FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
224位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



今年最後の更新:下着緊縛
奴隷の尻をたっぷり赤くして楽しんだので・・

79633b41.jpg


次は下着姿の緊縛撮影です。

e2954d69.jpg


私の好みで白の下着を従順に着用してきます。

4a4c17b0.jpg


胸の張りもあるので、縛ったときの絞り甲斐があります。

048a17aa.jpg


さて、今年最後の更新となりました。
閲覧して頂いている方には楽しめてもらえましたか?

また、SMに興味がある方でこのブログを見て一歩踏み出してくれた方も多かった一年でした。

そして、私の調教を受けた全ての奴隷は、頑張ってくれてありがとう。この一言が全てです。

来年も更に色々な趣向のプレイを撮影をし、楽しんでいきたいです。
みなさん、また来年もよろしくお願いします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ご褒美 鞭打ち
しっかり奴隷机になっていたので、ご褒美をあげようと思いましたが、調教開始前に粗相があり、反省の意味も込めて鞭を打ち込みます。
まずは白いパンツからお尻を出します。

b568cc9f.jpg


家畜に相応しい、打ち込み甲斐のある尻です。

bada1161.jpg


打ち込むと良い色になります。

0947b695.jpg


もう少し色を付けたくなります。

5d9a052e.jpg


この奴隷は生意気な奴隷でしたが、最近は従順になり、私が楽しむ事を第一に考えるようになりました。
この奴隷の鳴き声を聞きたいと思うので、今度はクリに洗濯バサミや、股間への鞭打ち等を実施予定です。
他にも水責めや、ロウソクを考えてますが、単身女性で一緒に責められたい。
または、責めてみたい。等の希望がある方がいらっしゃいましたら、コラボ希望として気軽に連絡下さい。

またこの奴隷と関係なく、来年も同様に単独で調教を受けたい方や、カップルさんやご夫婦様からの依頼調教、又はカメラマン等 色々なシーンのご連絡、楽しみにしてます。
奴隷机:調教スタート
また別の調教がスタートです。

奴隷机の状態で、私はシャワーに行きます。

b6afed26.jpg


コップにはタップリ水を入れてあります。

fb6213e4.jpg


シャワーから戻ってきたら、奴隷机から開放します。
無事にこぼさずに待っていました。
最後は手で渡させます。

1a5ab157.jpg

緊縛姿に浴衣1枚で・・・
さて、良いお尻の色が完成し調教は終了ですが・・

aa55d7d1.jpg


時間があるので、緊縛姿を整えて、その上から一枚の浴衣のみ。
この姿で、ホテルのエレベーターを降りて、ロビーがある1階に行かせ、
ジュースを持ってくる・・・という指示を出します。

f4e46861.jpg


そして私は同行しません。
胸元は少しあけて、縄が見えるかギリギリの状態にします。

・・戻ってきた時には良い奴隷の顔で戻ってきました。
股間を確認すると、感じてしまったようです。。

乳房スパンキングのアザが生生しいですね。
大きい乳房だけに打ち甲斐もありました。
100カウント経過
どんどん打ち込まれていきます。
カウンティングを呼吸を荒げながら頑張っています。

