FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
156位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



ノーブラ指示
メール調教でノーブラ指示、証拠を屋外で撮影させました。

7e3c8f4b.jpg


従順に頑張ってます。
このサイズの乳房でノーブラは目立ちそうですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ボールギャグ&下着緊縛
下着姿で緊縛開始です。
ボールギャグが似合います。

d7cf1bec.jpg


巨乳の緊縛は縛り甲斐があって、楽しいですね。
徹底してギチギチに絞り上げます。

eb376ece.jpg


下着から乳房が溢れています。
かなりギチギチに縛り上げた証拠ですかね。。

94e350de.jpg


きついようなので、いよいよ下着は脱がして、次は全裸で緊縛してあげましょう。
巨乳奴隷・ご挨拶
奴隷が変わります。
巨乳の初心者奴隷が申し込んできました。
身体チェックです。

b1f392ef.jpg


良い胸をしています。
これからキツク縛り上げるのが楽しみです。

d2af4b26.jpg


早速、手枷をチェーン接続して、奴隷扱いの雰囲気を出します。

d8ef86a2.jpg


そして、挨拶の土下座を強要します。

82fac1f2.jpg


初めての土下座で、更に頭を踏みつけられています。

1e080561.jpg


この状態で挨拶をさせます。
声が小さいので何回か指導して、良い声が出るようになりました。
正座、土下座で頭踏みつけ
正座をさせます。
乳房は適度な大きさと弾力があり、縛ってなくても良い一枚になります。
縄の痕が綺麗で、お気に入り。

77289b44.jpg


チェーンで繋がれた手枷がまさに奴隷です。

1ea98e09.jpg


調教のお礼を言わせる為に土下座させます。
大きい声でお礼が言えないと、厳しい鞭を打ち込みます。

bbe5d4d1.jpg


尻を更に真っ赤に腫らしながら、合格をもらった奴隷です。
頭を踏まれる事が、合格の証です。
メール指示 乳首責め ノーブラ外出
まずは乳房を絞りあげてから、洗濯バサミを命令しました。
初めて乳房を絞りあげたようで、慣れ無かったみたいですが、
しっかり指示に従いました。

37bbd44e.jpg


そしてまだ厚着までいかない時期です。
更にはこの乳房でノーブラはかなり目立ちそうですね!
背景を見てください、既にノーブラの証拠写真は屋外で撮ったようです。

2a7bb853.jpg


頑張る奴隷です。
奴隷机、スパンキング調教
奴隷机をしっかり固定して設置出来るように、スパンキングラケットを使い調教です。
振動にも耐えられるように、ラケットでの打ち込みにもコップをこぼさないように耐えさせます。

f3abdc75.jpg


良い尻です。奴隷の尻は主人の打ち込み用ですので、
弾力がある大きい尻が必要です。
そして水はこぼさずに頑張ってます。

077fbc2a.jpg


しばらく打ち込みますが、尻でラケットの振動を受け止め、スパンキングの苦痛には微動だにせずに頑張ってます。

198b08d1.jpg


良い机として設置できそうです。
洗濯バサミ 乳首責め指示
今度は洗濯バサミを乳首に装置して、写メを送らせる指示を出しました。

ワザワザ洗濯バサミを購入して実行する従順さが、気に入ってます。

9974a2ed.jpg


そして迫力ある乳房ですね。
緊縛画像を楽しみにしていて下さい。
メール調教 乳房 撮影指示
奴隷に仕事中にトイレで乳房を撮るように命じました。
従順に撮影した良い奴隷です。

03748f69.jpg


そして良い胸です。
家畜奴隷、雌豚奴隷に最適で気に入ってます。
奴隷机へ鞭を打ち込みます!
奴隷机の机の脚のチェーン拘束が気に入ってます。

1efd1097.jpg


コップを乗せたまま、バラ鞭を打ち込みます。
優しい私は衝撃が少ない、細いバラ鞭を使用します。
ただし…硬質ゴムなので痛みは強いです。

f5b281a6.jpg


しかし、厳しい鞭打ちをするも 頑張ってしっかりした私の机となっています。

a0bea706.jpg


奴隷机は精神力が必要ですが、そこへの鞭打ちには想像を絶する厳しさがあり、正に拷問と呼ぶに相応しい責めですね。

487f322f.jpg


しかしそれは奴隷を躾けるための、重要な調教でもあります。
単に苦痛を与えるのでは無く、そのプレイから奴隷がどう成長するかを考えてプレイしています。
SMプレイパートナーでは無く、調教主ですから。

df31423d.jpg

強制オナニー鑑賞 そして奴隷机
奴隷にオナニーを命じます。
開口ギャグから舌を出させているのが、家畜っぽくて良いですね。

4f034f40.jpg


本気で気持ち良くなってます。。
しばらく家畜のオナニー鑑賞で休憩していましたが、喉が渇いてきました。

DSC_0206 (640x425)

