FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
249位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



スパンキング好きの撮影助手
今回は、スパンキング好きの撮影助手を招きまして、
後に初調教を経験する子のプレイと撮影の助手をしてもらいます。

まずは、初調教を経験する子が到着する前に、
助手の子を調教します。

前回は画像を抽象的にした事もあり、
今回は一眼レフの解像感を前面に押し出す、強い迫力ある画像をお届けします。

まずはギチギチに緊縛します。
相変わらず凝った緊縛では無く、シンプルですが強い緊縛です。

9b237d02.jpg


縄の締め付け具合が好きです。

e2c8c7d7.jpg


さて・・・と打ち込んだお尻です。
カウンティングも下手で中々言う事を聞けずに、
結果的に1000回以上打ち込んだお尻です。
もちろん、硬質ゴムのバラ鞭ですね。

6aa885b8.jpg


少々リアルすぎますか? それとも鞭打ち好きでしたら、これで濡れちゃいますか?
感想もお待ちしてます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
鞭踊り
前回の続き、少しスパンキングラケットでの画像を二枚。

fe818381.jpg


da49c922.jpg


さて、ブラを外して胸を露にさせます。

345b7cbe.jpg


お尻も無防備です。

69cdb758.jpg


手枷を首の後ろで接続させ、手を下げられないようにします。
本当は頭の上で手を組ませるのが良いのですが、
少しは暴れたり、手で隠せるように、「遊び」を設けるのも面白いです。

41c00d5a.jpg


何が始まったかというと、この立たせた状態で「目隠し」「手を頭の上」「立ち姿勢」
で、バラ鞭をお尻への打ち込みを行います。
痛いので向きを変えたりして避けようとしますが、今度は胸へ。
今度はお尻へ、今度はお腹へ・・・と鞭を一定の場所から打ち込み続けます。

奴隷は、鞭を避けようと、動きが止まることが出来ません。
まさに、
鞭ダンス!
鞭踊り!
・・しばらく椅子に座りながら堪能させて頂きました。
良い声も聞かせてもらい、たっぷりな歌唱力でした。

fd5c4522.jpg


この残忍な責めも、本人の希望を具現化したもので、満足してもらいました。
お尻への打ち込みは、早々に痕が消えたようで、足りなかったのかな?
画像はこの子の場合は、ソフトフォーカス処理もしているので、淡い雰囲気ですが、
実際のプレイは、かなりレベルの高い責めでした。

責め重視の為、今回の「鞭ダンス」「鞭踊り」には、撮影をジックリするタイミングが少なく、
鞭を打ちながら、目線から撮影を記録程度にした為に、アングルが上からの証拠写真になってしまいました。
前から言っているように、雰囲気重視のときは、撮影は二の次にしています。
それもプレイをわざわざ受けてくれる子の願望を実現させるのが、優先だからです。
撮影重視の子の時には、しっかり綺麗に描写する事に主眼をおきます。
時と場合でスタイルも柔軟に変えています。
まずは、私に願望を聞かせてくれることが、女性が満足してもらうことの 一番の近道だと思ってます。
スパンキング途中のお尻
お尻に耐性のある女性で、更には画像をクラシカルにしている関係で、
あまり真っ赤なボールのように腫上がっている雰囲気はありませんので、
優しいスパンキングと思って、リラックスしてご覧下さい。

f067c377.jpg


9168371b.jpg


554ef5fd.jpg


d2a44c04.jpg


a33d5a6e.jpg


これだけ画像調整で遊んでみました。

0fb6a7f0.jpg


c61ea787.jpg


ただし、、、、、
打ち込みの感じは、こんな「動画」になります。
一発の重さを理解してもらえると思います(^^)

アダルト動画:硬質スパンキングラケット
15秒くらいですが、音が出ますので、注意してください。
スパンキングラケットでお尻を打ち込みます。
最初は硬質ゴムのバラ鞭で打ち込んだお尻へ、
今度はスパンキングラケットで打ち込みます。
ラケットは良い音が出るので、気に入っています。

たっぷり画像を堪能してください。

しかし、お尻への真っ赤な腫れ上がりがリアルすぎて、
この子の掲載については初回から画像をクラシカルに調整しています。

それにしても、拘束は手枷だけなので、
逃げて逃げて、動いて動いて・・なので、押さえつけるのが大変でした(^^;

そんな中、かなりの打ち込みを行いましたので、
次回は、腫上がったお尻を多数掲載します。
それでも、本人は打っている最中はイヤー!イヤー!イヤー!
と叫んでますが、打ち終わるとすぐにケロッとして、
私を怒らせるような態度をとります。
かなりお尻には耐性があるようです。この回だけでも200回は打ち込んだのに、
好きな子にはまだまだ足りないようです。


97c9d23c.jpg


ecbc51cf.jpg


1fe8515c.jpg


8d9cc48d.jpg


d9295a2a.jpg

乳房への圧迫スパンキング
厳しいお尻への硬質ゴムの鞭打ちをしたので、
優しい私は少し間をおいてあげます。

乳房の方を少し責めてみましょう。
先の画像のとおり、手は後ろ手に高速しているので、
何も抵抗できません。

ひっ・・・え?・・何するの・・?
と怯えた声だけが響きます。
通常、私は雰囲気を壊さない、そして世界にのめり込んでもらう為に、
アイマスクをさせています。

なので、余計恐怖ですね(^^)

お胸が少し張りが無くなり掛けてきている年齢ですので、
このようにスパンキングラケットに可愛く乗ってくれます。
これはこれで好きな一枚です。

e4ff6338.jpg

そして・・・ スパンキングラケットは乳房を下から支えている状態で、
私の手を上からサンドイッチにするようにパーン!と打ち込みます。
2回・・


そして、今度は、手で乳房を支えます。

5ea97b88.jpg

すると残ったのは、スパンキングラケットですね。
これで、乳房をサンドイッチにするように、パーン!と振り下ろします。
・・・3回

しかし、やっぱりなんと、ラケットが下でハンドで振り下ろした方が、
乳房の形に打ち込めるので、その方が効き目がありそうです。
(もちろん、乳房の形など人それぞれですので)

20c92a7b.jpg

という訳で・・
再び、乳房をサンドイッチにパーン!パーン!! パーン!!!!

