FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
156位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



開脚電マ責め
開脚して、電マ責めを行います。

両足を拘束します。

61b8bb9b.jpg


823e1c5e.jpg


そして、股間がおもいっきり開脚した状態から、
電マ責めを行います。
電マ責めの写真は撮らないのですが、良い声を聞かせてくれました。
アタッチメントを付けて、中にも入れまくり、
かなりの快楽を味わってました。

しかし、快楽だけでは終わらないのが、調教です。
たっぷり快楽に溺れた後、飴と鞭の「鞭」が待ち構えていました。
それは次回。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
乳首クリップ責め
パンパンに縛り上げられた乳首に、
クリップ責めです。

鈴付きのクリップは良い色で、緊縛の装飾になりますね。

c2c6f023.jpg


苦痛で少しでも動くと、良い音色を響かせてくれます。

9d478f4b.jpg

ボールギャグを装着
今度はボールギャグを装着します。

DSC_0060 (425x640)

乳房もギチギチに縛り上げたままです。

99a3e33e.jpg


dc47dd38.jpg


ボールギャグをしながら、アイマスクの鼻の部分を隠すシートにて、
鼻を覆い隠してしまいました。
かなりの呼吸制限です。

DSC_0063 (425x640)

ギチギチに絞り上げている乳房が、紫の良い色になっているのが分かります。
この色が撮影出来るのは嬉しいです。

752b1844.jpg

今度は全裸の緊縛撮影です。
DSC_0039 (425x640)

下着のボールギャグ姿から、
今度は全裸にし、再度緊縛を行います。
張りのある胸に縄を掛けていきます。

ed07fe87.jpg


そして、真ん中から乳房を絞り上げます。

1966faf7.jpg


パンパンのギチギチに、大きな乳房が絞り上げられました。

badb61ff.jpg

ボールギャグを装着します。
ボールギャグを装着した緊縛姿です。
ボールギャグ緊縛はお気に入りの一枚です。

DSC_0031 (425x640)

可愛い下着なので、ギチギチに縛り上げます。

0a789bcc.jpg


電マの効果で、ボールギャグの中から、声にならない呻き声が・・
良い音色です。

DSC_0039 (425x640)
下着緊縛を開始 そして電マ責めへ
まずは下着緊縛を開始します。

dc53d25d.jpg


可愛い胸が絞り出されます。

75c788f4.jpg


パンツの中に電マをぶち込んでみます。

DSC_0027 (425x640)

良い声が聞こえだしました。
調教開始のご挨拶です。
今回からまた奴隷が変わります。

可愛いブラです。

DSC_0008 (425x640)

土下座で挨拶させます。

c985194c.jpg


d4b5ef4c.jpg


正座です。

DSC_0017 (425x640)
奴隷犬調教を行います。
DSC_0183 (425x640)

たっぷりオナニーを鑑賞し休憩した後は、
奴隷犬調教を開始します。

投げた鞭を取りに行かせます。
もちろん、口で咥えて持って来させます。

b3c95a56.jpg


手は両手を拘束されています。

f2c9f85b.jpg


必死に持ってきます。

c02bf5a5.jpg


何度も繰り返しますが、動きが鈍ると、尻へ鞭を打ち込みます。

ecbaa044.jpg


早く取ってきたときには頭を撫でてやると、喜ぶ奴隷でした。
強制オナニー中に、ペニスをぶち込む。
夢中でオナニーしている奴隷です。

c65b3603.jpg


胸の縄痕が気に入ってます。

742bdcce.jpg


オナニーが盛り上がってきたようなので・・・

0290f71f.jpg


そのまま楽しませるほど、優しくない私は、

DSC_0175 (425x640)

強制フェラ・・その状態でオナニーも続けさせます。
強制オナニー鑑賞
オナニーを指示します。
強制オナニーです。

私はジックリ鑑賞しながら、撮影を楽しみます。

まだ縄痕が残っています。

191072f8.jpg


大開脚で、マンコをジックリいじっています。

754021bb.jpg



1e940541.jpg


DSC_0163 (425x640)

baafc110.jpg


楽しめる奴隷です。
真っ赤に腫上がったお尻を撮影しながら、休憩
スパンキングが終えて、私の休憩タイムです。
休憩は、奴隷の真っ赤になったお尻を眺めながら、ゆっくりします。
綺麗に撮影できました。

