FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
273位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



土下座で頭を踏みつけ
再度、土下座をさせます。
本日のお礼を述べさせます。
今度は大きい声で言えましたね。

c2dadfec.jpg


しっかり挨拶出来たので、頭を踏みつけてあげます。
もう一度、この状態で挨拶させます。
何度も挨拶を繰り返させます。

41416dab.jpg


しばらく土下座で頭を踏みつけられる事に酔わしてから、解放です。
日常ではほぼ無いと思われる土下座。
最初の挨拶の時の下手な土下座では無く、良い土下座を出来るように躾けました。
頭を踏みつけて、それで終了を告げられたので、頭を踏みつけられながら安堵してる奴隷です。

7c63c809.jpg


終了後は甘々な女子に戻ってました。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
紅く腫れた尻は美しい
タップリのスパンキングで、良い色に染まりました。ラケットならではの染まり具合です。
奴隷の尻はこの色ですね。

614add89.jpg


カウンティングを頑張ったので、土下座で調教のお礼のご挨拶をさせ終了させます。

57dbe783.jpg


が、奴隷の挨拶の声が小さすぎます。
安堵してしまったらしく、声が出ません。
ここで優しく許したら、調教ではありませんね。

a5a17cf3.jpg


拷問にも近い打ち込みの乱打で、奴隷が許しを懇願してきます。
すぐ許したら躾になりませんので、反省したな。。と言う頃合いをみて、再度の挨拶です。
カウンティング調教
強制オナニーで私も休憩が取れました。
良い観賞用の奴隷でした。

a5c1771e.jpg


さて、次はカウンティング調教も行います。
今までは鞭で躾けてきましたが、カウンティングをスパンキングラケットを使い行います。

6ebb9b40.jpg


バラ鞭とは違ったスパンキングラケットの重みのある打ち込みに、奴隷はうまくカウンティングが出来ずに
やり直しが続きます。

5cbf5653.jpg


普通のプレイをしていない状態では、もう無理~ という甘えた奴隷ですが、
この調教中は、非常に頑張る良い奴隷でした。
出来ずとも、何度やり直させても、頑張ってます・・

396fa09e.jpg

強制オナニー指示
チェーンでつなぎ、快楽責めを受けてぐったりした奴隷。
(その前には限界までの運動調教も・・)
しかし、電マでの快楽責めは感度アップに繋がっているハズ・・

a2d24e95.jpg


そんな訳で、強制オナニー指示です。
最初は躊躇しましたが、ムチ一つで動けるようになりました。
ムチの恐ろしさを身体が分かったようです。

96d5c118.jpg


そしてオナニーは殆どしないと言っていた奴隷ですが、快楽責めの影響もあり、やはり感度が最高潮になっていたようで・・
かなり良い鳴き声で、アンアン・・と言い出しました。
まさに家畜・まさに雌豚奴隷にふさわしい卑猥な姿を私に見せてくれました。

4fa0eb6a.jpg


強制オナニーは、SEX経験がある奴隷でも普通は見せることの無い行為の為、奴隷はかなり恥ずかしがります。
それをムチで強制するのが、醍醐味です。
強制運動 → M字開脚拘束で電マ責め
たっぷり運動させました。
ここ数年、こんなに汗をかく運動は始めてという位、奴隷を動かしました。
数日間は筋肉痛になる事でしょう。

DSC_0457 (425x640)

その後、ぐったりしている奴隷なので、M字に拘束しました。
ついに水玉パンツは脱がしてしまい、処女の局部が丸見え状態です。
処女の奴隷なので、一層 恥ずかしいようです。
これが一番辛い責めなのかな?

DSC_0458 (425x640)

所々に躾の為のムチ痕があるのが嬉しいです。
一つ一つの動作に、処女の初心者という事もあり、素直に動けません。
更には恥ずかしさもあって、中々言う事を聞かないため、ムチで厳しく躾けていました。

2f53a82b.jpg


この鎖での接続が気に入っています。
そのまま、電マでの快楽責めです。

電マの経験は当然ながらありません。
感度はやはり経験者の方があるので、クリの開発が進んでない子は、やはり感度は低いです。
それでも電マの強力な振動は、普通では味わえずに快楽に狂う奴隷の姿が見れます。

未知の感覚が身体を突き抜け続け、イクという感覚が分からない奴隷は
恐怖さえ覚える未知の感覚に本気で怯えてしまいます。

そんな快楽に恐怖する奴隷が可愛いですね。
次は強制ダイエット運動
奴隷机は終了します。

DSC_0445 (425x640)

次の調教は・・・ 奴隷のこのポッテリした体系に渇を入れるべく、
簡易ですが、ダイエット調教です。
全裸でホテル内でできる運動を強制します。

bc23b975.jpg


この場で足上げ行進を強制します。
もちろん鞭で指導しながら…です。

DSC_0456 (425x640)

