FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
224位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



自縛
奴隷に自縛をさせます。

048e8c52.jpg


奴隷の自縛している姿を撮影するのも、楽しいものです。
なかなか良い仕上がりですね。

9cf699a4.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
片足水平吊り ピンチ責めも
片足でピンチを付けましたが、
水平吊りにしたくなり、身体を調整しました。
こなると奴隷は、自分の意志で姿勢を変えられなくなります。

11ed37ca.jpg


キツイ縛りに、飛び出した乳首をピンチ責め・・・このピンチは麻縄緊縛によく似合います。
相反して、奴隷からは随時苦悶する声が聞こえてきますが、それもBGMですね。

0fab6878.jpg


平然と整った背景の中、プレイは片足吊りという超非日常です。
こんな雰囲気が好きです。

7c5d8e40.jpg


そしてフェラをさせる・・この姿勢で・・ 奴隷はむしゃぶりついてくれます。
吊り撮影 → 片足吊り
吊りの撮影はそろそろ、一段落させます。

e06cf45c.jpg


ベストショットです。
お気に入りになりました。

bff26896.jpg


さて、いったん吊りを終了し、今度は片足で立たせます。
そこへ、乳首バサミ責めです。

bf7b85ac.jpg


吊から開放したところで、安堵感を味あわせるのは勿体無いので、
乳首へピンチ責めで緊張感を継続させます。

呻き声が可愛い奴隷です。
奴隷で吊りを楽しむ
奴隷を使って吊り責めを楽しみます。
吊りは調教の一貫としてするには、手間が掛かったりするので、
じっくり吊りを施す為の時間をとります。

ですので、これは調教ではありません。

aa1fff20.jpg


顔をあげさせてフェラもさせますが、吊りの辛さであまりうまく出来ませんね。

a3b78271.jpg


腫れ上がった尻が、吊りにマッチして綺麗でした。

9ba769ed.jpg

土下座の頭を踏みつけ
最後には土下座をさせ、お礼のご挨拶をさせます。
私の調教は最後の土下座に、頭を踏みつけられると合格なのです。

95d707b4.jpg


この奴隷は、合格という事で、しばらく頭を踏みつけたまま、私が撮影し終了となります。

f001a7d8.jpg

快楽から一転、カウンティング・スパンキング
奴隷が強制オナニーの快楽に溺れてしまい、
主人への挨拶も出来なくなったので、
直ぐに罰を与えます。

27241825.jpg


快楽から一転、スパンキング、、そしてカウンティングをさせます。

62419e10.jpg


快楽で頭がまだボーっとしている中、カウンティングを指示されて奴隷も必死です。
そんな奴隷を冷静に撮影するのも、意外と大変です。
奴隷には渇を入れながら、冷静に構図を確認し、シャッターを切る。

しかし、そこから生まれてくる写真は、このように晴れ上がった尻に、
四つんばいで下向きに垂れる乳房。この構図が大好きです。

eee845d1.jpg


良いピンク、そしてパンパンに腫れ上がっているのが分かりますね。
スパンキングラケットだと、このように綺麗に腫れ上がります。。

8a8919ab.jpg

胸を揉むイヤらしい強制公開オナニー姿
胸を揉んでいるイヤらしいシーンです。

32222710.jpg


イヤらしいシーンで、お気に入りです。

9676493a.jpg


猿轡でオナニーをさせると良い写真になりますね。

e679b5b1.jpg

いやらしいオナニーを続けさせます。
屈辱のオナニーを続けさせます。

9f29d068.jpg


電マ責めなどで、感度は高まっていますが、
恥ずかしさからイケ無いようです。

逝けない為に、たっぷりオナニーを継続させられて、
写真も撮られ、屈辱も併せて味わっています。

6377df7c.jpg


そんな時は私もじっくり撮影出来てます。

アングルを変え、この柔らかそうな胸のラインを綺麗に撮影・表現出来ました。

fae3627e.jpg


奴隷のオナニーで感じる歓喜の声を聞きながらの撮影は、主人として実に良い時間でした。
強制公開オナニー調教
オナニーを指示します。
恥ずかしがるので、鞭で従わせます。

大開脚状態でやらせるので、恥ずかしさも一層です!

