FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
273位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



呼吸制限アイマスクに、ボールギャグで悶絶
緊縛をたっぷり堪能したので・・

5dcf24e2.jpg


前述の呼吸制限アイマスク(鼻を被せてある)に、更にボールギャグを追加しました。
良い息遣いが、ボールギャグの中から聞こえてきます。
呼吸も必死に行っている様子です。

何よりもリードが気に入っています。

cf4a828f.jpg


そうなるとヨダレが押し出されてくるのは必至の事。
可愛いヨダレが止めどなく押し出されてきます。

bf3a389d.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

呼吸制限アイマスク
アイマスクは、鼻に被せる呼吸制限のアイマスクを着用させています。

DSC_0019 (425x640)

その上で、胸もギチギチに絞り上げると、
奴隷の息遣いはかなりハードになってきます。

2ba98bc6.jpg


この接続は、多少だが前かがみになる様に縛っています。
わずかに背を伸ばせない、この一本の接続が奴隷を苦しめています。

DSC_0033 (425x640)
緊縛撮影が続きます。
カメラの設定を変えながら、緊縛撮影を続けます。
首輪も栄えるように撮ろうと試行錯誤しました。

ddcf9ae1.jpg


脇の縄の絞り上げが気に入ってます。

6bcdef41.jpg


ブラと麻縄から出来る見事な谷間が気に入ってます。
何枚も撮影しています。

45ca6edd.jpg


もう少し続くので、付き合ってください。
緊縛
良い胸なので、緊縛写真を続けます。

7e04f3b3.jpg


たっぷり撮影します。
色調も変えてみます。

bfb712af.jpg


真ん中を絞り上げてみました。
乳房はパンパンです。

612fd080.jpg

土下座ご挨拶→緊縛
奴隷が変わります。

まず、土下座からご挨拶をさせます。
もちろん頭を踏み付け、立場を分からせます。

fc8bc87d.jpg


大きく広がる尻と、ウエストの締まり具合が気に入っています。
じっくり土下座のまま、撮影します。
意外と、土下座状態で静止しているのも辛んです。

756291f2.jpg


そして、下着姿のまま緊縛です。
胸の谷間が良いですね。
大きい乳房を緊縛で絞り上げるだけでなく、ブラの締め上げ効果もあり、
奴隷の息遣いはかなり激しくなります。

1031a30c.jpg

鞭打ち乱打で、終了土下座ご挨拶
たっぷり腹筋をした後に、グロッキー状態で仰向けのまま放心状態の奴隷を
足でひっくり返します。
そのまま、尻へ容赦なく鞭打ちです。
完全に我に返りました。

d5edb5c7.jpg


さて、終了のご挨拶、土下座をさせますが、
まだ頭が高いですね。

01698c72.jpg


鞭を打って、頭を踏みつけて終了です。

187da2d9.jpg


お礼の言葉も必死に言ってました。
調教中、どんどん従順に成っていきました。
足上げ腹筋調教
前述の調教をたっぷり行い、私も飽きてきた頃にやっと解放します。
汗まみれの、息もゼーゼーして、まさに家畜となってきたところで、
仰向けに寝かせます。

醜い腹を足で弄びます。
メスとしてはかなりの被虐感を味わったようです。

69ed7da8.jpg


まえの調教でぐったりした奴隷は仰向けは良い休憩になっていると勘違いしているので、
真意を教えてやることにしました。

足上げ腹筋を行わせます。
体力の限界を超える運動をさせた後に、
この足上げ腹筋はかなり厳しい感じでした。

709d74f2.jpg


出来なければ、容赦なく私の足が腹に振り落とされます。
もちろん、鞭も遠慮なく打ち込みます。

4dbec1c1.jpg


更には乳房まで、足蹴にされるという陵辱を味わいます。
社会的にもバリバリ活躍している女である程、男の前、
そして主人の前では甘えたがりますが、
更には、そんな活躍している女を、このように足蹴にする事に
私も興奮を覚えます。
何よりも本人が一番興奮を覚えるようです。

f2328e72.jpg


まだ処女の奴隷で、甘えた言葉遣いしか出来ないメス豚でしたが、
調教中は非常に従順な奴隷に豹変する、真髄はMな奴隷でした。
ダイエット運動調教
快楽責めの後に、まずは乳房へのスパンキングを多少施します。

