FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
224位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



新しい調教を開始します。
今回は初心者奴隷です。
処女でSMも初めての初心者ですが、
ぽっちゃり体系に悩んでるようで、
多少の運動も交えた調教を希望して来ました。

ぽっちゃり体系の子は、自分に甘い子が多い傾向があり、
本人の意向と同意の元で、少し厳し目の口調でプレイする事になりました。

プレイ前までは、辛い事はキライ、叱られたくない・・等の甘えた考えで、
言葉遣いも、まったく丁寧には話せない子でしたが・・・

意外とプレイが始まり、奴隷としてMモードにさせた後はとは、
しっかり頑張る奴隷でした。これには驚きました。
たぶん本人も知らない「自分」の姿だったようです

柔らかい肌と、綺麗な胸の谷間です。
今からこの胸にも麻縄が掛かっていきます。

354a178d.jpg


まず立場を分からせるために、私の前に正座をさせました。
初心者にはコレだけでも多少のショックを受けます。

2b02819f.jpg


しかし、まだ口調は敬語も使わずに、ダラダラしているので、
挨拶の前に、一喝しスパンキングラケットで打ち込みを行い、
奴隷の立場を分からせます。
そしてMモードにする為に、奴隷の頭の中のスイッチを切り替える作業でもあります。

af0f8f0a.jpg


今までに経験等も無い為、直感的に、自分の立場を 身体と頭が理解したようです。
以後は、従順な奴隷としていう事を素直に聞いた奴隷です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
開口ギャグ → 電マ → ご挨拶
さて、開口ギャグにたっぷり挿入し堪能しましたので、
開放する事にします。
舌の動きだけなので、かなり長い時間 開口ギャグ挿入フェラをさせていました。
奴隷のアゴはとっくに限界を超えています。

81e72f11.jpg


開放したときの、このヨダレが魅力ですね。
良い描写ですね。
開口ギャグを外されたときの、開放感はもしかして緊縛を解かれたとき以上の開放感があるのかも?
ヨダレも気にせずに、放心状態です。

9081cc1e.jpg


私に快楽を与えてくれていたので、お返しをしないといけません。
今度は奴隷に快楽責めです。
じっくり私も良い姿勢を見つけ、かなりの長時間の電マ責めを施してあげました。

7ce314f1.jpg


獣のような声が響き渡り、それが私には良いメロディに聞こえていました。
さて、そろそろ終了にしましょう。

38178c52.jpg


良く耐えた奴隷でした。
開口ギャグの中にブチ込みます。
さて、開口ギャグを開放するのでは無く、
私の前に座らせます。

39f0e5f6.jpg


そして、私が前に近寄っていきます。
当然、後ろ手に緊縛されており抵抗も出来ない状況です。

667f1d6b.jpg


そしておもむろに私のペニスをぶち込みます。。。

30baee1f.jpg


通常のフェラと違い、吸い上げが出来ないので、
舌のみで私に快楽を与えないといけませんが、、、
成れない奴隷はかなり辛そうです。

もちろん快楽が少ないとお仕置きの鞭が飛びます。
必死に頑張る姿が可愛いですね。
続:開口ギャグ
かなりの開口状態ですが、
じっくり撮影をしています。

aadf3b29.jpg


ここまで開口させられて、じっくり撮影されている奴隷からは、
台詞にならない、呻き声が聞こえてきます。

01824712.jpg


身体に食い込むキツイ緊縛に、開口ギャグで、
普通の状態ではいられません。

57132454.jpg


その上で、股間にはローターが当てられています。。
女性はその凄さが想像できますよね。。?
ボールギャグ → 開口ギャグ
ギャグを咬まされた奴隷は非常に美しいですね。

bc67e049.jpg


ボールギャグの辛さをじっと耐えています。

12a7cc65.jpg


しかし、それ以上の開口ギャグを容赦なく装着します。
小さいお口が、限界ギリギリです。

0a41a7be.jpg


さて、この開口状態で更にじっくり撮影でもしましょう。
奴隷は早く外して欲しい一心ですが・・
全裸緊縛 + ボールギャグ
やはりボールギャグの装着で、緊縛すると実にマッチしますね。

667982dc.jpg


麻縄も若い肌に綺麗に食い込んでいます。

b2bd8470.jpg


固くなく、柔らか過ぎず、縛っていて楽しい乳房です。
背景にアダルト放送を入れてみました。

81a327a6.jpg


撮影のシャッター音も刺激の一つとなっています。
ボールギャグ 奴隷机
ボールギャグを装着し、身動きできない奴隷机に一層の厳しさを追加します。
そして、そのまま休憩としてシャワーを浴びに行きます。

a0f327a2.jpg


しっかり待っていました。
頑張った奴隷です。

27a7c785.jpg


更に、奴隷机をジックリ撮影です。

66e284b1.jpg


ボールギャグの奴隷机で、息も絶え絶えでしたが、しっかりした机になっていました。
続:奴隷机
白のコップだったのですが、

5efbcc79.jpg


透明のガラスコップに変更します。
この方が見栄えが良いですね。
当然ながら、クリにはローターが当てられており、
身動きできない机からか細い声で呻き声が聞こえてきます。