5b7b9744.jpg


良い机となっています。

51ad2d85.jpg

奴隷机でカウンティング開始
30までカウンティングした所で、
コップを乗せて、奴隷机にしてみました。

奴隷机の状態でカウンティング開始です。

4580fdba.jpg


スパンキングラケットは身体への衝撃がかなりありますが、奴隷の尻で全部を吸収させます。

46ce78d1.jpg


かなり苦しそうですが、頑張っています。

8b8f4ca9.jpg


真っ赤に腫上がった尻。

c403d168.jpg


奴隷机にしてから、40回のカウンティングを楽しみました。
もうすぐこぼれる寸前です。
ギリギリでした。

124e78d1.jpg


合計70回を打ち込みました。
カウンティング
次はカウンティングです。

10回まで数えさせました。

9667c200.jpg


20回まで数えさせました。

2d9fc09a.jpg


30回まで数えさせました。

6cf41a8c.jpg


鞭に悶絶しながらも、カウンティング以外の発声を禁じています。
他に何か喋れば1からやり直しです。

何回続くのか・・・奴隷は自分の精神力との戦いです。
強力洗濯バサミ:鞭払い!
鞭で払い落とす為に、猿轡をタオルで装着します。
これで程ほどの声で叫んでも大丈夫ですね。

DSC_0115 (425x640)

良い眺めです。

DSC_0112 (425x640)

鞭で払い落とす為に、近づきます。

bb2834ea.jpg


この近いショットがお気に入りです。

0a153d49.jpg


鞭で乳房から洗濯バサミ等をなぞり上げて、徐々に何が起こるか分かって来た奴隷です。
そのタイミングで、多々粗相について、叱り上げ罵倒します。
従前、酔っ払って、悪ふざけの無礼なメールを送ってきたこと等を、
鞭で、ビシッ!と打つ毎に反省させます。
また一発、ビシッ!と打つごとに、罵声を浴びせながら、
物分りの悪い奴隷に、身体に覚えこませます。

その都度、強力な洗濯バサミがパンチ!と音を立てて、落ちていく・・
それに併せて、猿轡の中から、ギーーーーとうめく声・・

ab2a94f8.jpg


反省しているかは・・・ 最近の振る舞いを見ても、反省していないようですね。
いったん洗濯バサミを外して、再度たっぷり装着!
大パニックになる奴隷を楽しんだので、
いったん洗濯バサミを外します。

DSC_0103 (425x640)

快楽だけ与えてもいけませんので、電マも外します。

そして、緊縛姿を少し撮影します。
奴隷には良い休憩になります。私も優しいです。

bb67b49d.jpg


96bbd491.jpg


乳房がよく絞り上げられています。
こういうシーンが大好きです。

40f203e9.jpg


さて、洗濯バサミ責めが終わったと油断していた奴隷に、
再度、今度はたっぷりと強力な洗濯バサミを装着します!

c3d4b0e5.jpg


アイマスクをさせているので、突然の装着にギャーーー!!
と可愛い悲鳴。
良い声を聞かせてくれています。

DSC_0110 (425x640)

これを鞭で払い落とす予定です。
強力!洗濯バサミ乳首責め
奴隷が可愛い絶叫を聞かせてくれ、呻いて、足踏みまでし、
喜んでいるので、たっぷり撮影しました。

妖艶に撮れた、お気に入りの一枚です。

d9764667.jpg


足踏みで、床をドンドンしながら呻くので、足の甲を踏みつけて、
大人しくさせ、また一枚。

b8f771bc.jpg


少し離れて全景を撮ると、
前述の乳房スパンキングの可愛い赤味が乳房に出ています。
実に良い色ですね。

DSC_0086 (425x640)

このようなアングルでしばらく観察しながら撮ったので、同じような画像が10枚以上。
代表でこの一枚をアップ。

DSC_0089 (425x640)