しつこくイヤー・・!
と甘えた声で叫んでいるので、

やっぱりお尻へのスパンキングが好きみたいなので、
そちらに変更しましょう!

3a8fcca1.jpg

スパンキング開始です。
いよいよスパンキング開始です。
まずはうつ伏せに寝かせます。
緊縛した状態で、手には手枷をかまします。
これにより、長時間の拘束も手首への負担やアザ、
更にはうっ血等という事へのリスク回避にもなります。
スパンキングや、電マなど、女性が暴れる危険がある場合は、
手枷を利用することにしています。

まず、軽くパンツの上から叩いてから、
反応を見ながら、パンツを下ろします。

純白のパンツが気に入ってます。

b49498f7.jpg


ロープの画像です。
荒く結んでいます。
今回は緊縛撮影というより、スパンキングプレイの
雰囲気と流れ重視なので、緊縛美はあまり追求していません。
f0bd1649.jpg


一番の重視ポイントは、女性が「その世界」にのめり込んでもらえる事。
盛り上がっているMの気持ちを、下げないこと。
これが重要に成ります。
撮影は、その二の次になりますので、緊縛は最低限です。
45daf30a.jpg


そしていよいよ、ハードゴムのバラ鞭での打ち込みを開始します。
これはかなりの激痛で、素人の女の子には使えませんが、
このハードスパンキングを希望している子にはまだ足りないくらい・・かな?と思っています。

とにかく反抗的な態度を取ったり、姿勢を崩そうとしたり、逃げようとします。
しかし、私が後ろ手にしている手を掴んであげて、スパンキングをすると、
その手をギュッと握り締めて、少しは耐えようとします。
そんな手をギュッとする瞬間が大好きです(^^)
4d4b29c5.jpg


そして、綺麗なお尻が出来上がります。
ブラの上から縛り上げてみました。
挨拶をなんとか行わせ、
まずこの子は、すぐ逃げたりする感じなので、
しっかり縛り上げます。

より圧迫感を描写したく、ブラの上から撮影しました。
乳房の弾けっぷりが良い描写になりました。


9ff4a645.jpg


d2197877.jpg


気に入ったので、アングルを変えて、何枚か撮影です。
スパンキングの前の、一時という感じですね。
女性はこれからのスパンキングを前に、まな板に乗せられながら、
調理をされないという、、、ドキドキしている一時ですね。

そんな女性の緊張感が大好きです(^^)

a7522db5.jpg

スパンキング希望の熟女さん
今回からはスパンキング希望の熟女さんからの、スパンキングの依頼です。
熟れたポチャさんも大好きです。

スパンキングについては、非常に強く、
若い子では泣き叫んでしまう厳しさでプレイをします。

しかし、我慢強さは無く、すぐに逃げてしまうので、
押さえつけていくのが大変です。

それでも、打てども打てども、余裕があり、
いう事も聞かなければ、指示も守りません。
躾をするのも難しいです。

それを何とかするのが私の仕事(?)です。

熟女さんですが、純白の下着を私のリクエストもあり、
着けて来ました。

bbb62e75.jpg


少し恥ずかしそうですが、やはり女性は純白の下着を着けてもらうと男は興奮しちゃいます。

6ecb2c8e.jpg


まずは胸の谷間を見ながら、

eb97577c.jpg


正座をさせて、装着した手枷を前で接続します。

38ba8ad9.jpg


これだけでも、えーえー・・とまだ少しおちゃらけています。
もちろんスパンキングが好みなので、お仕置きして欲しいのですが、
なかなかフザけていて指示にしたがいません。

まずは厳しくこの正座させた姿勢で、ビンタを数発!
パーン!パーン!パーン!

・・すると、一瞬で大人しくなりました。
まあ、すぐに口答えしたりするのですが、
まずは正座をさせて、挨拶する姿勢を作らせました。
最後のご挨拶は土下座
最後のご挨拶は、しっかりお礼を言ってもらいます。
もちろん出来ない場合は鞭でしっかり躾を行います。

dc93c713.jpg


終了は、土下座させた頭がしっかり床に付いているか、足で確認して終了です。

--
もちろん、今回の子は苦痛系の調教を好むスタイルを希望されたので、
このようなプレイを中心に行いましたが、

常時、緊縛撮影を中心としたプレイを前提としないスタイルも、希望で出来ます。
その他にも、快楽責めを中心にしたり、
雰囲気は、彼氏彼女のSMプレイのようなソフトな印象のプレイも行えます。

逆に、ご自身のパートナーを委託調教に出してもらったり、同時にパートナーさんを責めることもOKです。
またお二人のSMプレイのカメラマンという形でもお受けしています。

緊縛体験なソフトなプレイから、ハードな調教まで色々なスタイルで可能です。
興味のある方はご連絡ください。


