは適当にするものじゃないという事を
教えてあげないといけません。

f4a1f45c.jpg

後ろ手・目隠しで強制フェラ
いよいよ撮影からプレイに入ります。
ボールギャグが辛そうだったので外します。
しかし、外すからには口に代わりのものを・・
という事で、私のペニスを咥えさせます。
目隠しなので、何も分からないまま、
強制フェラです。

まだ19の子で経験も・・ですが、
一生懸命やってくれました。

0e041fc5.jpg


その後、だいぶイキたそうだったので、
まずベットに押し倒します。
そのまま、押さえつけられたのはローター!
パンツの中からクッキリ浮かび上がっていると思います。

65c9eb1d.jpg


画像にはありませんが、電マもパンツの上から併用し、
強制的にイカせてあげました(^^)!
良い声をしています。
そしてはにかんだ表情をお見せ出来ませんが、
口から多少は想像できますか?↓
首輪のリードを引かれたままイキ狂います。

4efa9840.jpg


(そっけない背景だったので、雰囲気向上で解いたロープを周りに置いてみた)
いよいよ制服を脱がし、首輪を装着です。
いったん緊縛を解き、制服をぬsがします。
しかし、感度の良い股間には ローターを入れたままです。

チェーンタイプのリードも装着し、雰囲気が上がります。

319c8453.jpg


ローターで感じまくるので、再度髪の毛を掴み引き寄せて撮影!

099e9663.jpg

女の子の髪の毛を掴んで、ヨダレを撮影
ローターで感じまくり、ボールギャグからヨダレガ止りません。
で、ヨダレを綺麗に撮影するためには、
ローターで感じまくって動いているので、静止させます。

ローターを停止するのは本末転倒なので、
女の子を動かないようにするには・・

髪の毛を掴んで、静止させ撮影します。

16feddd3.jpg


女性も髪の毛を掴まれるのは、被虐感がたっぷりですよね!

ピント面のボールギャグからヨダレはシャープに写り、
お陰で背景も綺麗にボケ味が出て、良い一枚が撮れました(^^)
ボールギャグからのヨダレ
e6a6fd8a.jpg


たっぷりパンツの中でローターが暴れるので、
良い声を出していると直ぐにボールギャグからヨダレが流れ出てきます。

DSC_6078_R1.jpg
ローターで快楽を味わっており、腰を動かしているので、
ヨダレガ一直線に下に垂れずに、曲がっているのが分かりますか?
腰を揺らしている証拠です。
いやらしくパンツの中もヨダレと同じように濡れている事ですよね(^^)

制服のパンツもめくり上げてあげました(^^)
DSC_6068_R1.jpg
パンツの中にローターが入り膨らんでいるのが分かると思います。
緊縛した制服の中にローターを装着!
DSC_6041_R1.jpg

目も見えない、喋れない、手も使えない・・・
そんな状況の中で、ローターをパンツの中に入れてみました。

ビクビクした反応が伝わってきます。
そしてローターのスイッチオン!

ローターの電源が光っているのが分かると思います。
良い感度で、アエギ声がボールギャグの中から聞こえてきます(^^)

しばらく鑑賞しようと、コーヒーを飲みまったりと観察させてもらいます。
目の前で、ローターの振動でダンスをする子を見ながら飲むコーヒーは
最高ですね(^^)

DSC_6046_R1.jpg
制服緊縛:ボールギャグ
ライティングと併せて、撮影してみます。

私の持参とはいえ、制服での緊縛は良いですね(^^)
昨年、、、本年3月までは違う制服ですが着ていた
年の頃ですので(^^;
なんて会話は既にオジサンですね(笑

37ffc141.jpg


初めてのボールギャグが辛そうです。
緊縛プレイの依頼です(^^)
なぜか、回転してしまってますが・・・
以後に直します。

まずは、緊縛プレイの依頼を頂きました。
今回は19歳の子です。
まだ若い綺麗な肌に麻縄を掛けていきます。

が・・
若いので、私が手配した制服でコスをしてもらいます(^^)

まず一枚。

530e9d19.jpg


修正しました(^^;

綺麗な背景のランプとコラボさせたら、
撮影しながらうっとりしてしまいました。
まずは後ろ手にし、ボールギャグとアイマスクです。

簡単ですが、これだけで
何も見えません・何も喋れません・手も後ろで自由に動けません。

DSC_6024_R-1.jpg
低温ロウソクの手配(^^;
緊縛体験と、ロウソクプレイの依頼をもらったので、
低温ロウソク(リクエストがあって)の手配をしました。

良い撮影が出来ると良いな(^^)

今回は希望があって、昭和ポルノ風に撮る予定です。

60c81a32.jpg

さて今度はバイトギャグマスクです!
さて、メイドさんの調教は続きます。
今度は最近私がプレイで使っているこのブルーの
「バイトギャグマスク」です。

これが意外と緩そうに見えて、頭の後ろで拘束しているので、
意外と口から出せずに辛いバイトギャグになります。
可愛い胸の谷間と一緒にご覧下さい(^^)

DSC_3937 (640x427)
監禁プレイ 監禁時間メモ
監禁プレイの依頼をもらって、監禁プレイを行ないました。

16:10 監禁開始
16:30 監禁終了

プレイ

17:37 監禁開始
17:45 監禁終了

17:52 監禁開始
18:30 監禁終了

プレイ

19:15 監禁開始
20:00 監禁終了

プレイ

20:45 監禁開始
21:30 監禁終了

こんな感じです。
緊縛姿の谷間は良いですね(^^)
開口ギャグで緊縛姿・・胸の谷間が嬉しくて、
また撮影。
まだまだお付き合いくださいね(^^)

DSC_3935 (640x427)
さらに開口ギャグのアップを
頑張ってくれているので、開口ギャグのアップを再度撮影(^^)
一般的にキャップ付きの開口ギャグよりも全然大きいので、
メイドさんも苦しそうですが・・・頑張ってます。

もうちょっと放置しようかなぁ~

a8e772ee.jpg

拷問具?:スパイダー開口具
さて、メイドさんにいよいよギャグを施します。
それも、拷問具とも思われてもおかしくない、
スパイダー開口ギャグです。

鉄のワッカを口にかませます。
当ブログでは利用頻度は高いですが、
やっぱり普通のボールギャグと違い、
開口ギャグ系は厳しいですね。

しかし、メイドさん頑張って耐えてくれました(^^)

しかも、このギャグは口を開口させるだけでなく、
顔面拘束具でもあります。
今回はアップですが、顔全体をバンドで締め上げています。
顎を見ていただくと分かりますが、
バンドが回っています。

開口ギャグで口を開口させられながらも、
顎からバンドで閉じるように締め上げられます。
かなり厳しいですね。

その分ですが、このギャグを外したときのメイドさんの
安堵感は良い表情でした(^^)


d7310711.jpg

レースのシャツに、太い首輪と麻縄
太い首輪に光る金属、綺麗なレースのシャツ。
下には弾けるような胸を隠し、清楚なメイド服。
それを麻縄で縛り上げる・・
画像がまだあったので、胸の谷間をお見せしてからですが、
また服のボタンが止っている画像に戻してしまいました。

美しい写真だと思ったので掲載しちゃいます(^^)

DSC_3924-1.jpg

自慢のコスチュームで緊縛写真をご希望の方、歓迎しています!