強力洗濯バサミの苦痛と、電マの快楽でパニック状態の奴隷です。
乳房スパンキング→恐怖:洗濯バサミ乳首責め
私はゆっくり出来たので、
さて、乳首責めを行います。

まずは乳房へスパンキングラケットで、打ち込みます。

26c0c849.jpg


乳房スパンキングはこのような大きい胸には有効ですね。

今回は、挨拶が出来ない奴隷なので、
お仕置きの意味合いで、一般の洗濯バサミを
装着します。

85611880.jpg


優しい私は、痛みだけでは耐えられないと思って、電マのスイッチはそのままに成っています。

96209ce0.jpg


痛みと快楽で、パニック状態です。
痛みもかなり強く、足踏みまでしながら、騒いでます。

c908496f.jpg


しかし、じっくり撮影して、奴隷の訴えは、無視です。
土下座鞭打ち + 電マ拷問
さて、奴隷机が終わって、ゆっくり調教を開始使用としました。
が・・・奴隷が、あっけなく奴隷机修了後に、ご挨拶をするの忘れました。

!! という事で、再度土下座をさせて、
頭を踏みつけます。

cb03defb.jpg


頭を踏み付けながら、鞭をお尻に打ち込みます。
頭を押さえつけられながらの、鞭打ちが意外と萌えたと、後に感想がありました。
(あまり反省してなかったようです。)

87c532b1.jpg


さて立たせます。
下着は私の好みの、白の無地をしっかり着用してくる所の準備は、合格です。

6b5248ec.jpg


粗相のお仕置きなので、適当に緊縛拘束します。
罰の為、直ぐにプレイするために簡易的な緊縛ですね。

a3f1bb97.jpg


それでいて、下着の上からも拘束感じを出す為に、
上側に何重にも縄を通します。
大きい胸なので、良い張りが出ますね。

25b32316.jpg


後は、差し込んでおいた電マにスイッチを入れるだけです。

028c168f.jpg


緊縛している最中はスイッチを入れません。
電マは、刺さっているだけで・・・いつスイッチを入れられるか、
ドキドキしながら待たせるのも、一種の恐怖と興奮を与えられます。
それだけ電マの威力は凄いですね。

7a5dc0e3.jpg


スイッチオンの後は、電マが勝手に奴隷をお仕置きしてくれます。
立たせている為、倒れそうになる体を必死に堪えながら、
しかし、強烈な快楽で頭は真っ白・・・・・

しばらく奴隷を放置し、ドリンクを飲みながら、休憩・撮影していました。
奴隷机 鞭打ち調教
シャワーから出てきた私は少し体制を整えてから、
奴隷の調教を開始します。

私の所有している中の一番ハードな硬質ゴムバラ鞭を利用します。
背中にコップを乗せたままの奴隷机での姿勢を、
更に強固なものにするために、鞭打ちを行います。

いっさい動く事が許されません。

DSC_0012 (425x640)