架空のドラマや漫画などではよく見るシーンかも知れませんが、ヘバッて来たら鞭を打たれて強制的に動かされる…
この奴隷は、そんな体験を実際にしています。
足上げの高さが足りなくなって来たら、厳しく激しい鞭を振るいます。
容赦無く振るい、動ける体力は全部使い切りさせます。
実際は気持ちの問題で身体は動けることが多いのが、ぽちゃさんです。
鞭の成果でかなり長い間、足上げ行進をさせました。
奴隷机で休憩
奴隷机の状態で、そろそろ私も休憩です。

0ca06f1d.jpg


目の前の奴隷の机の前に座り、ゆっくりします。
アングルも、このようなアングルは気に入っています。
本当の机として扱っていますね。

94cd7d25.jpg


コップから視線を下げると、奴隷の乳房が下向きでも張りがあり、垂れずに良い膨らみを保持しています。
休憩しながら見ていても楽しめる奴隷です。

59b06058.jpg


しかし、そろそろローターの責め上げに、チェーンでつながれた腕が限界になってきそうです。。
奴隷机:繋がれた鎖
今回の奴隷机には、手枷を装着し チェーンで接続してあります。

4e60241b.jpg


何人もの奴隷に奴隷机を施して使用している私には、何度も調教を受けている奴隷は多少慣れてきて肩幅を広げて、安定感を出している事も分かってきています。
この奴隷は始めての奴隷机でしたが、あえて辛くさせる為に、手枷をチェーン接続し、
安定感を出せないように仕向けてみました。

厳しい奴隷机ですが、必死で耐えています。

162e3cb6.jpg


私も休憩せずに、チェーンの鈍い輝きを撮影するのが楽しいです。
黒の木目床に実に似合うシーンです。

0ca06f1d.jpg


奴隷机の辛さと、ローターからのクリへの責め上げで・・・・机から、うう・・・という事が常時しています。
これも可愛い机だと感じる一因ですかね。
奴隷机の設置
緊縛撮影や鞭打ち・乳房スパンキングを堪能したので、
私の休憩タイムを取ろうと思います。
ギチギチに縛り上げた麻縄を解きまして・・

2ad4f96f.jpg


奴隷机を設置します。

1cec83df.jpg


パンツの姿のままにしたのは、クリの位置にローターが当てられたままです。
パンツは非常に便利な調教道具の一つです。

そしてこの奴隷のムチっとした体付きが奴隷机に最適ですね。

8dbad046.jpg

乳房スパンキング
さて、たっぷり撮影したので、調教を再開します。
この丁度良いサイズの乳房・・・ どんな意味で丁度良いか・・
というと、乳房にスパンキングを行います。

打ち込むのに良いサイズです。

907678ad.jpg


乳房を下から支えて、もう一方の手で上から挟み込むように打つ!
打つ・・というより挟み潰す!
というやり方が私の乳房スパンキングです。

奴隷からは、ぐぅ・・・ ぐっ!! 
という鈍い反応が返ってくるのが、この乳房スパンキングです。
特にまだ処女の奴隷には男に胸を揉まれた経験も無い乳房・・ まだ硬い乳房を
挟み潰されるのは、かなりの激痛です。

bd9fedc5.jpg


打つところは、両手を使うのでカメラを操作できずに、その前後だけになってしまいますが、
ご容赦を・・

やっと従順になってきた奴隷ですが、
乳房スパンキングが終わっても、お礼を言えなかった・・ お礼を忘れてたので、

また全身に鞭を乱打したところです。

a4dc26f3.jpg

更に緊縛撮影が続きます。
じっくり撮影しながら、ホワイトバランスを調整してみました。
こちらが、淡い色で撮影。

DSC_0417 (425x640)

肌の温かみを出すような設定に変更。

DSC_0418 (425x640)

やっぱり淡い色での設定が気に入り、こちらで調教続行です。

DSC_0419 (425x640)

奴隷の身体が透明感あるような描写で、気に入っています。

DSC_0420 (425x640)

麻縄での緊縛も、ギチギチに緊縛すると本当に苦しくなります。
そのギチギチ感に、陶酔する奴隷が多いです。
全裸緊縛
多少のぽっちゃりで、緊縛し甲斐があり、
麻縄の撮り回しが楽しめました。