ebe92d7f.jpg


股間にチェーンを絡めて撮影してみました。

e9b1a667.jpg


このモックタイプの拘束具は、前述までの電マ責めでイキすぎて潮を吹いた液体が、
放出されずに溜まると言う仕組みです。

664f2877.jpg


奴隷は尻の付近が気持ち悪くなりますが、調教側から見ると実に醜くて・・・ 良い眺めです。
大開脚 快楽責め
大開脚をさせて、拘束します。
この拘束具では、奴隷も何も抵抗できません。

7578f171.jpg


快楽責めでの大騒ぎは心地よくないので、
猿轡を装着します。

4306911f.jpg


電マでの責めは、撮影していないので、
開脚写真のみですが・・

21a1bf68.jpg


何枚か連続撮影です。

f60f2017.jpg


アイマスクしている奴隷にはこのシャッター音も気にならないくらいの快楽を感じています。

4ca3485e.jpg


張りのある胸が気に入っています。

ae5a5baa.jpg

チンチン調教・そして続く家畜扱い
奴隷にチンチンを教え込みます。
このままの姿勢を保持させます。

236f1654.jpg


写真には入ってませんが、がに股でつま先だけで立たせていますので、
かなりの不安定です。

38a68c3d.jpg


撮影中、よくチンチンの姿勢を耐えたので、またご褒美として鞭を放り投げて、
家畜調教を続行します。

372897fb.jpg


取り辛い場所に投げ入れてみました。
が、必死に取りに行きます。

d19063a6.jpg


8e0d1ad3.jpg


再び直ぐに受け取らずに、チンチンの姿勢を保持させ、撮影を楽しみます。
綺麗に撮れて満足の一枚。
なんとも可愛い奴隷です。

72c16d55.jpg


良い家畜奴隷です。
家畜調教を続け、徐々に良い家畜に。
鞭を咥えさせて、ポーズを取らせます。
じっくり撮影するので、毎回この姿勢でプルプルしながら、
停止させます。

綺麗に撮るために、じっくり撮影するので、「待て」が長いです。

460256f5.jpg


すぐに動かせるために、鞭を受け取ったら直ぐに放り出します。
が・・動きが鈍いです。

58111fb9.jpg


すぐに鞭を打ち込みます。
家畜の躾は、すぐに罰を行い、身体に罰を受けたことを教え込みます。

48c2aa75.jpg


身体に上手く教え込むと、奴隷も反射的に動けるようになります。
手を緩めないことが、良い奴隷に仕上げる事に繋がる事もあります。
家畜調教
四つんばいも膝をつけない苦しい体勢が続きます。
尻があがり、罰の鞭は与えやすいのですが・・

0363754c.jpg


今度は私の手前に落としてみます。
お尻の状態も綺麗です。

f67c40e0.jpg


のろのろしているので、鞭を打ち込んでいます。
肩の下に良い鞭の線が出てきています。

67641b82.jpg


咥えてきた鞭で、チンチンの体勢を躾けます。
私が許可するまでは、この姿勢を保持させます。
じっくり撮影している間、姿勢の維持も辛い、口に咥えているのも辛い・・・

fa9d694c.jpg


しかし、我慢してじっと耐えています。
もう少し撮影して、再び家畜調教をじっくり行います。
簡単に終わらせません。。
繰り返し・・・家畜調教
前述の動きが鈍かったので、スパンキングラケットで尻を打ち込みました。
良い色の尻ですね。
スパンキングラケットは尻が全体的に赤味が出るので気に入っています。

そして取ってきた鞭を、更に放り投げます。
再び取りに行っています。

61f1ef71.jpg


口に咥えています。。。

a2862ebe.jpg


が、手間取っているようです。

000c2565.jpg


駄目な奴隷ですね。。
口だけで鞭を拾わせます。
家畜奴隷としての調教をスタートします。
手を抜いたり、少しでも動きが鈍ると、スパンキングラケットや鞭で厳しい調教です。

鞭を目の前に落として拾わせます。

5b084f17.jpg


上手く咥えられずに、四苦八苦しています。
すぐに咥えて動かないと、鞭やスパンキングラケットを容赦なく打ち込みますので、
必至に四苦八苦しているところに打ち込まれて、軽いパニックを起こします。

df10a095.jpg


やっと咥えれたところです。
すぐに私の元に持ってきます。
ちなみに、私から受け取らずに、手を差し出すだけなので、
鞭のバランスをとりながら、私の手に置かせます。
口から離した時に、手から落っこちないようなバランスの取れた場所に置かせます。