3924bf42.jpg


素晴らしい赤味ですね。
ゆっくり時間を掛けて打ち込みますので、
失敗しずらく、永遠と続けられるので、
奴隷としては逆に大変?なのかもです。

4512852f.jpg


反対側も良い赤味ですね。

aefde929.jpg


ローターもクリをピタリと抑えており、快楽とスパンキング、更にそのカウンティングで、
奴隷もグッタリ状態です。

しかし、その後 写真は無いものの、
私の尿を飲ませる拷問プレイを実施します。

口いっぱいまで私が出して、こぼれる前に止めます。

飲み干せる量だけ口の中に注いだので、
それをきっかり飲み込ませます。

すんなりと受け入れた奴隷には、
私からご褒美で頭を撫でてあげました。

奴隷としても嬉しかったようです。
快楽の後は、100回カウンティング
強制オナニーで恥ずかしがりながらも、
イってしまった醜い雌豚奴隷です。

312a0a58.jpg


しかし、奴隷の立場で快楽だけでは躾になりませんので、
カウンティングを開始します。

df112183.jpg


スパンキングラケットで10回・・

7816fbaa.jpg


20回・・・と順調にカウンティングしていきます。

37232844.jpg


しかし、奴隷は100回まで続くとは夢にも思っていません。
10回毎に写真を撮っているので、その都度終わると思っていましたが・・・
強制オナニー
乳首ピンチ責めで激痛を与え、従順に調教した後・・

aa87e99a.jpg


強制オナニーを指示します。

ba3b130c.jpg


すんなりとオナニーを始められるようになりました。
従順に調教されてきた感じです。

e5df29bc.jpg


感度も高く、イキそうです。。

98942871.jpg


彼氏にも見せれない、この醜いオナニー指示をしっかりこなしています。
乳首責めを洗濯バサミに変更します。
可愛い鈴の音を聞いた後に・・

5840edc9.jpg


猿轡を装着します。
日本手ぬぐいが良い雰囲気です。

a6acbf7f.jpg


さあ、いよいよ強力な洗濯バサミを装着します。
敏感な乳首に、強力洗濯バサミ・・・!!!! ごあーーーー!!
凄い声が猿轡の中から聞こえてきます。

d8c05f66.jpg


そんな状況の奴隷を冷静に撮影しながら、良い鳴き声を堪能できました。

1bb0017c.jpg

乳首責め
乳首責めです。
木製ピンチで、感度高くなった乳首にピンチを挟み込みます。
快楽責めのローターもパンツの中に入っており、パニック状態です!

3d018464.jpg


しばらく立たせていましたが、かなりの状態の為、
座らせて上から撮影すると被虐感がでますね。
猿轡をしているのも気に入っているポイントです。
大きなコブを作った猿轡なので、ガーーーガーーーとしか聞こえません。

02405e95.jpg


しばらく楽しんだので、次は鈴付きのピンチに変えてみます。
これは強弱調整が可能ですが、まったく調整しない強のモードで
装着です。
良い音色を聞かせて欲しいですね。

4cf623c2.jpg

緊縛撮影 続き
緊縛姿の撮影を、引き続きお付き合い下さい。

aaa67a67.jpg


搾り出された乳房のアップです。
ハンドスパンキングで、乳房を潰すように叩かれたアザが少し残ってます。
真っ白な肌に赤アザは興奮しますね。

03462ac8.jpg


上半身の緊縛姿です。
気に入っている1枚です。
良い身体です。
この身体をこれから徹底的に責め込みます。

b4ed9012.jpg

いよいよ全裸緊縛開始
柔らかく、尚且つ弾力もあるこの胸を
たっぷり打ち込んだ後・・

2b317499.jpg


いよいよ緊縛開始です。

300db3c4.jpg


ギッチリ、乳房が搾り出されるようにキツク緊縛しています!

c16fb441.jpg


乳房がパンパンに絞られるように縛り上げました。
息遣いもローターの振動と併せて、きつい緊縛で更に息遣いが荒くなりました。。
ブラを外し、露になった乳房
いよいよブラを外しました。
良い乳房です。手前の乳房にピントを合せてあります。

68a74d9a.jpg


奥の乳房にピントを合わせました。

fe0aea40.jpg


程よい柔らかさと、程よい弾力があります。

32a46c75.jpg


まずは乳房を挟むように手で叩き込みます。
良い鳴き声が聞こえます。
バラ鞭でフェラ指導
休憩をした後、フェラをさせます。
あまり上手なフェラではないので、
バラ鞭を打ち込みながら、必死に頑張らせます。

