FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
224位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



桃のお尻
綺麗なお尻にスパンキングを続けます。

1ef0ad33.jpg


快楽を与え続けます。
パンツの中に電マを差し込んでいます。

0e4375d5.jpg


ちなみに乳房もパンパンに絞り上げているので、
すこしスパンキングラケットで撫で上げます。
怖がりますね。

1bac1dcd.jpg


綺麗な桃色です。

3c689593.jpg


お気に入りの桃色です。

DSC_0086 (425x640)

もう少し続けましょう。

DSC_0087 (425x640)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

続:スパンキング
スパンキングの続きです。
この子は、ハードなスパンキングは希望しておらずに、
体験的に打っています。

真っ白なお尻が・・どうなるんでしょう。

a1fd0868.jpg


再び快楽も与えだします。
電マをパンツの中に入れて「強」にします。
立たせていますが、快楽でガクガクし出します。

スパンキングに全神経を集中させない為に、
快楽を同時に与えながらスパンキングに慣らさせます。

2f1ec0e0.jpg


実に綺麗なピンクになります。
桃のような綺麗なピンクです。
良い色が出ていますね。

DSC_0084 (425x640)
いよいよスパンキング開始です。
いよいよスパンキングを開始します。

パンツを下ろすと、
真っ白な可愛い繊細な肌です。

73faa4b6.jpg


スパンキングはこの全頭マスク状態のままです。

DSC_0075 (425x640)

もちろん乳房もパンパンに絞り上げています。

5b1ef2ef.jpg

続2:全頭マスク
じっくりと、全頭マスクの中を感じてもらうために、
撮影もたっぷり行います。

マスクはアイマスクはもちろん、口の部分もピッタリ締め上げています。
首のバンドもキッチリ絞めていますので、
空気は流れていますが、かなり呼吸は辛い状況です。

後ろ手に縛られているので、抵抗も出来ません。

撮影をじっくりして、中々開放されずに、
苦しさと恐怖が増していく奴隷です。


DSC_0066 (425x640)

DSC_0074 (425x640)

DSC_0069 (425x640)

DSC_0070 (425x640)

DSC_0072 (425x640)
続:全頭マスク
全頭マスクも続きます。

DSC_0064 (425x640)

DSC_0061 (425x640)

DSC_0060 (425x640)

DSC_0062 (425x640)
全頭マスクを施します。
奴隷に今度は全頭マスクを被せます。

これは、まったく顔の輪郭も分からなくなり、
単なる人形になってしまいます。

ボールギャグだけ等では、顔の表情は分かりますが、
全頭マスクは一切、表情も何も分からなくなります。

ドライに調教を進める事が出来ます。
そして、単なる奴隷人形のような感じに見えて、
非常に興奮しますね。

まずは緊縛アップから。

32dbc410.jpg


全頭マスクです。

DSC_0059 (425x640)

口のバンドも全てピッチリと締め上げて、呼吸もかなり厳しい感じです。
もちろん、ゴムマスクではないので、呼吸は確保されますが、
最低限という感じで、苦しそうな息遣いが聞こえてきます。
緊縛撮影 続
綺麗に撮れた緊縛ショットが多いので、
しばらく掲載です。

7faa0c19.jpg


1b773343.jpg


32dbc410.jpg


さて、本編とは話がそれますが、PCプレビューで見られている方は、
画面左側にプレイの応募についてアドレスを記載させてもらっています。
そこに追記を行いました。

完全奴隷扱い、ハード調教などを初回から希望されている方は、
メールのタイトルは「A」を入れてください。

というのも、初回プレイは願望の意向を確認しながら、

奴隷の希望・願望と、奴隷の実際の限界点それと私のプレイを、
うまくマッチングさせる為に、ソフト志向の方にはハードになり過ぎず、
ハード志向の方には、ソフトになり過ぎず、
しかし、限界点は探りながら・・ を、基本にしています。

そうなると、やはりハード志向の人には初回から厳しい調教と依頼を受けつつも、
実際どこまで希望しているかが難しい所です。
二回目とも成ると、初回をベースにお話をして、プレイのレベル合わせをしています。
が、多々 ハード志向の方に、私の調教初回はソフトに成りすぎる傾向があるので、

今回の「A」という識別をお願いし、そんな意向のマッチングミスを防ごうと思います。
緊縛撮影を続けます。
シャッター音で恥ずかしさを感じながらも、
緊縛の縄の感覚を感じているようです。

4c7e8a85.jpg


3efe1192.jpg


7ff6e4c4.jpg


綺麗に撮れる奴隷です。
下着緊縛から全裸緊縛へ
可愛かった下着緊縛も終了し、いよいよ全裸緊縛へと入ります。

DSC_0042 (425x640)