6152c5e0.jpg


快楽責めの後はぐったりしているので・・
乳房スパンキングで、停止していた思考を戻させます。

そして、ダイエットも兼ねた運動を指導始めます。
まずは爪先立ちで立たせます。
しばらく待ちます。。

かなり辛くなってきます。

13fa545d.jpg


手も上にあげさせています。
これで爪先立ちなので、かなり辛いです。

90d7de62.jpg


そして、合図! 私が手を叩きます。
すると、奴隷は仰向けに寝ることになっています。
鞭を打ちやすいように、伏せ・・ではなくて、仰向け・・です。
乳房など、仰向けの方が恐怖ですよね。。

fa727b0c.jpg


そしてまた合図をすると、すばやく起き上がり、爪先立ちで、手をあげさせます。

f938d87b.jpg


この合図を何度も繰り返します。
何度も・・・何度も・・・
奴隷の動きが少しでも鈍ると、容赦なく鞭を打ち込みます。
何度も行わせて、ボロボロになり、動きが鈍っても、鞭を打ち込めば・・素早く動くものです。

思考の全て、身体も全てが、この作業を行うことに必死となります。
奴隷を扱うには鞭は最高の道具です。
弱音を発する暇も与えずに、永遠と・・指導が入ります。。
奴隷机スパンキング→緊縛拘束 電マ放置
奴隷机に慣れてきたようなので、スパンキングを施します。
しかし、まだ慣れずに そんなに耐えられないようですね。

7ca0e371.jpg


次は立たせて緊縛を施しています。

10684226.jpg


息が苦しくなりすぎたので、マスクを外します。

そしていよいよ、電マをパンツの中に入れて・・・・
コードを胸を緊縛した麻縄に通します。

0bf57d6c.jpg


いよいよスイッチオン!です。
このまま放置できます。

●DSC_0048 (425x640)

この状態で、良い鳴き声が聞こえてきます。
何もしなくても聞こえてくるこの声は実に気持ち良いですね。
ゆっくり聞いてみましょう。
処女でもこの電マには良い音色をあげてくれます。
続・奴隷机
キッチリした全頭マスクで、呼吸は辛くなる一方ですが、
奴隷机の姿を写真にゆっくり収めています。

●DSC_0073 (425x640)

手枷にチェーンが奴隷っぽさがでて気に入っています。

5f317a1e.jpg


ゆらゆら揺れているコップをパシャリしておきました。

f32347a3.jpg

奴隷机の調教
たっぷり乳房を弄びましたので、更に調教を続けます。

c036967c.jpg


初心者なので、回数は少なめですが、カウンティングを行います。
10回を2回失敗しましたが、なんとか言い切れました。

31c90bf5.jpg


休憩をかねて、奴隷机の調教を実施。
必死に頑張っていますが、まだこの状態で喋らすだけで、
コップが揺れますね。
写真からも分かりますが、全頭マスクで、呼吸と視野と聴覚を奪っています。
初心者には辛い状況です。

a23613a6.jpg


そんな状況で、挨拶調教は、もちろん「私は醜い雌豚奴隷です。」
初心者には恥ずかしい言葉を、何度も言わせます。

コップを落とさずに大きい声で言えるように成ってきました。
全裸緊縛で、乳房で弄びます。
次に、全裸緊縛を行います。
いよいよブラを外し、全裸での緊縛に奴隷の緊張もピークに。

2daedc08.jpg


緊縛されていると言うよりは、緊張で息遣いが荒くなります。

e2114e2f.jpg


おもむろに、弄ばれている雰囲気を出す為に、緊縛し抵抗できない状態で、
乳房を弄びます。

9b49eb5b.jpg


まだ男を知らない、弾力もある良い乳房でした。
下着緊縛 → 乳房スパンキング
緊縛を整えてから、下着の上からスパンキングラケットをなぞります。
奴隷は震えているのが分かります。

12cb59ab.jpg


このスパンキングラケットで、乳房を打ち込みます。

ff33fff9.jpg


お尻程の弾力が無いので、思いっきり打ち込むことは出来ないので、
プレイの味付け程度ですが、奴隷としてはプレイ開始して間もない乳房へのスパンキングの
効果は絶大で、どんどん従順に成っていきます。

787bb27e.jpg


威力はそんなに無いものの、雰囲気による効果で、かなり厳しい調教を受けたように感じて
息遣いも荒くなっています。

・・本当に厳しくなる調教は「これから・・」ですが。
下着緊縛開始
手枷を装着した正座姿です。
奴隷の立場を徐々に分からせていきます。
ぽちゃさんの醜いお腹が強調されます。

0158d02d.jpg


そして土下座のご挨拶です。
土下座はもちろん初めてですし、頭を踏みつけられるのも初めてです。
しかし何処と無く萌えているような感じの奴隷でした。

aa4d4334.jpg


下着緊縛を開始します。
今回は極端な胸のアップです。

a0806955.jpg



