FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
156位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



従順になった奴隷に強制オナニー指示
スパンキングを経て、私の指示に従順になった奴隷に、
いよいよその従順ぶりと、忠誠を示させるために、
オナニーを支持します。

私への忠誠と供に、今まで絶対に他人に見せていない姿をさらけ出す事になります。
一般的に他の奴隷にも話を聞くと、今までのブログでオナニーを強制されてる奴隷は見ているものの、
いざ自分がオナニーを強制されて撮影されると恥ずかしさが違う・・ようです。
それが異常に興奮してしまうそうです。

まあ、私が最後のテンションが上がった段階での指示を行うので、かなり盛り上がる子が多いですね。。

d8825d56.jpg


手枷が、いかにも奴隷っぽい姿で、非常に良いですね。

c042cece.jpg


股間にはローターが挿入されています。

0790f464.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

乳首に洗濯バサミを再度 → スパンキング再開
いったん、上体を起こし、木製ピンチで乳首責め。

6081364b.jpg


再度、スパンキングラケットで打ち込みます。
可愛いピンクになったお尻です。

良い色です。
この子も頑張りました。

DSC_3754 (640x425)
スパキングラケットで胸を叩き、お尻へと
奴隷机で乳房が良い感じでしたので、
次は着席させて、正面から胸をスパキングしてみます。

スパキングラケットで打ってみると、奴隷の驚きと痛みの悲鳴が交じり、
なんともいえない叫び声になります!

乳房をスパンキングラケットで持ち上げています。
良いボリュームです。

a447730e.jpg


いよいよパンツも脱がし、お尻を完璧に出してのスパキング開始です。

fd914449.jpg


綺麗な赤色に染まっていきます。

画像の隅に写っている、奴隷の証の「足枷」が実に良い感じですね。
いかにも「奴隷」という感じですね。

5882ea8c.jpg


部屋の中には、スパンキングラケットの音と、奴隷がカウンティングする声が交互に響き渡りました・・・・・・
奴隷机 その2
ゆっくり休憩しながら撮影したので、
この2枚を更に追加です。

下向きに垂れながらも、膨らみがハッキリ分かるのは、
乳房の弾力があるという証ですね。

DSC_3696 (640x425)

ローターは全開の快楽責め。
お尻はスパンキングでの苦痛。
しかし、不安定な紙コップをこぼさないように、
必死で耐え切っています。

1d432143.jpg

奴隷机 スパンキングで耐えさせます。
まず四つんばいにさせます。
徐にパンツをマ○コに食い込ませ、
お尻を露にさせます。

そして、スパンキングです!!
ビシィ! ビシィ!
と室内に響きます。

お尻が良い色に染まります。

aa72f2b4.jpg


そして奴隷机として、飲んでいたコーラを机に置いて少し休憩します。
紙コップはこぼれ易く、必死で奴隷机は耐えています。

四つんばいになって、下がっている乳房にも弾力が感じられます。

DSC_3688 (640x425)

お尻に更に打ち込んでいきます。
コップがこぼれないように必死で耐えさせます。

31dbcbba.jpg


奴隷も頑張ってスパキングに耐え、私も汗をかくまで打ち込んだので、
しばらく私は机のコーラを飲みながら休憩です。

DSC_3691 (640x425)
後ろ手拘束→乳首責め
後ろ手・アイマスクの状態で、
乳首に付いているピンチを刺激します。

e86fd28e.jpg


私は、ロープで刺激するプレイはお気に入りです。
何人の奴隷にこのプレイを行いますが、
奴隷も、アイマスクされている状態では、
何をされているか分からないようです。

痛た気持ち良い・・というような感じだそうです。

cc4796a2.jpg

乳首ピンチ責めに、ボールギャグ
乳首ピンチ責めを、緊縛姿を絡めて
撮影してみます。

黒パンツの中では、ローターが暴れています。
というのも、マ○コの中に入れてしまうより、
クリへの刺激のほうがローターは向いています。
という訳でパンツの中にローターを放り込んであります。

ローターの快楽と、ピンチ責めでパニック状態です。

DSC_3656 (640x425)-2

そしてあまりに呻き声が出るため、ボールギャグを装着します。
小さいお口が強引に開口されています。
この姿が凄く可愛いですね。

8ca35dee.jpg


大きく弾けそうな乳房が縄でパンパンに締め上げられています。
そこに木製ピンチ。。良い画です。

b725d2f5.jpg

乳房スパンキング & 乳首ピンチ責め
さて、可愛く絞り上げられた乳房を下から持ち上げて、
スパンキング!です。
パーン・パーン!

と乳房を叩く音が響き渡ります。

464c2c7e.jpg


今まで快楽に溺れており、アイマスクをされているので、
起きた事態を理解するのに時間が掛かっておりますが、
ひーーー!! とワンテンポ遅れて呻き声が出てきます!

90abe129.jpg


そして、今度は乳首へのピンチ責めです!

43984a5d.jpg


ヒーヒー と体を倒しながら呻いております。

351cd9bb.jpg


それでもお股を触ってみるとビショビショ・・というイヤらしい奴隷です。
緊縛された乳房
豊満な乳房を緊縛してきます。
ボリュームがあるので、緊縛も楽な上に盛り上がります。

6a88eada.jpg


アップ1

37d3145d.jpg


アップ2

87104629.jpg


静かに緊縛モデルとして座っているのでは無く、
パンツに入れられたローターが暴れ、奴隷もビクビクと動いて呻いています。
それに私の卑猥な台詞を浴びせられながら撮影されています。

人生初の裸体撮影に、人生初の緊縛撮影と、、かなり興奮しております。
緊縛開始
いよいよ緊縛を開始します。

DSC_3568 (640x425)-2

併せて、ローターをパンツの中に放り込みましたので、
快楽に溺れて下向きの姿勢で、息が荒くなっています。

DSC_3570 (640x425)-2

そこはお構いなく、緊縛を仕上げていきます。
良い胸なので、絞り上げたくなり、結果として大きい胸がパンパンに絞り上げられます。

6a88eada.jpg

新しい奴隷の調教です。
胸の大きな女の子からの調教(躾け)の依頼をもらいました。

62302dd2.jpg


さっそく土下座で調教開始です。
奴隷の頭を踏むと、かなりのMモードに突入します。
頭を踏まれた経験なんて無いと思いますし。

a2455cd3.jpg


金属の質感が美しい、、手枷を掛けます。
後ろ手に成ってしまい、コレ一つで拘束感たっぷりです。

785cfb06.jpg


ブラを外し、大きい乳房が出てきました。
今から、たっぷり縄で縛って、絞り上げる予定の乳房です。

e40bfd83.jpg



