FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
273位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



スパンキングラケットでのお仕置き!
快楽に溺れ、電マ責めが終わっても、
お礼の挨拶もせず、だら~っとしている奴隷に、
厳罰のスパンキングラケット!

カウンティングで徹底的に、数えさせました。
何度もカウンティングをやり直しさせて、
やり直しに成ったときの、奴隷の落胆しながらも、
ハイと返事をする姿を見て、楽しんでいました。

まずは、部屋のインテリアにピントを合せた一枚

65c995cd.jpg


奴隷にピントを合せます。
股間からはローターコードが見えています。

38bcab45.jpg


スパンキングラケットの形に痕がついて、
良い感じです!

DSC_3375 (640x425)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

拘束:電マ責め!
奴隷が潮を吹きながら喜ぶ、電マ責め!

足をしっかり縛り上げます。

DSC_3347 (640x425)

快楽だけでは、無く奴隷として乳首責めも受けさせます。

c5522470.jpg


家畜の雌豚と化し大きな声で鳴き吼えるので、猿轡。

be18453b.jpg


そして、手を拘束してから、電マ開始!

DSC_3366 (640x425)

私もプレイですし、醜い股間の画像等は撮っておりませんが、
電マアタッチメントを抜き差しする度に、潮をピューピューと噴出します。

本人は私の調教を受けるまで、自分の体が潮を吹くことは知らなかったようです。

その後・・・・・・・・たっぷり電マを与え、快楽に溺れ、主人への応対を忘れてだらけきった奴隷に、
次回は徹底的な鞭打ちが待っています!!
奴隷机:乳首ピンチ責め
奴隷机の際に、乳首ピンチ責めもしているので、
その写真も追加アップです。

まずは全体像。
この奴隷机の最後のほうなので、お尻のアザも最高の状態になってますね。

DSC_3342 (640x425)

下向きながら張りを保っている乳房。
乳首へのピンチ責めで、うーうーと、声があがっています。

1f0da1ce.jpg


腕の緊縛時の縄痕が大好きです。

c53b744e.jpg


フォーカスをピンチに当てなおしてみました。
綺麗に撮れていますね。

0c48a2f6.jpg


今回のこの奴隷は前の記事に読者の方から頂いたコメントに、お返事しております。
よろしければ、奴隷のコメントも見てあげて下さい。
たっぷり鞭打ちの後は、奴隷机
たっぷり鞭を打ち込んだので、奴隷机を作らし、
しばらく私は休憩です。

20回のカウンティングにやり直しを含めて100回くらい打ち込んだかな?

乳首にピンチが付いているのが分かります。
こういう下向きの乳房に、ピンチが付いているのが大好きです。

57da45c5.jpg


良い乳房の膨らみが分かります。
垂れているだけでなく、下向きでも乳房の膨らみを保っています。

c424353b.jpg


アングルを変えて撮影。
奴隷机でしばらく休憩してから、今度はゆっくり撮影。
奴隷はそろそろ辛くなってきているようですが、机ですので・・・

c20e03ef.jpg


最後は、奴隷机と乳房とピンチ責めをセットでパシャリ

b67fc0f9.jpg


ローター装着ながら頑張りました。
閲覧注意:ハード鞭打ち!
今回はハードな鞭打ちです。
私は、奴隷からのリクエストに沿ったプレイ内容を提供するスタイルです。

今回も厳しい鞭打ち願望がある奴隷です。以前にスパンキングプレイのみの経験を持っているようで、
厳しいむち打ちにも耐性があります。

ハードに鞭打ちしてもギブアップをする事が無い、
忍耐強い奴隷でした。
・・・それも並大抵の忍耐強さではありません。
私が所有する鞭の中でも一番厳しい、硬質ゴム鞭で打ち込んでも耐えています。

ただ、本人的にはアザの少ない、スパンキングラケットの方が十分痛いと言います。
罰を与えるときには、スパンキングラケットにしようかな・・

まずは綺麗な乳首ピンチ責めの残りの一枚。

37eebf9c.jpg


打ち込んでます。

3e7440b6.jpg


ローターが光り、パンツの中でクリにローターが当たっている・・はずです。
快楽と苦痛を同時に受ける、想像を絶するプレイです。

3dfe1702.jpg


20回のカウンティングを頑張りました。
乳首へ木製クリップ責め
和製のライティングが非常にカメラのレンズを通し、
良い雰囲気を作ってくれます。

撮影は綺麗に撮りますが、もちろん、調教のリズムを落とすことなくプレイをします。
そんな訳で、撮影には一瞬を綺麗に切り取るテクニックが必要です。

興ざめさせないように、しかし、綺麗に・・・ と難しい撮影です。

3a407e00.jpg


8ba785c8.jpg

縄痕の芸術
このような縄の痕に芸術を感じますね(^^)

f2faf07c.jpg


1e6254c8.jpg

下着緊縛で立たせ、スパンキング!
下着緊縛です。
下着の上からでも、乳房の喰いこみが分かるのが、
良いポイントです。

6e2ada2a.jpg


上下の下着が写るように、引きます。
可愛い下着ですが、そこから出ているコードは、
ローターのコードです。

1e2170ce.jpg


下着をまくり上げて、スパンキングです!
スパンキングラケットを利用しているので、
全体的に赤味が出ています。

866fa040.jpg


ローターも全開です。
快楽を受け、良い声が出ている所に、
後ろから私のスパンキングが不定期に飛んでくる・・・
快楽の中で、突然のスパンキング・・

そんな一時を味あわせました。

a7337f0a.jpg

下着の上からスパンキングラケットで・・
まず挨拶を終わらせて、下着姿をチェックしながらも、
早々に挨拶から不手際があった為、
スパンキングラケットで打ち込みます。

まだ下着の上からですが・・

1aca93d3.jpg


ブラの上からも・・スパンキングラケット!
そして、私が白系の下着が好きなので、奴隷がチョイスしてきた下着を
チェックしていきます。

78b75987.jpg


おまけ
いよいよ縛り上げた写真は次回より。
これはその主役のハズの奴隷からピントを外し、
奴隷を置物のようにした撮影。

9b03447f.jpg

和室撮影 開始
新シリーズに入ります。

今回は調教もをいつつも、撮影に主眼を置くようにしました。

という事で、広い和室を手配しました。

まずは着衣のまま、奴隷机です。
コーヒーを乗せました。

01473204.jpg


ゆっくり準備が終わったので、奴隷を正座させます。

9c282fef.jpg


奴隷の上から胸の谷間を撮影します。
以前に厳しい調教を行った奴隷です。
そこから1週間?くらいの調教なので、胸に多少の黄色いアザが残ってました。

86545ea0.jpg

最後に土下座のご挨拶
この奴隷の調教の最後です。
土下座にして、頭から足を踏み 調教へのお礼を言わせます。

なんとか言えて、調教終了です。

8d4bc060.jpg


最後に良い胸だったので、修了後の放心状態の奴隷のスナップをパシャリ。

4693a0db.jpg



