FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
249位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



浴室にて緊縛 → ロウソクを準備
再度、浴室に全裸緊縛姿で連れ込みます。

ちなみにですが・・・ プレイ中の画像、とくに電マ責めの最中の画像等は、
写真的には美しい雰囲気が少ないので、掲載はしておりません。

もちろん、イヤらしい顔・イヤらしい表情等を描写しておりますが、
顔だけのポートレートになり、後は股間を広げている写真になりますので、
美しい女性の姿を考えている点からはそぐわないので、掲載はしないことにしています。
(プレイはしっかり行っています。)

ま、たまにはお目汚しの画像も多々あるかもしれませんが、
まだまだテクニックが不足と思ってご容赦ください。

という訳で、浴衣姿でたっぷり責めた後に、
全裸のまま緊縛し、再度浴室に連れ込みます。

DSC_7387 (640x427)

浴室にてロウソクプレイを行う為です。
既に快楽責めで、メス奴隷になってしまっているこの子。
そのままの雰囲気を継続する為に、手短に緊縛します。

64b559d4.jpg


ブルーシート等を敷くより、浴室で行うほうが手軽で、
準備に手間取ること無く、女性の雰囲気が損なわれません。

c741da8c.jpg


そしてロウソクに火をつけます。

3e396aeb.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
浴衣緊縛でローター挿入!女から雌へ
浴衣緊縛で、興奮度がMAXになった子。
いよいよ物欲しくなってしまっているので、
開脚して挿入を欲している股間へのローター挿入。

大きな溜息と同時に、理性が失う瞬間。
大人の女性・・から、一気に動物のメスへ落ちていく瞬間。

422c85b6.jpg


そして、その瞬間が一番美しくもあります。
浴衣緊縛
次は浴衣で緊縛してみます。

和風で温泉旅館の雰囲気の「浴衣」姿を
緊縛してみます。

良い胸がたっぷり弾けるように、パンパンに絞り上げられます。

a6dd2cc3.jpg


浴衣の麻縄緊縛は実にマッチしますね。
鏡に映る自分の姿
アイマスクを外します。

鏡に映る自分の緊縛姿。
はじめて見る自分が縛られた姿。

日常をかけ離れた自分の姿に・・

1cadae8e.jpg


とても綺麗な胸でした。
ミラー越しでの緊縛
火照る体を冷まそう。
全裸拘束で、浴室で立たせます。

目隠しに、後ろ手に手枷を付けるだけで
動けなくなります。

そんな不安いっぱいの中、その浴室をミラー越しに1枚。

芸術っぽいですね。

DSC_7364 (640x427)
ローターでよがらせます。
緊縛姿の美を求めながら撮影しつつも、
ローターを挿入してみると・・・
すぐに動物のメスへ変貌する子・・・

大きな息遣いに、快楽に溺れている表情、自ら開く股間。
お胸の弾けっぷりが本当に魅力!

DSC_7206 (640x427)

自ら卑猥な台詞も躊躇無く・・・

モザイクの下の顔にジャスピンでピントを合せている、
緊縛ポートレート写真です。
モザイクが無ければ素晴らしい一枚。

DSC_7209 (640x427)

ここまでの撮影で気分が盛り上がって、濡れて濡れて濡れている所に、
やっともらったローター。
快楽から理性を失い、動物のメスのように、
ひたすら快楽を求め、快楽に溺れている姿です。
下着緊縛姿 撮影
さて、次は部屋の中での撮影です。
レースの下着を装着してもらい、アイマスクをさせます。
それの上から緊縛開始です。

良いお胸ですね、良い弾力と、良い大きさ。
縛り甲斐があり、
撮っていて楽しくなりますね!

ae0488a4.jpg


185fcc3e.jpg


7c8daece.jpg


緊縛した時の胸の弾けっぷりが最高です。
撮影にも力が入り、良い描写で撮ることが出来ました。

こんな風に撮影されたい方、緊縛体験をしたい方など、気軽にご連絡・相談してくださいね!
昭和の浴槽で、捕らわれの雰囲気
今度は浴槽の中に入れて、手を吊り上げます。
昭和ポルノの雰囲気が出て、実に気にっています。

DSC_7157 (640x427)

良いお胸ですね!

DSC_7161 (640x427)
緊縛美を求めて
さて、前回までで前出の子は終了です。
また、今回より新しい子のシリーズです。

緊縛姿を綺麗に描写して欲しいという依頼を頂きました。
期待に沿えるように、撮影メインで行いますが、
やっぱり女性相手ですので、当方としても盛り上がって欲しいと思い、
希望のプレイを織り交ぜながら行いました。

凄く喜んでもらえて、私も嬉しかった撮影でした。

まず、緊張しているスナップを一枚。
良い胸の谷間です!

DSC_7155 (640x427)

その胸の谷間は、麻縄で両手を拘束し出来た谷間でした。

fe77ef94.jpg


なるべく雰囲気を昭和チックな感じで撮影しようと、渋い民宿風のホテルを手配しました。
以後、雰囲気を感じてくれると嬉しいです。
開口ギャグから舌へピンチ責め 
さて、開口させます。

e3590060.jpg


舌を引っ張り出して、ピンチ責めを行います。
可愛い声で鳴いてくれます(^^)

36e68c60.jpg


035cbef1.jpg


しばらく撮影後に、ピンチを開放です。
しかし、騒ぎすぎたので、お仕置きです。
胸に鞭を振るい、少し反省させます。
胸の赤い痕をご覧下さい。


86ecb6fb.jpg


鞭打ちから避ける姿勢を取っているのか、体の向きが変になってきましたね。

570297de.jpg


お気に入りの一枚です。
巨乳に打つ鞭は大好きです。
良い色が出ていますね。


95fcfbf3.jpg


そして開口ギャグ、ピンチ責め、鞭打ちで、放心状態の奴隷ですが、
お陰で開口部から綺麗なヨダレが止ることなく流れ出ておりました。
綺麗に描写出来て満足です。

cf52a711.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
本日より更新を開始します。

まずはおさらいから・・

ビニール袋緊縛拘束から

5e2de1fb.jpg


開放時のヨダレの恥ずかしいショット

49e213f4.jpg


そして本日公開のストッキング羞恥
みなさんにもこの醜いストッキング姿をたっぷり見てもらいましょう!
この子に羞恥のコメントをお願いします!

7b59ff25.jpg


そしていったん、休憩を兼ねた監禁を再度行います。
様々なプレイを行った為、気分が高揚している中、
再度の暗室監禁に連れて行こうとすると、
その暗室の恐怖から、また「イヤー!!!!!!!」
と絶叫。
しかし、それを無理やり連れて行って欲しいという本人からの
当初のリクエスト通り、
鞭打ちしながら連れて行きました。

そして、開放後、今度は開口ギャグをかまして見ました。
いったん監禁時にブラなどを整えさせました。
この開口ギャグは、かなりの大口径で、
装着には少々苦労します。
しかし、開口っぷりはかなり厳しいものです。

当ブログに登場する女性達は、これをかなり装着してもらっており、
この開口ギャグの苦しみを味わってもらっています。
この子も頑張れるかな・・?」

9e6ee374.jpg