気持ち良くなってる奴隷をいきなり奴隷机にします。

3f73524a.jpg


しっかり奴隷机として使います。

4b32e3f4.jpg


奴隷机はしっかりした机では、じっくり撮影出来るので綺麗に撮れます。
未熟な机だと、じっくり撮れずに 綺麗に撮れ無いですね。
この机は合格ですね。
強制開口 舌ピンチ責め
フェラで使い終わったら、私の鑑賞道具にしましょう。
舌を出させます。

dde88408.jpg


アイマスクを付けられてる奴隷は何をされるかわから無いまま、舌に木製ピンチを挟まれます。
この時の驚きながら苦しむ悲鳴が大好きです。
私の好む反応を 予想通りにしてくれる この奴隷は気に入ってます。

a9869cf6.jpg


レンズのピントを左乳房に合わせて、描写の雰囲気を変えます。
苦しむ奴隷を見ながら、撮影の構図は冷静に考え無いといけません。
ギチギチに緊縛され、縄を解かれてから赤く腫れ上がってる乳房が可愛いですね。

bbab1a48.jpg


調教はレイプでは無いので、主人はあくまでも冷静にプレイをしないといけません。
苦痛と優しさと、安全と危険のバランスをコーディネートするのが、調教主であり、[S]です。
大口径開口ギャグ 強制フェラ
拘束台でのフェラ道具として使った奴隷をいったん解放しますが、
休憩はありません。

即座に正座。
後ろ手に拘束します。

2d4bb7ed.jpg


そして大口径開口ギャグを装着します。
この開口ギャグはかなり大きいので、奴隷も苦しそうです。

そして前述の通り、後ろ手に拘束されているので、奴隷の口は私の思い通りに
使える単なる穴の道具となります。

e57368e5.jpg


後ろ手に拘束され、口は開口させられている奴隷は抵抗する事も出来ずに、喉の奥まで すき放題ぶち込まれます。
頭を掴まれ、道具のようにピストンさせます。ヘッドシェイク状態を何回も・・
開口させられているので私のモノを吸い上げることが出来ないのですが、主人の命令で舌のみで奉仕も強制させられます。
もちろん気持ちよくなければ、鞭を振るえば一層頑張ります。

350706e9.jpg


なかなか良いフェラ道具になりました。
皆さんも使ってみませんか?
奴隷をフェラ道具として使う
奴隷を拘束台に拘束します。
この口を使うように位置を調整します。

c5680549.jpg


まだ使わずに、この尻に少し鞭を打ち込みます。

d08d2f0c.jpg


良い悲鳴を聞かせてもらい、その悲鳴で口の中を潤わせます。
奴隷の口の中も、ヨダレがタップリの方が楽しめますからね。

28e190c0.jpg


良い色に成っているのが分かりますか?
因みに両手両足は拘束台の床に打ち付けてあるチェーンに手枷足枷を装着し、完全拘束となってます。完璧なフェラ道具です。

df580dbf.jpg


さて、奴隷の前に立ち、たっぷり潤った口の中に私のモノをブチ込みます。
奴隷は上体を起こした姿勢で、必死に私のモノにしゃぶり付きます。
気のせいか、良い悲鳴を上げた後だけに、口の動きもスムーズですね。

c6b760bd.jpg


フェラ道具として使われる奴隷ですが、上体を起こしていますので、疲れも出てきます。
が、カメラを手放すので、そのシーンはありませんが、容赦なくこの状態のまま、奴隷の尻に鞭を打ち込みます。
口の中には私のモノが入っている状態で、鞭を打たれ 歯を食いしばれない状態で鞭打ちを受けて、
良いフェラのアクセントになります。
そして更に気合を入れてフェラを頑張らせます。

フェラ道具として使えなくなるまで楽しみます。
横から見ると豊満な乳房が潰れている所も、気に入っている一つです。
鈴付きクリップで乳首責め
両手を大の字で拘束され、無防備な奴隷です。

5c4b3225.jpg


こんな処刑のような雰囲気が気に入っています。

35c2be80.jpg


何をされても抵抗できない奴隷の乳首に、鈴付きクリップを装着。

c7fcdac4.jpg


この紫の鈴が綺麗で、良い作品になりますね。
奴隷の乳房も申し分ありません。

91eea81b.jpg

鞭打ち開始
拘束具で、手を上に吊るし、身体は無防備な状況にします。

ac96152f.jpg


尻へのスパンキングです。
真っ赤に腫上がります。
良い声が聞けますね。

6c9afb20.jpg


そして良い色に染まります。
この色が気に入っています。

d1d20161.jpg


前座が長くなりましたが、調教のご挨拶をさせます。
当然、頭を踏みつけます。それが私の「了承」の意味です。

44b14dff.jpg


少し尻に鞭を打ち込み、更に色味が増します。

555744bd.jpg

顔面踏み付け!
今度は顔面踏み付けです。
容赦なく、硬質革靴で踏みつけていきます!