かなり打ち込みます。
カウンティングで20回を数えさせます。
良いアザが付き、腫上がります。

129ba7a9.jpg


無事に、コップの水もこぼれずに、
良い強固な机になっている所です。
画像以上に、実際は真っ赤に成ってます。

34bbdd84.jpg

次の奴隷の調教を開始します。
今回から奴隷がが変わります。
この奴隷は前から調教を継続している奴隷です。

挨拶もできるようになりました。
私の好みの、無地の白い下着を着用してきました。

2dfae42d.jpg


まずは、奴隷机でコップに水を入れて、
私はシャワーを浴びに行きます。
奴隷机はかなり調教しましたので、シャワーの時間くらいは
しっかり机の役目を果たしそうです。

12769a97.jpg


しかし、奴隷からするとかなり辛く長い時を感じたのか・・
土下座で最後のご挨拶とスパンキング
最後に土下座でお礼を言わせます。
頭を床に付けさせます。

462f3f0d.jpg


しかし、声が小さいので、再度スパンキングで調教します。

851c9f8b.jpg


今度はしっかりとお礼を言えたようです。

497106dc.jpg

電マアタッチメントのオモチャを自ら出し入れ
大股開きの開脚姿勢をとらせています。
これだけでも本当はかなり恥ずかしいです。

094cf7e8.jpg


そして前述からもあるように、電マのアタッチメントを自ら挿入させます。
このアタッチメントのイボイボがかなり快感・・で我を忘れてしまいます。

570a6285.jpg


最後には、お留守になっている口・・ 物欲しそうだったので、

5f8ff892.jpg

5226e648.jpg


私のモノをぶち込んで見ました。
良い吸い付きでした。
強制オナニーは続きます。
初めて見られるオナニーに興奮してきている奴隷です。

9711dbe0.jpg


電マアタッチメントのイボイボを挿入するように促します。
良い声が聞こえます。

1e367ccd.jpg


fb56cb67.jpg


恥ずかしいさから、動きが少なくなると、
鞭で指導します。

be2805e9.jpg

強制オナニー
さて、開口ギャグから開放したのもつかの間、
今度は、私の前で強制オナニーを命じます。

唯一、アイマスクだけはさせたままですが、
私に見られている事は凄く理解していると思います。

もちろんSM調教を受けていなければ、オナニーを人前でする事は、
一切ありませんので。(SM調教でもオナニーを調教されている方も少ないかも・・)

そしてこの奴隷も人前でオナニーをする事は初めてですね。
最初は躊躇していたので、バラ鞭で指示を出します。
床を数回鞭打ちしたら、分かったようで直ぐにオナニーを開始しました。

66a5c8d5.jpg


恥ずかしさからか、オナニーに集中してしまっています。
良い声をもらしています。

64f9ed00.jpg


私から見下ろされながらオナニーをしています。
麻縄の痕が良い感じに見えます。

2b314fd8.jpg

緊縛姿と開口ギャグ
開口ギャグをしながらの緊縛姿を撮影します。
しかも、座らせての開口ギャグ。

もうお気づきかも知れませんが、私のペニスを
ぶち込んでます。
口を閉じれない中、頑張る奴隷です。

もちろん撮影はペニスを抜いてからですので、
そのシーンはありませんが。。

ピンとは開口ギャグです。

aa04f01b.jpg


ピンとは、緊縛した胸です。

441e4cd4.jpg


もう一枚、オマケです。
お気に入りのアングルです。
奴隷は正座で、私が仁王立ちのようなシーンです。

b263eb23.jpg


頑張ったので、開口ギャグを開放してあげました。
可愛いヨダレが垂れてきています。
かなり辛かったのでしょう。

bc1fd029.jpg

大口径 開口ギャグ →乳首ピンチ責め
さていよいよ、大口径の開口ギャグを装着します。
小ぶりな口なので、苦しそうです。
しかし、しっかり耐えてる姿は良い奴隷の顔です。

装着したばかりですが、苦しそうです。

94ea39ff.jpg


その後、開口の苦しさの中、乳首へも追い討ちをかけます。
人生初の乳首へのピンチ責めです。
木製ですが、かなり強烈かな。

195ca728.jpg


開口ギャグを装着されてるので、ピンチ責めについても、
多少の、うーー・・という呻き声しか発せずに、苦しい状況です。

95382257.jpg


開口ギャグを耐えている姿は、本当に可愛い姿です。

ba95e590.jpg

スパンキングラケット
スパンキングラケットは、バラ鞭等と違い、アザはあまり出来ずに、
全体的に赤くなりますが、殆どアザが残らないので、
彼氏が居る子や、既婚者へのプレイにはスパンキングラケットを
常用するようにしています。
もちろんハードな鞭打ちを希望する場合は、しっかりとバラ鞭を使っていますが。

良い音もするので、雰囲気も盛り上がります。

DSC_0087 (425x640)

スパンキングラケットでお尻を撫でるだけで吐息を出す奴隷も多いです。
あ・・・ は・・・ う・・・ 、いつ打たれるかの不安・恐怖と・・それを求めている身体・・ 
濡れだす正直な股間と・・・ 撫でているだけでも、楽しめます。

DSC_0088 (425x640)