78ec4bdd.jpg


奴隷も、縄の感じに酔っています。

88acc5ed.jpg


もちろん、ローターの責め上げもあり、良い声を聞かせてくれます。
喘ぎ声が撮影のBGMとなっています。

DSC_0415 (425x640)
全身鞭打ち乱打 → 全裸緊縛へ
全身への鞭打ち乱打が続きます。
尻と違い、良い鞭痕が付きますね。。

7679772b.jpg


腹も良い色になってきました。

449b89ec.jpg


そして限界を迎えた為、いったん縄を解き、
全裸緊縛を開始します。

18394060.jpg


乳房のボリュームも緊縛には丁度良い感じで、綺麗に絞り上げられます。
着衣緊縛で鞭打ち
着衣状態への鞭打を開始しますが、まずは少し色々なアングルでの撮影です。

1f3a20f7.jpg


ローターのパワーも全開にあげています。

e1d51edb.jpg


お気に入りのアングルです。

45a28e22.jpg


さて、着衣緊縛状態で鞭打ちを開始します。
パンツの上から、様々な場所を打ち込みます。
全身を乱打状態です。

608ab538.jpg


ローターに喘ぎながら、鞭打ちに良い声を聞かせてくれます。
綺麗な後がつきます。
やはり着衣の場所よりは、肌に打つほうが良いですね。

199b0073.jpg


まだ処女奴隷ですが、良い声で鳴きます。そして良い悲鳴を聞かせてくれます。

e2883cea.jpg


鞭打ちの痕が最高です。
着衣緊縛 + ローター
まずは着衣緊縛です。
黒のキャミの上から緊縛します。
良い息遣いが聞こえてきます。

9e16db56.jpg


処女の奴隷ですが、股間にローターを入れると物凄い感じまくります。

DSC_0396 (425x640)

白系のブラの肩紐に、黒のキャミ・・に緊縛。
アンマッチの水玉パンツにローター。
このアンマッチ同士の組み合わせの緊縛写真は気に入っています。

DSC_0397 (425x640)

良いアエギ声なので、しばらく放置し、撮影に没頭します。

b54606ea.jpg

ヘタな土下座
まずはご挨拶をさせます。
奴隷は、緊張しているものの、敬語はあまり使えずに、
態度も奴隷とは程遠い感じです。
調教し甲斐がありますね。

もちろん奴隷としての態度が完璧・・という女性ではなく、私が躾けるためにプレイをするので、
何も経験・知識が無い女性からの依頼も歓迎してます。
たっぷり奴隷として躾けるための調教を行いますので。
お間違えなく。

c33bbf4c.jpg


奴隷の土下座です。
土下座の経験も、当然まったく無く・・手の位置が頭の額の所に来るのが普通ですが、
最近の子は、そんな事は分からないですよね。

5bfe9fdf.jpg


手の位置を躾ける前に、ピンクの水玉模様のパンツも写るように撮影しました。
こんな少女系のパンツを履き、やっている事は奴隷として躾けられている・・そんなギャップが興奮しますね。

ff6b4443.jpg

正座
調教開始前に、まず奴隷を正座させて、説明を行います。
本日の調教内容など。

eb545683.jpg


良い胸の谷間を持っているので、撮影します。

c4bd129e.jpg


緊張している奴隷をリラックスはさせませんが、落ち着かせるように、
会話を行いながら撮影します。

ピンクの水玉模様の少女系パンツに、革製の手枷の組み合わせは、
違和感があり、逆に非日常を強調しているような写真で気に入ってます。

4a3c2d6c.jpg

コスプレ緊縛:バドガール
前回からの衣装緊縛撮影の奴隷は、バドガールの衣装も持参してきたので、
今回はバドガールで緊縛。

23ea496b.jpg


当ブログには今まで無かった趣向なので、気にっています。

4017afbe.jpg


e4d3e141.jpg


やっぱりバドガールは明るい照明の方が緊縛が冴えます。

967d3f8f.jpg


この衣装はキツク縛れば縛るほど、良い味が出てきました。

96ef2e5f.jpg

ライティングを変更して再度撮影:襦袢姿
56277b5b.jpg


0a53f48c.jpg


049e51ea.jpg


0c544df0.jpg


00684194.jpg


下着もそうだが、奴隷と麻縄には白の着衣が似合うな。
襦袢姿を緊縛 続
綺麗な緊縛姿なので、続けます。

eceb8dcc.jpg


916c418e.jpg


1afa93ca.jpg


気に入った衣装など、自身で持ち込んもらえれば、その衣装での緊縛撮影もしています。
高校の時に来ていた制服、水着、仕事場の制服等から、自作のコスプレ衣装等々、
非日常の世界を感じるアイテムとして、日常で使用している姿で緊縛されると一層興奮するかと思います。
襦袢姿を緊縛
今回は、白い衣装を緊縛します。
これは襦袢という着物用の下着?です。

907edf21.jpg


この白は本当に緊縛に似合いますね。

c8a31173.jpg


せっかくなので、緊縛もギチギチに乳房を衣装の上から絞り上げてみました。
良い乳房なので、着衣でも絞り上げられますね。

dfc698e8.jpg

奴隷への餌やり
奴隷への餌の時間です。
まて・・をさせています。

572b5b4e.jpg


さ、ヨーグルトの餌を奴隷に食べさせます。

3b0e44f4.jpg


もちろん、奴隷なので手を使ってはいけません。
家畜奴隷ですので、口で食べてもらいます。

e697264f.jpg



