FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
249位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



浴室での奉仕
奴隷に浴室での奉仕を命じます。
シャワーから身体洗いから、全てを行わせます。

まずは、奴隷自身の身体を洗ってから、
主人を招き入れます。

招き入れる時は、土下座状態で待たせます。
しかし、私が入るときに奴隷の姿を見ると、
濡れた奴隷の姿もまた実に綺麗なので、
少し身体を起こした状態で奴隷の乳房も入るアングルで
撮影します。

06e75ea4.jpg


濡れた身体と、豊満な乳房が最高ですね。
撮影欲が出てきます。

45f0674a.jpg


が、それ以降は浴室の中での撮影はしませんでしたが、
再度の足舐めから、シャワー・身体洗いなど一通り、奴隷として働かせました。

先に奴隷には浴室からあがらせ、
純白下着姿で主人の戻りを待たせます。

6738a97e.jpg


従順で可愛い奴隷です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
足舐め奴隷
奴隷が変わります。

まず、奴隷に土下座で調教のご挨拶をさせます。

f50ed459.jpg


そのまま、すぐに奴隷に私の靴下を脱がせ、

足を舐めさせます。

f6c3a2d8.jpg


かなり上手に舐めてきます。
足指からの快楽と、奴隷のブラから見える乳房を眺めながら、
奴隷のアゴがガクガクになるまで舐めさせます。

40ed91ff.jpg


足指一本一本舐めるように指示し、少しでも手を抜くことを許しません。

68c320b9.jpg


しばらく堪能し、撮影もたっぷり行いました。
これから厳しい責めを始める前の、私の集中力を高めるには良い時間でした。

※ 新しい動画を公開しています。
   PC画面左側よりご確認下さい。
   カウンティング300回の鞭打ちを行った時の動画です。
   奴隷の必死な状態をご確認下さい。
   尚、公開制限を兼ねて有料設定となってます、ご了承下さい。
最後の鞭打ち乱打から土下座頭踏み付け挨拶
最後の鞭打ち集中乱打開始です。

2c979541.jpg


素晴らしい色合いです。

407a714d.jpg


乳首のクリップへも強力な一撃で落とします。

81492e11.jpg


初心者奴隷としては限界まで真っ赤に染めたところで・・

4ed6ea1b.jpg


お許し・お礼の土下座ご挨拶です。

eb47321a.jpg


しっかり頑張ったご褒美は、頭を踏みつける事です。
奴隷も頑張りました。
両手は頭の後ろに拘束し、鞭打ち開始
両手を頭の後ろに拘束します。
この縛りが一番奴隷も怖がります。
先ほどの腹部への殴打が、痣になっていますね。

DSC_0099 (640x425)

両手が頭の後ろなので、無防備な身体になっています。
ギャグを咬まされて、声も呻き声だけです。。
更に、無防備な乳首に乳首クリップを装着します。

DSC_0103 (640x425)

さて、鞭打ちの乱打開始です。

c70ad3fe.jpg


どんどん打ち込み、奴隷の尻が再度真っ赤に腫上がる様は爽快です。

ebf7cb1e.jpg


最後には乳首に装着しているクリップも外してあげます。
それは鞭打ちで外すことにします。

05c3d5ab.jpg


物凄い悲鳴と共に、奴隷のクリップが一つ取れました。
同様にもう一つも、鞭で打ち落として開放してあげます。
開脚 乳首ピンチ責め
開脚緊縛を行います。
更にお気に入りの木製ピンチで乳首を責めます。
大開脚で奴隷は恥ずかしいですね。

DSC_0085 (640x425)

正面からのショットです。

5e647353.jpg


その後、電マで快楽責めを行います。
良い声を響き渡らせてくれます。

そして、一狂いしてもらってから、
今度は、乳首を鈴付きクリップに変更します。
こちらも色が映えるので気に入っています。

fc161d91.jpg

土下座から鞭打ち
土下座でご挨拶をさせます。
手が結ばれて無い下手な土下座です。
しっかり躾けないといけませんね。

DSC_0084 (640x425)

そして頭を踏みつけて挨拶をさせますが・・・
教えた挨拶を忘れてしまってます。

452b5210.jpg


さすがに指導が必要と思い、まず背中を踏みつけます。
これは奴隷が動かないようにする為です。

18fac55d.jpg


この片足を奴隷の背中で押さえつけながら、、、鞭打ちです。

b7b500e9.jpg


意外にも背中を足で押さえつけると、打ち込みやすいのです。

28fde819.jpg


たっぷり反省した奴隷ですが、この背中を足で押さえつけられての鞭打ちは、
気に入ったようでした。

95b2e11c.jpg

下着緊縛 → 腹への殴打・・・ 太ももへのスパンキング
下着姿の奴隷を麻縄で緊縛します。
良い姿です。
腹部へはかなりキツク絞り上げます。
この縄の食い込みは厳しいです・・