661cab21.jpg


が、上手く手に乗っけれずに、落っことした駄目奴隷なので、
尻を向けさせてスパンキングラケットを打ち込んだところです。
落っことしたときの絶望感のある顔をお見せできないのが残念です。
ビンタの嵐と、スパンキングの罰で反省させます。
とにかく躾甲斐のある奴隷です。

e7145e85.jpg


気を取り直して、今度は遠くに鞭を投げてみました。

b8a12e26.jpg


ここまでの調教で真っ赤に腫れ上がっている尻が可愛いですね。
股間にはローターからも快楽責めを受けながら、鞭を取りに行きますが、
やっぱり動きが鈍いですね。

鞭を打ち込みましょう。
四つんばい奴隷に洗濯バサミ装着 → 鞭拾い
四つんばいの奴隷、弾力のある乳房が下向きに垂れている姿は興奮しますね。
その乳房の先端、乳首に強力な家庭用洗濯バサミを装着します。

f31a9df0.jpg


四つんばいの状態で、良い悲鳴と呻き声・・そして・・耐えています。

6d7ccdf8.jpg


そんな苦痛に呻いている奴隷に、調教を開始します。
家畜である事を自覚させるために、鞭を奴隷の前に放り投げます。
その鞭を・・・これから何度でも口で取って来させます。

0d422303.jpg


動きが鈍ければ、硬質なゴムで作られている鞭で、容赦なく奴隷を調教していきます。
さあ、スタートです!
フェラ奉仕の鞭打ち調教
世間では1週間監禁されていた22歳の女性が全裸で保護されようですね。
監禁は犯罪以外の何者でもありませんが、
予め、監禁時間を設定した監禁プレイというのは私がプレイしている分野です。
また、意外と女性の監禁願望というのは多いものです。
プレイなので、最長でも48時間くらいですが、大体がホテルのフリータイムの6時間くらい~
宿泊タイムの12時間くらいが限度ですね。

そのくらいの時間の監禁プレイを予め時間設定をし、監禁するとなると監禁願望のある女性も
気軽にプレイとして申し込んでくれます。

世間では犯罪のニュースとして監禁が出てくるたびに、監禁願望のある女性がプレイの葛藤をするのも
またひとつの事実です。
興味のある方は、気軽に連絡くださいね。
しかし、犯罪は行いません、あくまでも時間設定は合意した上で行う事だけは、ご承知置きください。

さて、プレイ録に戻ります。

奴隷を振り向かせ、私の股間に顔をもってこさせます。
このフェラをさせているアングルが気に入っています。

bce2c5d1.jpg


私の休憩として奴隷のフェラの奉仕を命じます。
しかし、疲れも来ている奴隷のフェラは少し適当に感じました。(もしかしたら精一杯なのかもしれませんが・・)
その為、フェラをさせている最中に鞭打ちを行います。
その成果は、かなり効果的です。
良い感じのフェラを必至でやるようになります。
奴隷からの奉仕フェラは、彼氏彼女でやるフェラとは位置づけが違うことを身体に教え込みます。

f17d4828.jpg


執拗に鞭を打ち込みますが、打ち込むほど良いフェラになる、成長途中の奴隷です。

19d59460.jpg


尻は真っ赤に晴れ上がります。
良いミミズバレもやっと出てきましたね。
ローターの快楽に尻を振る奴隷を撮る
パンツの中にローターが入れられてクリをリズミカルに責め続けています。