奴隷の絶叫が気持ち良いです。

3ca14544.jpg


アイマスクがあるので、ついつい力を入れすぎてしまいます。

5d83b876.jpg


ボールギャグを押し込んで見ます。

914e7280.jpg


奴隷の顔を踏みつける事は快楽でした。
もちろん、奴隷からの希望ではありますが、私もたっぷり楽しめます。
着衣緊縛で乳房踏み付け
着衣緊縛拘束している状態で、硬質な革靴で奴隷を踏みつけていきます。

51e79a50.jpg


腹も容赦なく・・

f5cddc09.jpg


乳房も・・

cda05934.jpg


更に強く・・!

917c0c1c.jpg

ボールギャグ&厳しい姿勢で緊縛放置
奴隷が変わります。
今回の奴隷は、まず着衣でボールギャグを咬ませ、床に寝転ばせてキツイ姿勢に拘束します。

36b2b465.jpg


両手は頭の後ろにギリギリまで引っ張り拘束します。
これが徐々にかなり辛くなります。

902167fc.jpg


この脇が完全に開いた所が気に入っています。

81c4ad4e.jpg


足も折りたたみ両足首を引き上げれる所まで引っ張り、拘束しています。
この足を曲げられているのも、辛い姿勢です。

009d4a91.jpg


このような姿勢で、ボールギャグを咬まされ、苦しさいっぱいという雰囲気を出している奴隷です。

bcfc1906.jpg


気に入っている一枚です。
卑猥な雰囲気があります。

02fe8a58.jpg

全裸チンチンポーズ →土下座で頭踏み付け
オナニー鑑賞もたっぷりさせてもらいました。

25189561.jpg


次に、全裸になった奴隷をオナニー観賞用具から、再び奴隷犬へ。
調教した奴隷犬でポーズをさせます。

チンチン!

と指示だすと、しっかり出来ました。
今度は全裸ですので、大開脚つま先立ちポーズは恥ずかしいです。

840d3c1d.jpg


オナニーで快楽に溺れていた直後に、この爪先立ちで奴隷も不安定ですが、
私がじっくり撮影する為に、ポーズを継続させます。

550c5a13.jpg


微妙な構図違いが良い写真にもなったり、ダメな写真にもなります。
ゆっくり慎重に撮影します。
奴隷犬も頑張っています。

さて、良く出来たので、調教もいよいよ終了です。
土下座で挨拶をさせます。

毎回ですが、頭を踏みつけないと奴隷の調教は終了しません。
この奴隷も頭を踏みつけます。

7f661107.jpg


これも構図を変えて、頭を踏みつけている所をたっぷり撮影して、終了です。

8701235f.jpg


良い奴隷犬が出来上がった調教だった。
強制オナニー指示
奴隷にオナニーを強制し、私の前でオナニーをさせます。
ゆっくり休憩しながら奴隷のオナニーを鑑賞します。

奴隷のオナニーを鑑賞しながらの休憩は最高ですね。

745b1b46.jpg


乳房の麻縄の痕が可愛いですね。
良い声で鳴いてくれます。
サービスも良い奴隷のようです。

5d1baf9f.jpg


いくら全てを見せている奴隷でも、オナニーは恥ずかしいようです。

b1acac54.jpg


ご連絡です。

左側のバーに(PC)、動画のリンクを設置しました。
が、アクセス制限をさせていただくため、
少し高額ですが有料となっています。
ご了承下さい。

尚、記事に無関係にアップしていきますが、
今後ブログのその調教の回になったら、別で紹介します。
フェラ奴隷机
次に、四つんばいになり、フェラを命じます。
普通のフェラでは無く、私の机も兼ねたフェラです。

694217be.jpg


口は私のモノを咥えています。
普通には動けません。
舌だけで、私への奉仕を行わせます。

次にコップホルダー

adb63920.jpg


そのまま、フェラをさせます。
ホルダーはそのままです。

f343263d.jpg

チンチンポーズと鞭拾いを何度も繰り返し躾ます。
何度も繰り返し、徹底して奴隷犬へ躾けます。
一番気に入った写真です。
奴隷をチンチンポーズで静止させて、じっくり撮影してます。

dcf7c592.jpg


良い写真が撮れると、鞭を放り出して、また奴隷に口だけで鞭を拾いに行かせます。

7736b69e.jpg


再び戻ってきた奴隷を正面のアングルから。
こういう従順な犬っぽい写真も気に入っています。

DSC_0603 (640x425)

