FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
249位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



土下座挨拶で、頭を踏まれ終了
強制オナニーで主人の前で、快楽に没頭している奴隷の写真を後2枚。

2e7444ce.jpg


オナニーで、クチャクチャと音もどんどん激しくなっていきます。
恥じらいも無い、快楽に溺れる動物です。

まさに家畜奴隷の姿でした。

dfdb8d4a.jpg


最後に挨拶をさせるも、まったく台詞も言えない駄目な奴隷で
しばらく鞭を打ち込みました。
基本はお尻をパンパンに打ち込みましたが、
背中にも痕を残してあげました。

頭を踏まれながら、鞭で尻を打ち込まれる・・・こんな状況に萌えたようです。
どこまでも貪欲な奴隷でした。

87ab3b89.jpg


プレイは終了しても、奴隷の立場は変わりません。
まだ目隠しをとらずに、まず私が休憩です。
コップを持たせ、私のコップ置きとしてしばらく使いました。
腕が疲れてくるも、しっかり支えさせて、頑張らせました。

b96b99ad.jpg


最後は従順になるも、プレイから翌日以降はすぐに生意気になる、
奴隷でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

快楽責め → 強制オナニー
醜い雌豚を奴隷机にして、ゆっくり休めたので、
奴隷をいったん机から開放します。

そのまま、仰向けに寝かせ、タオルで猿轡としてはめ込みます。
快楽責めの開始です。
今まで粗相をしてきた奴隷を快楽責めを受けさせるなんて、優しい主人ですね。

すると、潮を吹く、吹く、吹く、、さすが家畜、節操の無い体でした。

7e3716cb.jpg

(快楽責めは生々しいので、画像は省略しています。)

その後、主人の前での強制オナニー命令!
多少の抵抗もあり、胸へも鞭を容赦なく打ち込みます。

この鞭痕が良い感じです。
オナニーを人に見せる経験なんてまったく皆無ですよね。
それも、異性に見られてカメラで撮影。

それが、大興奮になっているようです。

776f79cd.jpg


穴の中には、ローターも挿入されて、この非現実世界にどっぷりつかっているようでしたので、
鞭を打って、奴隷であるという事を最後に思い出させました。
首ロープも付けて、奴隷というよりは家畜のような扱いですね。
首ロープを引かれながら、オナニーをしている・・・
素晴らしいシーンです。

6fbb9ea1.jpg

奴隷机を鞭で躾ける
前回での続きで、
鞭を打ちながら、反省をさせます。

5f7c7e24.jpg


アングルを変えて撮影しながら、少し休憩。

DSC_3401 (640x425)

良い色合いに染まった奴隷の尻です。

89b59634.jpg

奴隷机 → なんとコップを落とすという粗相をする最低奴隷
いよいよ奴隷机です。

ローターをクリトリスに当てるために、パンツは履かしたままです。
ローターの電源が妖艶に光っているのがポイントですね。

32a34049.jpg


2つのコップで耐えさせます。
ひとつは、姿勢をずっと崩さないためのコップ。
そして、もうひとつは、私が飲んでいるコップ。
私の小休止の為に、しっかり頑張ってもらいます。
この間も、しっかりクリトリスに当てているローターが頑張っており、
良い声が少しもれてきます。 ちょっと休憩にはうるさいかな。

4d0656e3.jpg


が!
次の瞬間です!
カシャーン!!!!
なんとコップを落としたではありませんか!

一つ前のコップが落ちています。
主人の小休止の為の奴隷机が、粗相を行いました。
罰は厳しく行います!
厳しい口調で叱責します。
残りのコップを落とさないことを誓わせ、
鞭打ちです!
鞭の嵐で、反省を促します。
奴隷も必死に謝罪します。。
が、早々許すと付け上がりますので、
厳しいむち打ちが続きます。
・・奴隷机の粗相がこれほどのお仕置きに変わるとは・・・
正直思って居なかったでしょう。

8e3724d8.jpg


お尻もパンパンに腫上がり、背中のコップの無い場所もバシバシ打たれた奴隷机です。
しかし、残りの一つは落とさずに踏ん張っていました。
もうすぐ、落ちそうな位の状況ですが最後まで踏ん張りました。
乳房スパンキングの後は
59da7a42.jpg


乳房スパンキングの後は、
乳首へのピンチ責め。
優しい私は、木製ピンチを選択。
それでも、パンパンに絞り上げている乳房の先端に装着するので、
かなりの痛みを感じてくれています。

47f51f83.jpg


お尻へのスパンキングも忘れていません。

ca60fbb5.jpg


※ プレイ重視、または緊縛撮影のみの方など、色々と希望のスタイルでご相談にのります。
   プレイレベルに応じて、ソフトから上級者まで内容も相談しています。
   ぽちゃさん歓迎で、気軽に連絡ください(^^)
絞りあがった乳房へスパンキングラケットを打ち込む
絞りあがったパンパンの乳房をまず手で感触を確かめながら、
ハンドスパンキング!
これもかなりの激痛を感じているようです。

18c25b80.jpg


この乳房の張りが気に入ってます。
さっそく、スパンキングラケットを取り出します。
怯える奴隷に挨拶をするように指示しますが、
教えたセリフをまったく言えません。
駄目な奴隷なので、スパンキングラケットをタップリ打ち込むことに!

25d7f9c6.jpg


c78014b4.jpg


59da7a42.jpg

緊縛開始です。
アダルトビデオをバックに緊縛写真。
味のある一枚ですね!

4f1260c5.jpg


乳房もパンパンに絞り上げられています。

ca73d30b.jpg


さっそく生意気な口の利き方だったので、下着の上から硬質ゴムのバラ鞭を打ち込みます。
すぐに従順になり、言う事を聞くようになります。

DSC_3357 (640x425)
新しい調教をスタート
6月になり、新しい調教を公開します。

しっかり正座させ、挨拶をさせます。
しかしながら、適当な挨拶だけでしたので、
思いっきりビンタを与えます。

するとしっかりと挨拶をするようになりました。

画像を見ても、手のひらを返していたりと、粗相の多い奴隷です。

173c5579.jpg


頭もしっかり付いてなかったので、お尻を叩き、頭を床に付けるように踏みつけます。

ed32af24.jpg


胸の形は垂れておらず、ツンとした乳首、最高の形ですね

1af813ca.jpg



