FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
156位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



後ろ手の強制フェラ
多少手加減したスパンキングラケットでの打ち込み、まずまずの赤味になりました。

462c0aee.jpg


今度は後ろ手の緊縛のまま、強制フェラです。
頭を掴んで、喉の奥までぶち込みます。
しかし、意外と頑張ります。

助手の子が撮影しました。女の子に撮影される事も、興奮する一因・・

b526acaa.jpg


こちらは、私がフェラをさせながら撮影。
緊縛でパンパンの乳房ですが、ブラを着用させたままなので、
乳房が弾けています。
私の罵声で、必死にフェラをしている所です。

072e9159.jpg


オマケで、再度 真っ赤になったお尻を見せて終了です。

df448db4.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スパンキング開始
初心者のこの奴隷も、スパンキングに興味があるという事で、
今度はスパンキングラケットで打ち込みを行います。

良いお尻に、パーン・パーンという音が何度も何度も部屋に響かせます。
(彼氏に近々にあうという事で、あまり多く出来なかったのが残念です。)

本人も、まだまだ耐えれたと言ってるくらい、積極的でした(^^)

79f8eb83.jpg


d9b891b7.jpg


bb791efd.jpg


aba96d68.jpg


b7dd8394.jpg

ボールギャグを噛まして、乳首へピンチ責め
助手の女性から乳首を優しくイジってもらった後は、
いよいよ乳首にピンチ責めを行います。

豊満な乳房を掴み、乳首へピンチを装着します。

466e1c8f.jpg


初めてのピンチ責めに、いい呻き声が聞こえてきます。

d0067ecb.jpg


ボールギャグも似合っています(^^)
呻き声と、ヨダレも良い感じでした。

324f6662.jpg


画像には出ていませんが、助手の女性に このピンチを動かさせます。
刺激が脳天まで上がってくるような感覚です。

c88a4b13.jpg

初心者体験Mさんを迎えて
初心者緊縛Mさんを迎えて、撮影助手と共に体験プレイを開始です。

スパンキングのビデオを見ながら、下着の上から緊縛をしていきます。

b084276a.jpg


縛り上げると、迫力ある乳房がブラと縄から漏れてきます。
cc60c785.jpg


ブラを下げて、乳首を出してみます。
素晴らしいボリュームです。
af0eb1d0.jpg


ここで撮影助手に、乳首を触らせて撮影します。
助手も女の子の乳首を触ったり揉んだりするのは初めてで、
緊張しちゃってます。
もちろん、体験Mさんも女性に乳首を触られたりするのは初めてです。
しかしながら、初心者なので不安もあったと思いますが、この助手の子が居たので、
フランクにプレイ前から会話が出来て、良い流れでSMプレイを体験する事が出来ました。
4b1b935c.jpg


近く彼氏に会うということで、お尻等へのアザを考慮して、
あまり鞭なども打ち込めなかったのですが、
本人としては少し余裕があったようで、
次回のチャンスには更に厳しいプレイを望みたいとの事でしたようです。
乳房にも鞭打ち
ハード調教は続き、
お尻は更に腫上がります!

乳房にも鞭を打ち込み、綺麗な赤みが付きました。

a27b6260.jpg


facd15a8.jpg


コレで少しは従順になってくれましたが、
少しするとすぐ粗相をしていまいます。
撮影助手として次の子のプレイをお手伝いをするのに、
しっかり躾けておかないといけません。