私の気分次第で、頑張っている奴隷に鞭を打ち込みます。
特に遅くなった訳でもありませんが、私の気分で鞭を打ち込むこともあります。

c52a48d1.jpg


大開脚と、そしてこの爪先立ちも必死に頑張っています。
最初よりもしっかり出来るように成ってました。

dc50b9fc.jpg


良い開きっぷりとと、爪先立ちのまま私の撮影時間中、耐えられるようになって来ました。
奴隷犬へチンチンポーズを仕込みます。
拾ってきた鞭を投げ返す事にも、主人もそろそろ飽きが来ました。
奴隷も疲れて動きが鈍くなっていますので、
そろそろ奴隷犬にチンチンポーズを仕込んでいきます。

まず、咥えて戻ってきた鞭を、私に返さずにチンチンのポーズをさせます。
中々要領をつかめないので、最初は私が指導します。

かなり恥ずかしいポーズですが、実は下半身が非常に不安定なキツイ姿勢なのです。
後述の画像を見てもらうと分かります。

7cdf56c7.jpg


しばらくチンチンポーズをしたら、開放し、
また鞭を放り出して取りに向かわせます。
少しチンチンポーズで足が辛かったのか、動きが鈍いので
鞭を打ち込みます。 その間も、パンツの中ではローターが暴れています。

e3f92dbd.jpg


今度は指導無しでしっかりチンチンポーズが出来る様になりました。
見てもらうと分かりますが、股間はタップリ開き、その上でローターがクリを責めまくっています。

麻縄で乳房もギチギチに縛り上げている極限状態です。

803ad88b.jpg


そして不安定な理由は、このポーズの下半身の爪先立ちです。
このチンチンポーズは爪先立ちが基本姿勢です。

そして大開脚を爪先立ちでさせますので・・・
不安定 ・ そして非常に辛い姿勢で耐えています。

口には鞭を咥え、何も喋れません。
ローターはクリを責め込み、強制的に受ける快楽に身体が感じないように必死で耐えます。
少しでも感じてしまうと、不安定な姿勢が崩れてチンチンポーズが崩れてしまいます。
乳房はギチギチ状態で麻縄で締め付けられています。

ほぼ限界状態で意識を保って耐えています。

0a954850.jpg


この不安定な状態を一刻も早く終わりにして欲しい奴隷をよそに、
私はじっくりその奴隷の卑猥な姿を、綺麗に描写するべくゆっくり撮影しています。
募集
タイトル通り、募集を告知します。

まずは、私の撮影補助として 撮影のライティングや、プレイ補助等をお願いする単独さんを募集します。
単独ですが、男女は問いません。
カメラの知識は不要ですので、プロフィールと併せて連絡してください。
この記事に非公開コメントで、メールを入れて下さい。
沢山の応募をお待ちしています。
条件としては、埼玉で基本は平日の夕方から夜で時間を作れる方です。

※ 尚、M女性の方の希望・了承により複数でも「可」の場合以外は、ご依頼致しませんので、
  その旨、ご了承下さい。


ご連絡お待ちしています!

-------------
調教して欲しい、単独女性さん、
緊縛モデルだけ、調教体験のみ、というソフトな流れから、
逆に厳しく奴隷調教を経験してみたいという希望のある女性まで。
18歳以上でしたら、学生さん、社会人、主婦など 限定はありません。
気軽にまずは相談、願望を聞かせてください。

また、カップルさん、ご夫婦さん、SMパートナーさん等、ペアでのご依頼も気軽に受けています。
男性さんは、一緒にパートナーさんを責めてもOk、私がパートナーさんを調教するのを鑑賞していてもOk、
希望のスタイルを聞かせてください。

体系はぽっちゃりさん歓迎ですので、体系のコンプレックスは気にしないで下さいね!
埼玉県、東京近郊で平日夜が基本ですが、連絡お待ちしています。
奴隷犬の鞭拾い
カップホルダーの乳房が気に入ったので、撮影してみます。

5aa21c14.jpg


さて、休憩を終えて、奴隷の調教を再開します。
今度は、奴隷犬として、私の投げたものを咥えて戻ってこさせます。

これを何度も何度も行います。
奴隷犬が疲れるまで・・・ 
動きが鈍ったら、厳しい鞭!
これで、奴隷犬を躾けていきます。
良い奴隷犬になってもらう為に、厳しい鞭を振るいます。

では、鞭を投げてみます。
私の合図で、従順な奴隷犬は取りに向かいます。

咥えるのにまごついているので・・・・・ ビシィ!
厳しい鞭を与えます。

1d3993f7.jpg


赤ちゃんではありません、奴隷犬です。
よって、四つんばいは、膝を付く事は許しません。
この姿勢が厳しいのです。

b1b65624.jpg


小さい口いっぱいに咥えて、戻ってきます。

a568b1d8.jpg


これを何度も、私の鞭の指導を受けながら、、奴隷犬として躾けていきます。