5fe2f5f4.jpg


打ち込み甲斐があるお尻です。

9420e89d.jpg


まだまだ開放しません。
私がシャワー中くらいは耐えられるように奴隷机は調教します。
快楽責め奴隷机
全頭マスクを付けた状態で・・

6cd1ef7f.jpg


奴隷机を設置します。

bbcfcda2.jpg



6d245049.jpg

アップ画像
全頭マスク緊縛のポイント紹介です。

パンツの周りはこのような緊縛になっています。
更には、リモコンローターがクリに当てられており、
かなりの快楽を強制的に感じさせられています。

e673efb2.jpg


もう一度、上半身です。

f69e1430.jpg


そして、全頭マスクを紹介です。
視界は当然ですが、鼻と口の場所に少し穴はありますが、
このベルトでキツク閉じてしまいます。
ベルトは位置が調節できるので、一番キツクしています。
よって呼吸がかなり制限されて厳しい状態です。
快楽責めと併せになり、、
非常に荒い息遣いが聞こえてきます。

dd4c8d44.jpg

全頭マスクで下着緊縛
下着姿で、ギチギチに緊縛します。

09a0c00f.jpg


胸の弾力が良く分かりますね。

8b45a455.jpg


全頭マスクを被せます。
良いアイテムで気に入っています。

7a300742.jpg


か細い息遣いが可愛いです。
土下座でご挨拶
今回から奴隷が変わります。
可愛い胸の谷間があります。

36bccec8.jpg


まだ若く、肌もつるつるです。

74e2b2c5.jpg


まずは土下座でご挨拶をさせて、
頭を踏みつけます。

a2e7eb85.jpg

奴隷机 → 土下座挨拶
オブジェと化した奴隷机が美しいです。
また、腫上がった尻も芸術ですね。

e4d18fb2.jpg


必死に耐えています。
写真も沢山とったので、開放し・・

9e18a917.jpg


最後のご挨拶をさせて終了です。
合格の証で、頭を足で踏みつけて完了です。

629526a0.jpg


修了後は、躾けられた奴隷の可愛い顔になってました。
強制オナニーから奴隷机
強制オナニーを引き続き撮影します。

d1a31b5b.jpg


快楽に溺れ、自分の世界に没頭しています。
しかし、そろそろ私の休憩の観賞用に飽きてきました。

57188551.jpg


すぐに机が欲しくなったので、奴隷机を作ります。

fe18a702.jpg



快楽に溺れていた状態から一転、息つく暇もなく、身動き一つ出来ない奴隷机にさせました。
多少の息使いは奴隷机になっても聞こえてくる・・そのくらい、直ぐ机にします。
奴隷に休憩時間はありません。

いつも伝えているのが、私に奉仕するタイミングを与えられたら、それが奴隷の休憩時間だと・・
強制オナニー指示
犬奴隷調教が終わり、ご褒美に快楽責めを与えます。
ベット等は使わずに、立場相応に床の上で開脚させます。
ご褒美の電マ・ローター等でたっぷりイキ狂いしてもらいます。

6b0ff746.jpg


終了したら、私が休憩です。
奴隷には目の前でオナニーを指示します。
奴隷のオナニーを見ながら、休憩です。

21d83b2f.jpg



布の猿轡が家畜奴隷っぽくて気に入っています。

4d46becc.jpg


興奮しているのか、自分の乳房も力強く揉み解します。

10805141.jpg


開脚した股間から出てくるクチュクチュ音を私に聞かれていることに、一層興奮しています・・
奴隷「犬」調教
本来は雌豚奴隷として、「豚」として扱う奴隷ですが、
「犬」として調教する事もあります。

鞭を投げて、咥えて取って来させます。
もちろん口だけで、取らせます。

29d4e2d1.jpg


のろのろしていると、強烈な鞭がお尻に入りますので、
「犬」も身体に教え込まれると、必死に頑張ります。

76a96c0f.jpg


何度も、何度も行います。

594fa1c5.jpg


油断すると落っことしたり、ゆっくりになったりします。
家畜への躾は身体に教え込むのが最適です。

6bc7496e.jpg


その為、良い色のお尻になっていますね。
お尻の赤みは、「緊縛美」に続く「美」だと思っています。
無防備な乳房
両手を上につるし上げられているので、無防備な乳房です。
鞭を打たれようが何をしようが、防げない・・・
手を上に吊るすだけで、この状況下では計り知れない程の恐怖感を味わうことが出来るんです。
それほどの無謀になるんです。

