FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
249位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



呼吸制限 →ヨダレの描写
さて、監禁中に突然の呼吸制限のビニール袋を被せてみます。
しかし、優しい私はギッチリ縛るのでは無く、あくまでも
その監禁時の雰囲気と、ボールギャグもしているので、
呼吸の変化を感じさせます。
もちろん、ボールギャグにストッキング、そしてパンツを
被せているので、呼吸も元々辛い状況で、
ビニール袋を被せたので、さすがに驚いたようです。

ada6a6f8.jpg


そして、パニック状態になった奴隷にプチ開放。
すると・・・ 凄いヨダレが出てきました!
その一瞬を撮るのが私の仕事ですね。

07495d90.jpg


さて、本年の更新も最後となりました。
また来年もブログへのご訪問、楽しみにしております。

併せて初心者の導入プレイ・体験プレイから、ハードに調教する躾けプレイ。
また、コスプレ緊縛体験や、監禁プレイ、スパンキング趣向の叩きプレイなどまで。

ポチャさん歓迎でプレイの相談等をお待ちしています!
もちろん単独さんから、カップルさん・ご夫婦さんの彼女さん・奥さんを調教、カップルさんのプレイのカメラマン。
等々、特殊な調教もお待ちしていますね!
初めての人には、初めてなりのプレイ、経験者には経験者が満足してくれるようなプレイを一緒に内容相談していきます。
また、来年もご連絡お待ちしています!

では、良いお年を!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
パンツから滴り落ちるヨダレ
ボールギャグではヨダレが出て来る事を本人は制御できません。
また、口を開口され続けますので、辛さも時間と共に倍増です。

さらにパンツを被せることでヨダレはボールギャグから落ちずに、
パンツを伝いパンツに溜まり・・・

綺麗なヨダレの雫を見せてくれます。

263d5844.jpg


実に美しい描写ですね。私のお気に入りです。

9ee02eb4.jpg

頭に被せたパンツが濡れていく
さて監禁を続けていると、頭から被せたパンツが濡れてきました。
普通にパンツを履いているとイヤらしい子は濡れてきますが・・・

頭からパンツを被らされて濡れてくるとは・・

e9742e57.jpg

52af88c2.jpg


正体はボールギャグからヨダレが垂れてきて、パンツを濡らしています。
私の言葉責めに、本人は非常に恥ずかしいようですね。

050e46d6.jpg


・・・でも、私の乳首クリップのプレゼントがよっぽど嬉しくて濡らしているんだよね!
と解釈しておきましょう。
乳首に鈴クリップのプレゼント!
単なる監禁ではつまらないので、乳首にクリップを付けてみました。
この子は、突然の乳首への激痛にうめく声が・・

e6e45dad.jpg


良い感じに鈴クリップが主役の描写です。
手枷やチェーンが監禁の雰囲気が出ていて、お気に入りの一枚です。

7e77c26a.jpg


痛みで前かがみになっています。

e9742e57.jpg

パンツを頭から被せて拘束
お食事が終わったので、また監禁に入ります。
今度は暗室孤独監禁ではなくて、
室内監禁です。
しかし、耳栓・なんとストッキングとパンツを頭から被せて、
ボールギャグまでしてまともに喋ることも出来ません。
醜い姿を私に晒しながらの、強制羞恥監禁です。

e096a068.jpg


ぎっちり拘束されて、首輪もされています。
ボールギャグの膨らみが良い感じですね(^^)

fb95b4af.jpg


胸も縛り甲斐があって楽しめます!
お食事の最後(ヨーグルトまみれ)
さて、お食事の画像は最後になります。
ヨーグルトまみれのお顔に、パンで顔を拭いてあげて
最後に、そのパンを食べさせます。

2e012972.jpg


ヨーグルトの広がりっぷりを確認してもらいましょう(^^)
実に醜くなってますね!

f9e2e069.jpg

お食事中の汚いお口・・
さて、お食事中の子の顔を一回上げさせます。
緊縛姿で胸を露にし、手枷で両手を接続されています。

もちろん首輪からリードも装着し、非常に醜く、そして最高に美しい姿です。

c17b965c.jpg


せっかくお口の周りが醜く汚れているので、綺麗にパシャリ。
綺麗なお胸にまでヨーグルトがこぼれてしまってます。

5b85785e.jpg


それにしても良いお胸ですね(^^)
犬奴隷:顔面ヨーグルトまみれでも、まだまだヨーグルトを食べさせます
可愛い女の子が、ヨーグルトまみれの醜い顔になってしまったので、
追加でパンを食べさせます。
そのパンを使って顔のヨーグルトをお掃除して、全部食べさせます。

