FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
224位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



スパンキングの嵐
タップリ、電マでの快楽で真っ白になった奴隷。
快楽に溺れ、快楽に恐怖し、快楽で狂ってしまった奴隷。

その奴隷を現実に引き戻して上げましょう。
可愛いお尻に鞭の連打です。









0a3ec7a2.jpg


良い色です。
この鞭を打ったお尻の色程、良い色はありません。

85dfbeba.jpg


そして、鞭を打ったときの動物の声が気持ち良いです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
乳首への圧着責めから電マ
綺麗な舌へのピンチ責めを2枚追加しましょう。

83f7f558.jpg


386750d0.jpg


頑張ったご褒美として、乳首へ強烈なピンチ責めを施します。
鈴が付いていたりと、可愛いのですが、
圧着の調整ネジが付いていて制限も出来るのですが、そのリミットは解除し、
MAXでの圧着です。
可愛い声で喜んでくれます。

12d4aa42.jpg


そのため、あまり画像は載せませんが、電マ責めを施してあげます。
良い体勢なので、しばらく楽しんでもらいましょう。
私も優しいので、快楽を与え続けます。
・・・全てが真っ白になるまで・・・
女性から、奴隷・・から家畜・・から動物・・・いや獣ですね。

4fbc81d1.jpg


ががが・・が・・・がー!
そんな悲鳴が嬉しくて仕方ありません。
舌にピンチのお仕置き!
上手にフェラが出来ないので、
いよいよお仕置きが必要になりました!

開口させているので、舌を出すのは容易ですね。
さっそくピンチを装着します。

da13d519.jpg


後ろ手に緊縛されているので、どうにもなりません。

1d93bbc4.jpg


良い声で鳴いてくれたので、ご褒美にもう一つ付けてあげます。

3d4dec08.jpg


凄く喜んでいます。
(そういう風に聞こえてます)
快楽を与えながら、快楽を提供させる。
ハードに罵倒した後は、少し待ったりモードにしながらも、
開口フェラを継続させます。
簡単には終わらせません。

今度はクリトリスに当ててあるローターを最強にしながら、
開口フェラを行います。

多数のアップをお楽しみ下さい。

68121f7a.jpg


背景にローターの最強になったスイッチの光が見えますね。

d5b3b5e6.jpg


頑張ってなめています。

48504a88.jpg


私のペニスの位置をずらしながら、舌での必死のご奉仕です。

2f39ad7a.jpg


77e45c1e.jpg

開口ギャグを装着した状態で、快楽を提供させます。
ハード調教、それも苦痛系を希望しているこの奴隷、
さっそく開口ギャグに徐に私のペニスをぶち込みます。

経験豊富な女性でも、開口ギャグをされている状態でのフェラはなかなか経験はしていないでしょう。
もちこん、この子も例外ではありません。

私に快楽を与えるように命令しますが、、、うまく出来ません。
(もちろん当然ですが。)
試行錯誤しているようですが、なんとか・・頑張っている様子です。

979d52b3.jpg



すると、私が突然、ペニスを引き抜き、鞭を乱打!
罵倒します!
これでもか!という位の罵声を浴びせ、再度ペニスをぶち込みます。

すると凄い一生懸命頑張ります!
必死な様子が、舌だけの作業でも感じられます。

必死です・・・

d3f79b1b.jpg


しかし、疲労は襲ってきます。
舌の動きだけでは限界です・・
が、私の罵声・鞭の乱打!

74855dea.jpg


いくら頑張っても、褒めてもらえない・・・
いくら頑張っても、快楽を与えられない・・
いくら頑張っても、許してもらえない・・・
いくら頑張っても、鞭を打たれ・・・・・・
いくら頑張っても、罵声を浴びせられる・・

この葛藤を何度も与え続け、単にハードなプレイを与えるだけでなく、
奴隷の深層心理の中まで、絶望を与え、

結果・・

私への恐怖と、そして服従する精神を与えます。
完全に・・

これはプレイが終わって、普段の私、会った事がある人は私の普通の姿は明るいというのも分かってもらえると思いますが、
そんな明るい私に戻っても、このプレイを受けた奴隷は、心の中では、私に怯え、私に恐怖し・・
どこか私をまっすぐ見れなくなります。

それが、奴隷調教。


ハードに調教する時には、そんなプレイも提供出来ます。
が、全てでは無く、ソフトな未経験者へのプレイから様々です。
女性の希望に合せてプレイを行ってます。
開口ギャグ+乳首ピンチ写真
アップが多かったので、少しアングルを引いて、
開口ギャグと木製ピンチが写るようにしてみました。

ada35afd.jpg


しかし、乳房が良い色なので、再度アップで。

923d5d35.jpg


再度、開口ギャグと乳首ピンチを描写するように引きます。
このようにジックリ撮影し、開口状態で苦しむ奴隷をじらします。
写真1枚・1枚・・・・ 次を撮ったら終わりかな・・と考えているようですが、
じっくり撮って、、奴隷も徐々に苦しくなります。

08a07c38.jpg


可愛い奴隷なので、撮影していたら、この開口している中に、
ペニスをそろそろ入れたくなりました。
この状態で気持ちよくしてくれなかったら、再度スパンキングでお仕置き・・
だよ。と伝えます。
開口状態で、しっかり頑張ってもらいます。

5dced22c.jpg

極大の開口ギャグ装着!
ボールギャグからのヨダレも相変わらず止まりませんが、

4fb19fcc.jpg


今度は開口ギャグを装着します。
当ブログには良く出てきますが、一般的な開口ギャグよりも大きいのが特徴です。
もちろんですが、私のペニスが入るようなサイズを選んでおります。

小さいサイズを選んでペニスが入らないのは本末転倒です。
奴隷にはかなり苦しいかもしれませんが、
奴隷も開口されてペニスをぶち込まれる経験を夢見ている子も多いのが事実。

この苦しそうな開口をごんらん下さい。

d3cbcaa7.jpg


画像からも苦しそうな息遣いが聞こえてきますね。

d3cbcaa7.jpg


アップで見ると、かなり極大です。
これの状態でしばらく放置すると、かなりの子が従順になってくれます。
・・それだけ苦しいんです。

5b4f7a5c.jpg