e0bdefe4.jpg


たっぷり鞭を打ち込みダンスをさせます。

4e4b693f.jpg


足のみ自由なので、鞭打ちダンスは終わりません。
私もじっくり楽しみます。
このように写真を撮り、休憩を挟みながら終わらない鞭打ちダンスを奴隷に強いています。

377ca23e.jpg


鞭でミミズバレで腫上がったお尻が綺麗です。
両手を吊り上げて、鞭打ち
今度は両手を上に吊り上げます。
全身が無防備に成ります。
手で防ぐことは出来ません。
何を・・? もちろん鞭です。

ef146994.jpg


そこから鞭打ちダンス。
鞭を打って、身体が避けても両手を吊り上げているので、
防ぎようも無く、しかし足は動かせるので・・・ 悲しい奴隷のダンスの開始です。

efd39f8d.jpg


ダンスが無いと面白くないので、我慢しているようなら、
更に厳しく打ち込みます。
反省の度合いが少ない駄目な奴隷には、一番のお仕置きですね。

660f36f7.jpg


しかし、このパンツの中ではクリにリズムローターが当たっており、鞭打ちのお仕置きを受けながらも、
イヤらしい鳴き声を聞かせてくれ続けました。
厳罰:鞭打ち
片足つりの、乳首責めで、尻への鞭打ちで良い音色を聞いた後は・・

71e38543.jpg


いったん降ろしてから、次のプレイに移ろうと思っていた矢先、
未熟な奴隷がお礼の挨拶を忘れました。
その為、強烈なお仕置きを実施。
尻への鞭打ちは止りません。
実に良い色に染まってきました。

2b252076.jpg


52fa2c9e.jpg

乳首は鈴クリップへ
a6966e1e.jpg


さて、派手な悲鳴と共に、鞭で叩き落した強力洗濯バサミです。
片方を落とした後、悲鳴を堪能しながら、もう片方を撮影です。
お気に入りの1枚です。 さて・・撮影が終わったらもう一つも落とすよ・・

DSC_0057 (640x425)

!ん!・・がーーーー! という鳥獣のような悲鳴と共に、もう一つも叩き落されました。。
そして、終了では無く、鈴クリップを乳首に装着します。

318a2a82.jpg


そして、お尻への鞭打ちで、良い音色を聞かせてくれることになります。

b74bf908.jpg

乳首の洗濯バサミをバラ鞭で・・・
かなり辛そうな洗濯バサミですので、
とって欲しいのかと聞くと・・

取って下さいー!との事。

e5a81c29.jpg


では、まずバラ鞭で胸の周りを舐めて見ます。

ee996b6d.jpg


そして乳房に向かって、まず一打・二打・・・
と乳房に打つだけで、悲鳴が聞こえてきます。

a6966e1e.jpg


そしていよいよ乳首へビシっ!
全裸緊縛→洗濯バサミ責め
さて、いよいよ全裸での緊縛です。
胸をキツク絞り上げます。
ローターもクリに当てているので、良い吐息が聞こえてきます。

4468e99d.jpg


そこへ奴隷が持参した家庭用の洗濯バサミを装着します。
かなり強力な作りです。
ガーーーーー ヒタイーーーーー と足をバンバン床に踏み付けながら騒ぎ立てます。
しかし・・・片足は吊ってあるので、それほどの騒ぎではありません。
足の甲を私が踏んであげればお終いです。
必死に狂いながら痛みを身体で受け止めています・・・
もう人間では無く本当の家畜の様相でした。

081eda09.jpg


せっかくの洗濯バサミで、頑張っている奴隷をたっぷり撮ってあげないと・・
という事で、撮影が続きます。。次回も。。

74800e62.jpg

新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年は・・・どんな事にチャレンジしようか・・と、
毎年新しい事へのチャレンジを忘れないようにしています。

このSMという世界はスタンダードが無く、創造力が必要な世界です。
縄の結び方から、縛り方まで色々なスタイルがあります。
もちろんプレイも様々な内容があります。

スタンダードが無い世界では、プレイの内容も無限に広がっています。
多用というよりは、無限に創造できる世界・・・
昔のまだ若い頃に行った事のあるプレイもたっぷりあります。
カメラを持たずに当時やっていたプレイを、
撮影という行為を絡めながら、再現してみたいという事も考えています。

新しいシュチエーション(場所やロケ地)や内容で、また新しい世界を撮影出来ればと考えています。

そして、今まで以上に綺麗に奴隷の姿を写真に収めることをメインに考えていこうと思っています。

さて、写真は次回の続きですが、
大好きな白下着での緊縛撮影の為、
まだ三枚続きます。

d723ee9f.jpg


ボリュームが素晴らしいです。

bb1a0ef1.jpg


張りが出てくると、鞭を打ちたくなりますね。

7e3eb3c4.jpg