が、パンでヨーグルトを顔中に広げてしまいました(^^)
顔中がヨーグルトまみれで醜く可愛い犬奴隷になりました。
パンを咥えさせて、パシャリ。
そして、最後は全部綺麗に食べさせます。

bf54f877.jpg


その後、再度 主人の私が容器を手に持った形で、ヨーグルトを再度食べさせます。

1abc98e4.jpg


主人が容器を持って食事をさせてあげたので、この子も安心したようで、
更に一生懸命ペロペロと頑張ってました(^^)
犬奴隷のお食事シーン
引き続き、お食事のシーンです。
犬奴隷としてお食事をしています。

口だけで完全に食べ終わるまで、
しっかり食べさせます。

慣れない犬食いで、更には固形物では無い
ヨーグルトなので、ペロペロ舐めるしかありません。

時間が掛かっていいますが、必死に女の子は頑張っています。
じっくり撮影しながも、
口を休めたり、舌の動きを止めたりした時は、
厳しく叱責して、動きを改めさせます。

50fba602.jpg

66d29df8.jpg

d1ff776e.jpg


何度見ても、可愛いシーンです(^^)
お食事の時間:ヨーグルト
真っ暗な中で45分 監禁した所で、連れ出しに行きます。
45分で終わると分かっていれば楽かもしれませんが、
いつ迎えに来るかわからない状態で、拘束されて45分。

もう私に抵抗する気力も失せていたようです。

では、お腹も空いたと思うので、
長時間の監禁プレイなので、お食事の時間にします。
ヨーグルトを食べさせることにします。

手は使わない事にします。

戸惑っています。首輪にチェーンが繋がっている点が、
食事のシーンだと非常に監禁されている感じがでますね。

795fe4b4.jpg


優しい主人が手で顔付近まで、持って行ってあげます。
可愛いお顔に、ヨーグルトが付いた瞬間です。

a510fc2f.jpg

画像追加:胸への鞭打ち
胸への鞭打ちの画像の追加です。
この2枚ともボールギャグにピントを合せています。

と言うのも、この子はボールギャグが大好きなので、
あえて画像データをプレゼントする前提で
ボールギャグへのピント合わせを多く撮影しています。
(とは言え、プレイを施しながらも、
 撮影で色々とセッティングを考えながら撮影している中での構図などの確認も大変です(^^;;)

※ 希望がある方は、撮影時にSDカードであればデータをお渡しできます(^^)

37b634ea.jpg



f9df948e.jpg

麻縄緊縛:そして胸への鞭!
たっぷり騒いでしまった悪い子なので、
いよいよ麻縄緊縛でお仕置きをします。

お仕置きというのは、再び暗室にしているバスルーム内への
監禁です。

私の気配も感じれません。
身動きも取れません。
アイマスクをしている上に、完全に真っ暗にしているので、
光も多少でも入ってきません。
いつ開放されるかも分かりません。
完全な孤独にされてしまいます。

先に一度暗室監禁をしているので、
恐怖感がよみがえって来たようです。
更に、今度は全身拘束の麻縄緊縛です。

恐怖心からボールギャグの中から
いやー!!!!
いやー!!!!
と騒ぎだしました。

ですので、さっそくお仕置きですね(^^)
という訳で鞭を縛り上げて打ちやすくなっている「乳房」に
打ち込みます。

素晴らしい鞭痕ですね(^^)

2c18ed23.jpg


では、鞭打ち痕にピントを合せてみます。

f775fc1a.jpg


胸の大きさもすばらしいですね(^^)
そして、良い鞭打ちの色に色付いています。

bef8c795.jpg


ハードなバラ鞭ですが、数回だけでも激痛は来ますが、まだ処女の子で、未経験の子です。
場所も胸というのもあり、数回だけで終わらせてあげました。
ミミズ腫れにもならず、この痕は1時間位で消えてしまいました。
(私も優しいですね(^^;;)

もちろん、従順になってくれたので・・・というのもありますが(^^)
まだまだ抵抗するようでしたら、お尻に向けて何十発も打てるのですが(^^;

そして、麻縄で後ろ手に縛り上げています。
アイマスクもしています。という事で、
バスルームまでの誘導ですが、

胸の両乳房を両手で鷲づかみにして、バスルームまで誘導しました。
巨乳の子だからこそ出来るプレイですね(^^)

やっとバスルームに連れて行きました。
おもむろにドアの音が大きく聞こえるように、
バタン!と閉めてあげました(^^)
再度いったん準備の為に監禁し、貼り付け状態へ
再度監禁し、準備をします。
今度の準備は、ベットに手足を貼り付け状態にします。

何をするかというと・・
筆での全身 性感責め。。

そして、たまに鞭!