ついに全裸緊縛です。

0bf83da3.jpg


アングルを微妙に変えながら一枚、一枚と撮影。

82089286.jpg


背景にライティングを入れて見ます。

5038266b.jpg


マシュマロのような可愛い乳房が絞り上げられて、
実に良い弾力に。
そこへ軽くハンドスパンキング・・・

5e54068f.jpg

電マ責め!
電マ責めを開始します。

立たされたままです。

後ろ手に縛られて抵抗できません。

DSC_0036 (425x640)

パンツの中にぴっちり入り、激しい振動がクリを襲っています。

DSC_0037 (425x640)

何よりも、アイマスクで何も見えません。
ボールギャグで、喋ることも出来ません。

DSC_0040 (425x640)

かなり長いこと、呻き声がボールギャグから聞こえていました。
長いこと放置しました。
ボールギャグ3
更にボールギャグ姿を続けます。

DSC_0030 (425x640)


DSC_0043 (425x640)
ボールギャグ2
下着緊縛とボールギャグのコラボは良いですね。

DSC_0035 (425x640)

緊縛写真集のような仕上がりに、気に入ってる一枚です。

DSC_0029 (425x640)
ボールギャグ1
私の好きなボールギャグです。
ボールギャグを施している姿は、
物凄い魅力ですね。

奴隷は何も喋れなくなります。
こんな妖艶の姿に、シャッターを沢山押してしまったので、
次回もボールギャグ姿を堪能してください。

c321d505.jpg


DSC_0032 (425x640)
下着緊縛
下着姿に緊縛を施しました。

可愛い系の下着を緊縛すると興奮しますね。

242170b7.jpg


ライティングを背景に入れてみました。

41007c03.jpg


可愛いブラの谷間を通っている麻縄は、何ともいえない妖艶さがありますね。

155d4380.jpg

初心者の子に挨拶を躾けます。
可愛い初心者の奴隷が応募してくれました。
まったくプレイ経験が無く、かなり緊張していました。

このプレイ用に可愛い下着を
着用してきました。
私の好みの白系ですね。

良い谷間があります。

c62d6f4d.jpg


まず挨拶をさせます。
しかし、頭が浮いています。

e5e5a245.jpg


おもむろに足で頭を踏み付けて、床に額を付くように教え込みます。

70975c90.jpg


しっかり出来るようになりました。

2d12773a.jpg


これからが楽しみな奴隷です。
奴隷机で調教終了
奴隷の緊縛姿を堪能し、調教終了します。

1966a301.jpg


奴隷に最後に挨拶をさせました。
ホッとした奴隷の想いと逆に、
直後に、奴隷の今までの粗相への罰を与える旨を宣言します。
カウンティング30回!

終了したと思った奴隷の、気持ちが緩んだ後のカウンティング30回。。。はかなりキツかったようです。

後は、私の修了後の休憩の奴隷机として、
しばらく頑張らせました。

d5d685e4.jpg


0e3811de.jpg


DSC_3400 (640x425)

3c217f8f.jpg


c800a0dd.jpg



ゆっくり休んで、たっぷり撮影しながら遊んでました。
良い机で、長く使っていても安定していました。
再度、緊縛し 乳首責め
再度 緊縛をし、撮影します。
綺麗な和室で、撮影に力が入ります。

2276b489.jpg


じっくり縛ると、良い胸の形が絞り上げられますね。

e0442307.jpg


再度、木製ピンチを装着します。
麻縄には木製ピンチは良く似合います。

c5265003.jpg


a5f58529.jpg


木製ピンチと乳房のアップは綺麗です。

9a792af8.jpg


余談ですが、最近この奴隷は、非常に良い奴隷に仕上がっています。
強制オナニー
さて、たっぷりお仕置きをしたので、
今度は私が休憩しましょう。

奴隷に目の前でオナニーさせ、それを鑑賞しながら、
ゆっくりドリンクタイムです。

8db75341.jpg


奴隷が感じまくっている姿を見ながらも、
私が見ていることを忘れないように、
たまに鞭を振るいます。

鞭の恐怖と、オナニーの快楽・・
そして何よりも人に見られて、写真を撮られているという恥ずかしいシュチエーション。

日常だったら考えられない・・・人間の女としての立場だったら、気が狂ってしまう・・
そんなシュチエーションですが、奴隷として、家畜として調教された状態なら、
こなしてしまうんです。
我を忘れて・・・いる奴隷です。

54e9b221.jpg