7ed52c4a.jpg


バラ鞭を打ち込むと、フェラから良い刺激?を感じれます。
打ち込むたびに、私には快楽がリターンしてきます。

1f14eb71.jpg


奴隷はフェラ中に打ち込まれると、パニック状態です。。
赤み帯びた尻を見ながら、奴隷机
尻に良い赤味が付いてきました。
相変わらずローターに反応して、小鳴が聞こえます。

5e232d2c.jpg


それを眺めながらコーヒーを飲むことにしました。

599dde18.jpg


敏感になっている体はローターの快楽に負けて、かなり揺れています。
更にベットで揺れる場所なので、意外と安定感がありません。

f08ee96c.jpg


しかし、真っ白の下着奴隷姿を眺めながら、ローターで快楽の鳴き声を聞き、
コーヒーを奴隷机で飲む休憩も、また良い一時です。
尻を向けさせて、スパンキングを打ち込みます。
お胸へのスパンキングが終わり、

4fa58e7d.jpg


次はベットへうつ伏せにさせ、尻を向けさせます。
真っ白の無地のパンツが、先ほどのナース服にマッチします。

リモコンローターで、変則的なリズムに快楽の声を上げまくりです。
かなり敏感にな身体になってきました。

8089b6c0.jpg


そのパンツの上から容赦なくスパンキングラケットを打ち込みます。

5e232d2c.jpg


尻への良い赤みをつけながらも、まだパンツを履かしているので、
白い下着と、尻の赤みが実に好みです。

悲鳴とも、快楽とも分からない声が入り混じっています。。
緊縛ブラの上、パンツの上からスパンキング
さあ、少し緊縛姿でもスパンキングを行います。

まず、パンパンに成っている乳房に打ち込んでみます。
奴隷も驚きの悲鳴を聞かせてくれます。

603e1f72.jpg


その後、パンツの上からカウンティングを行います。
20回数えさせました。
失敗は無く、良い奴隷です。

a1bb1390.jpg


最後にまた、乳房を数回叩き、
お礼を言わせ、従順になっている事を確かめます。

4fa58e7d.jpg


前段は終わり、そろそろ厳しい調教のスタートです。
下着の上から麻縄を施します。
良い胸がブラの中から弾けるかのように、麻縄でパンパンに絞り上げられています。

0ec6f6d2.jpg


全裸緊縛と違い、ブラにも拘束されて乳房はギチギチです。

4c5eab87.jpg


縄を掛けながら、奴隷の息遣いがあがっていきます。

9d42d660.jpg


アイマスクをして、ローターも当てている為、縄を掛けるだけで、
息遣いがあらくなり、全身が敏感になっているのがわかります。
まずはブラ姿
ナース服を脱がせ、下着姿の撮影です。

43c2735d.jpg


全身、痩せ型ですが、胸はあり 健康的な感じです。

197c28e5.jpg


今から徹底調教される前の清楚な身体です。

52c2d930.jpg

ナース服の上からスパンキング
ナース服の上からスパンキングを開始します。
スパンキングラケットを使います。

6418739c.jpg


ナース服の上、もちろんパンツも履いているので、
直接、尻へ打つよりはかなり痛みが軽減されているので、
容赦なく打ち込みます。

e9dc8836.jpg


それでも、まだ開始したばかりの身体は痛みに慣れてないので、
かなりの激痛を感じています。

71e58850.jpg


かなりの打ち込みの後に、
カウンティングを行い、30回数えさせました。

6ac6d8d4.jpg


ナース服での調教はここまでとなり、いよいよナース服を脱がせます。
ナース スパンキング準備
立たせていたナース奴隷を、

d7619235.jpg


いったんベットに座らせます。
ご挨拶の台詞を言わせますが、
うまく言えません。教えたことを忘れているようです。

692148f4.jpg


しっかり調教する必要があるので、
スパンキングを行いながら、身体に教え込みましょう。

ベットにうつ伏せにさせ、お尻を向けさせます。

ワンピースではない、このナース服がリアルで気に入っています。

550a1e72.jpg