筆責めという特殊な快楽と、突然来る激痛。
なすすべも無く、目隠しとギャグを装着され、
仰向けで貼り付け状態で、まさに監禁奴隷にふさわしい状態です。

胸もブラをまくり下ろされ、誰にも見せたことの無い
乳房を露にしてしまってます。
まだ処女の子には、こういう姿だけでも恥ずかしいようです。

そして、筆で責められている時の可愛い声。
まだクリトリス等の性感と呼ばれる快楽に声をだした事の無い、
可愛い甘い声で喘いでくれます(^^)

7bd7539b.jpg


そして鞭もふるいます!
何も見えない状態で、いきなり来る鞭打ち!
これは恐怖だったと思いますが、
筆での責めもあり、パニック状態(^^)

激しく動くようになり、首輪のリードもピーーンと張っているのが分かると思います。
大人しい子でしたが、激しく動き喘いでました(^^)
こういうギャップが可愛いですね。



5f126d2f.jpg



今回は鼻の穴を強調するアングルから撮影しました。
この子の恥ずかしい、そして醜い姿を皆様にご覧いただきましょう(^^)
ピンチで挟まれた乳首を責め上げます。
ピンチで挟み痛みにグッと我慢して耐えていますが、
やっぱりS心としては、女の子から良い声も聞きたいですね。

という事で、ピンチで挟まれている乳首を・・

989dcc27.jpg



女の子の首輪から繋がっているチェーンリードを、胸のピンチに引っ掛けて、
クイクイっと、ピンチを刺激します。
(チェーンが乳首のピンチに引っかかり上に持ち上げられている様子が分かりますか?)


a09630fc.jpg


やっぱり良い声を聞かせてくれました(^^)
可愛い声でした。

何度も何度も小さく、、弱く、、たまに強く! 
中々終わらない・終わらせない地味な責めで
、女の子は刺激をタップリ受けました。

それにしても素晴らしいお乳です。
たっぷり揉み上げたい所ですが、プレイはプレイ。

あまり男の性欲には走れません。
あくまでも、女の子を責める・女の子が責められている雰囲気を感じる為だけに、
揉み上げます。
再度監禁→30分後に開放:乳首責め
さて、少し撮影した所で、本格的な監禁に入ります。
身動きが取れない様に手枷や足枷などの拘束具。
そしてアイマスク・ボールギャグ等での自由などを奪い、
更には耳栓もして、真っ暗なホテルのバスルームに監禁です。
電気も消し、扉も閉めてしまいます。

文章で書けば「これだけ」ですが、本人には相当な恐怖です。
いつ開放されるのかも分からずに、監禁開始。
ちなみに、私からは「これで帰ってしまうかもしれないよ」
等と声を最後に掛けられてしまうと、恐怖感が増大します。

もちろん監禁願望があり、監禁希望で応募してもらった子なので、
了承のプレイですが、
やっぱり願望が実際のプレイになってみると、非常に怖かったらしいです。
事前のリクエストで、部屋の中での近くにオブジェのように監禁されているのも希望していた子です。
ホテルのバスルームの孤独監禁と、監禁主が身近に感じられる監禁を交互にしましたが、
バスルームに連れて行くのは、この初回からの監禁以来、非常に怖がり・嫌がるようになりました。

大人しい子で、声も大きくない子でしたが、後半バスルームに連れて行くときは「いやー!」と良い綺麗な声を聞かせてくれるようになりました。

そんな監禁から開放し、一息ついたのも束の間。
監禁から開放すれば、プレイ・・というのは当たり前。
まずは、乳首にピンチを付けてみます。
この子は、自身でのピンチ責めをセルフで行っていたので、
本当に初めての子のような大絶叫は無かったです。
ですが、痛がっている様は、S心を刺激してくれました(^^)

01997a31.jpg


しかし、頑張って耐えてくれています。
愛しい子です。