7fe6d81e.jpg


鞭など責めを行わないと、快楽を感じるようになります。
女の体は貪欲に出来ています。

49445a6c.jpg


たまには鞭を振るいます。

ed07bfa2.jpg


しかし、また快楽に尻を振り出します。

783edcf0.jpg


良い赤色をじっくり撮影できる時間です。

de1156c2.jpg


下のタオルが生々しさを物語っています。
大好きな一枚です。

3a7c4a51.jpg


たっぷり撮影し、奴隷の恥ずかしい姿を堪能しました。

ee80f55b.jpg


奴隷からすると、頭が下になる非常に厳しい姿勢で、長い間・・・私が撮影している間・・・、ずっと股間のローターに快楽責めをされ続けていました。
そして突然、前触れも無く飛んでくる鞭。。
その恐怖と快楽と、、姿勢の辛さ・・・ 奴隷には嬉しい時間だったのかな?
奴隷を徹底的に調教です。
まずは、奴隷を四つんばいのまま、姿勢を維持させます。
尻への鞭打ちでも動かないように指示します。

ae5506fd.jpg


しばらく打ち込むと、姿勢を崩してしまう駄目な奴隷の為、
根気強く、奴隷の調教として鞭を厳しく打ち込みます。
辛くて姿勢を崩しても、それでは許してもらえないことを、
身体に教え込みます。
頭ではわかっていても、身体では分からないものです。
しかし、、、調教です。
何度も何度も打ち込みながら、奴隷の身体へ教え込みます。
奴隷も、最後は顔を真っ赤にしながら耐えれるようになるのが、
この奴隷の良いところです。

3f579b9d.jpg


そろそろ、指導が終わった所で、今度は犬歩きさせ、
立場が醜い雌豚家畜という事を教え込みます。

7880eb45.jpg


私の気分、私の思い通り、そして家畜のように動かなければ、背後から鞭が飛びます。
しばらく私は座って奴隷を動かしながら、撮影も楽しみます。
(No Title)
土下座させて、頭を足踏みしつくした奴隷を、
そろそろ調教開始します。

19366034.jpg


犬として、扱う為、手足の四つんばいでスタンバイさせます。
先程来の拷問で、鞭の痕が良い感じで付いています。
この赤味が大好きです。

c108bbf3.jpg


膝をつけるのはNGとし、本当に手と足のみの4点でスタンバイさせます。
これが意外と辛いのです。
さらに、股間にはローターが入っているので、この状態で、尻がクネクネと動くのが
家畜っぽくて気に入っています。

4a0ece0b.jpg


尻の中心部の回復力は早く、既に綺麗な尻になって来ていますが・・・
横だけがまだ赤い鞭痕が残っている状態ですね。
奴隷
挨拶できなかった奴隷への罰は、写真は撮る事も無く、
ひたすら打ち込みました。

その余韻が残っている写真です。

36979803.jpg


反省中です。

a13397c0.jpg


何度も謝罪させますが、私が許しません。

42f90e7d.jpg


c2cd5d88.jpg


さて、次回からは、奴隷としての調教を再開します。
奴隷の粗相で、なかなかプラン通りに進められませんでしたが、やっと調教を開始です。
スパンキングラケットで洗濯バサミを叩き落す
じっくりと撮影は続きます。

28dab311.jpg


しかし、その間も、凄い悲鳴を上げ続けています。

8d0e0078.jpg


その為の猿轡ですが、この中から絶叫が聞こえてきます。

f5b4546b.jpg


もちろん良いBGMです。

9e85869e.jpg


a8ea8e32.jpg


3f61196a.jpg


7f7cee67.jpg


1fa33082.jpg


股間にはワイヤレスローターを入れているが、まったく快楽責めは忘れているようだ。

0909802e.jpg


さて、あまりにも騒ぐので、優しい私は洗濯バサミを外してあげる事にした。
・・・スパンキングラケットを使ってだが・・・
アイマスクの下からだが、それを察知したようなので、
耳元で 「ラケットで叩き落としてやるからな・・・」
とささやくと・・・

3ac11df3.jpg


それ以上のわめき声が聞こえてきたので、嬉しい・・と言っていると理解し、
思いっきり、一個ずつ叩き落とします。
奴隷は・・!!!!!!!!!!!・・・・と一瞬固まった後に、
がーーーーーーー!!!!

4c3b0cb4.jpg


もう一個も・・・・!!!!!!! がーーーーーーー!!!
可愛い奴隷です。

その後に、ちゃんと「ありがとうございます。」が・・
言えない奴隷でした。。
洗濯バサミ責め
35c05dce.jpg


77b2fbca.jpg


41456b39.jpg


cda9dd6a.jpg


ef76adca.jpg


cea1156a.jpg


99fe2ffd.jpg



