FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
224位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



チェーンでクリップ責めを刺激
さっそく繋げたチェーンリードを使用し、
乳首に付けているピンチを刺激します。

チェーンは重みがあるので、結構な刺激になり、
乳首から頭のてっぺんに響くような痛みや刺激が走ります。

b46f724b.jpg


乳房スパンキングの赤色も良い感じですね。

90aa6d74.jpg


何よりも良い大きさの胸、そして引き伸ばされた乳首、赤くはれ上がった乳房・・ 
責め甲斐がありました。

c70a29b5.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
首輪の装着
さて、雌豚奴隷の立場を認識させる為に、首輪を装着します。
初めて装着される子は、かなりのショックを受けるようです。

装着前

558ce08a.jpg


装着します。

a28f5131.jpg


チェーンリードも装着。
雰囲気が良いですね、本当の家畜のようです。
乳房スパンキングで赤い胸も綺麗ですね。

1939235a.jpg


首輪とリードを装着した姿で、再度ボールギャグまで写します。
ヨダレが良い感じで、胸の乳房スパンキングの赤みも雰囲気が良いですね。

4fb19fcc.jpg

乳房スパンキング 右側
さて、今度は右側の乳房を硬質のスパンキングラケットで打ち込みます。
ちょっと打ち込みに夢中になって、画像はこの1枚ですみません。

2641a346.jpg


あまりにも心地よい声が聞こえていたのですが、集中できないので、
途中からボールギャグをかまして見ました。

穴から出てくるヨダレが良い雰囲気です。

558ce08a.jpg


ピントを乳房の方に合せてみます。
画調の問題で、赤みが薄く描写されてしまったのが残念ですが、
これでもハッキリ分かるくらい両乳房が赤くなってますね。

89506b74.jpg


乳房スパンキング中も、乳首ピンチは外さずに、スパンキングの振動に合せて、
乳首への苦痛責めの二重責めでした。

ただしパンツの中に入れたローターも全開モードにしております。
パニック状態のまま、スパンキングを止めても呻き声がボールギャグの中から
可愛く聞こえてきます。

---

さて、ぽちゃさん歓迎で、調教・緊縛撮影・ダイエット調教・スパキングプレイなどなど様々なリクエスト歓迎で、
随時ご連絡歓迎しています。
プロフィール紹介に掲載しているメールか応募フォームから、ご連絡ください。

初心者の緊縛体験から、雌豚調教躾けプレイや、苦痛系プレイ、水着やロリータ・メイド等の自慢の衣装でのコスプレ緊縛体験、ぽちゃさんのダイエット調教などなど。

またお一人ではなく、彼氏彼女のパートナーでのご連絡や、ご夫婦からのご連絡、既に主従関係にあるお二人の雌奴隷さんの調教などなど、
経験豊富な私ですので、リクエストにお応え可能です。

気軽にご連絡、おまちしていますね(^^)

場所は埼玉県中心に、神奈川・東京・栃木・群馬など。
当方30代半ばですが、年齢は50代まで経験しています。
普通体系の私ですが、ぽちゃさん歓迎で90kg台までOKですが、ご相談にのれますよ♪

願望を実現させてようと思っている方は、お気軽にご相談くださいね!
胸へスパンキング
乳首へのピンチ責めをし、美しい姿を描写します。
今回は女の子の希望で、非日常の姿をしたいという事で、
ブロンドのウィックを付けてプレイをする事になりました。

素晴らしい姿ですね、ブロンドの緊縛されている女性が、
乳首責めを受けている。

9078dd7a.jpg


そして、そこにハードタイプのスパンキングラケットを打ち込みます!
大きくて、張りのある乳房。
そんな乳房を更に麻縄で縛り上げています。
見ているだけでも良い乳房の乳首へのピンチ責め。

それを徐にスパンキングラケットで打ちます。
凄く良い音です!
肉の厚いお尻を打ち込むのとは、まったく違った感触です。

ffd009e4.jpg


fd82a2e1.jpg


更に2回目・・ まずは左胸を打ち込みました!

27dbecd0.jpg

拘束:乳首 ピンチ責め
感度の良い子には、やっぱりピンチ責めですね。

良いボリュームのお胸です。

733a6fd9.jpg


後ろ手に拘束しているので、本人にはどうにも成らない状態で、
乳首にピンチを装着します。

e6ca6b46.jpg


可愛い悲鳴、可愛いうめき、そして言葉と叫びとも分からない・・・そんな声を聞きながら
シャッターを押すのがたまりません。

98588c75.jpg

新しいシリーズスタート:苦痛奴隷系を好む女の子
前回のロウソクでプレイは終了です。
後は生生しいシーンになるので、今回から新しいシリーズをスタートします。

20代も前半の子から、苦痛系のプレイの依頼が来ました。
また、メス豚奴隷として、しっかりと調教して欲しいという
本格的な依頼でした。

どうやら調教経験はけっこうあって、かなり調教されていました。
そういう子は、調教するにあたっても意外と楽に進める事が出来ます。
本人も、自分の限界と+αを把握しているので、私との打ち合わせも
簡単なもので了承してプレイスタートです。

PC100004 (640x480)

まずはご挨拶させてから、自分で半裸にさせます。
やっぱり女性、プレイ経験は多くても、男の前(初対面)でいきなり自分から裸になるのは恥ずかしいみたいです。
もちろん部屋も明るい状態ですから・・

パンツを残したのは、ローターを入れるため。
さっそくローターを入れて、立たせたままの快楽地獄。

私は飲み物を飲みながら、イヤらしいセリフを言わせたり、ガクガク震えてる足を眺めながら、
まず休憩です。
感度の高い子で、このローターひとつをパンツに入れただけで、昇天しそうです。
ロウ化粧
さっそくロウ化粧の姿をアップします。
ロウソクプレイはあまり行いませんが、
本人のリクエストには応じるようにしております。

ちなみにロウソク責めの時は、
ロウの性質上、一瞬の熱さの為、
AVのように悲鳴を上げ続けるような事は、
かなり稀です。

という事で、一本のロウソクに対するプレイについては、
ギャグをかまさずに、奴隷のセリフを楽しみます。

あっ!
うっ!
あつっ!

やっ!

ぎゃっ!

あついっ!!

等、細かい当て方の為、ここちよい反応を続けてしてくれます。
乳首責めのように、感覚も麻痺しませんので、
長い間たのしめます。

奴隷側からしても、
鞭打ちのように、頭が真っ白になるまで打ち込まれるのとは違いますね。

434304c1.jpg


鞭打ちだと、打ち込むと、
ヒー!! ギーーー!!
アーーーーーーーー!!!!!

など、頭が真っ白になるように叫び乱れることもあります。

4c0583e5.jpg


しかし、ロウソクのように、一瞬の熱さだと、

8086aa7f.jpg


思いっきり叫ぶまでには及ばず、ずっと一瞬の熱さに恐怖し続ける事になります。

cd81751a.jpg


そんなもだえている姿がたまらなく可愛く、美しく・・・更に垂らそうという気になります。