ボールギャグの下からの呻き声は、私に気持ちよく感じます。

DSC_0069 (640x425)

そしてベッドに座らせます。
太ももの赤みが綺麗ですよね。
これは、スパンキングラケットを太ももに打ち込んだ痕です。

更に、、ヘソ周りの赤み・・ こちらは私が腹部を殴打した痕です。
奴隷の鈍い呻き声も楽しめました。

acc4be4e.jpg


辛かった奴隷は、下を向いてぐったり動かない状態となりました。。

b68fd7c9.jpg


しかしながら、奴隷のリクエストからのプレイとは言え、かなり辛かったかなと思っていると・・
修了後には余裕がタップリ残ってました。。
若さと体力の凄さを感じます。
後ろ手拘束で再度スパンキング、そして正座
腫上がった尻を向けさせて、手を後ろ手に拘束します。
実に良い眺めです。

c22db3f0.jpg


多少、スパンキングを追加します。
良い声が再度響き渡ります。
いったん休憩してから、再度打ち込まれるのは相当辛いようです。

足のチェーンが良い雰囲気です。

9811d92c.jpg


次は、正座をさせてボールギャグです。
良い奴隷の正式な姿・・という感じです。

DSC_0066 (640x425)
スパンキングで尻を真っ赤に
制服奴隷をたっぷり足蹴にして楽しんだので、
次はスパンキングで楽しみます。

まずは下着姿にして、尻を出させます。
打ち込み甲斐のありそうな、大きな良い尻です。

DSC_0057 (640x425)

これを真っ赤にしていくために、鞭では無くてスパンキングラケットで打ち込みます。

DSC_0058 (640x425)

これが打ち込み後です。
かなり良い色になっていると思います。
如何でしょうか?

DSC_0059 (640x425)

更に最後に少し打ち込み、良い悲鳴を聞かせてもらいます。
スパンキングは苦手な奴隷ですが、徐々に調教していくつもりです。

DSC_0060 (640x425)

こんなに綺麗な色になってくれるので、打ち込まない訳にいかないですね。
顔面踏み付け → 首踏み付け
いよいよ女性が一番気にする顔・・・顔を踏みつけます。
硬質な革靴ですので、かなりの激痛です。

踏みつけ加減を間違えると、直ぐに骨折すると思います。
そこを加減しながらも、依頼してきた奴隷の興奮を最高潮まで引き出せるくらいの、
限界ギリギリの強さまで踏みつけます。

46f8af22.jpg


顔に神経が集中している時に、間髪居れずに腹部への打ち込みです。
奴隷の鈍い呻き声が部屋中に響き渡ります。

e0b51022.jpg


しかし、奴隷の依頼であり、モザイクですが嬉しそうな奴隷の顔・・・ それがまた再度の打ち込みを誘います。。

奴隷の限界を見極めますが・・・
後の感想では、もっと踏まれたかった。。
と、貪欲な奴隷です。

そして、私が優しし過ぎたのかな?と。 しかしながら安全とのバランスを取る為にも、
プレイ中は必ず冷静に、自分の快楽に溺れず、奴隷の身体を「看る目」をもっていないとSは出来ません。

SMのS側は演じているのが、Sの役割と思っています。

さて、それでも引き続き踏み付けを続けます。

361cbde2.jpg


そろそろ顔は飽きてきたので、首を踏みつけます。
ここはかなり厳しい場所です。
ギリギリの加減で・・・ それでいて奴隷の呻き声と、呼吸の止まる音・・・

お互いが限界を感じる一瞬を抱く所です。

21f8f62a.jpg


興奮しないようにしていますが、今回はかなり興奮しました。
子宮踏み付け
制服緊縛した奴隷ですが、いよいよ踏み付けて、奴隷の立場をわからせます。
踏みつける場所は、腹や胸など一般的なところも一通り踏みつけましたが、
やはり、子宮が一番興奮しますね。

ce3be407.jpg


執拗に子宮を狙って踏みつけます。

02a69719.jpg


高い位置からカカトで落としたり、子宮に靴を乗っけておいてから、力を入れたり・・
恐怖で叫ぶ奴隷の悲鳴が可愛いです。

6cdcb794.jpg


しかし、これから(次回)が本当に奴隷が辛い場所を冷酷に責める事になります。
制服奴隷机 → 制服緊縛拘束
奴隷机のスカートを捲り上げます。
制服のスカートを捲くるのは、普通のスカートと違い、
お互いに興奮するものです。

純白のパンツも最高ですね。
良い白です。 しばらくこの机を使い、休憩します。

f7bf5640.jpg


さて、制服を堪能するために、そのまま緊縛拘束します。
後ろ手、足も折り曲げ状態で拘束します。
足は折り曲げていた方が辛いんです。

54482401.jpg


制服への麻縄緊縛も凄いマッチして良い感じです。

7df3bc30.jpg

ブレザー制服奴隷机
奴隷が変わります。
奴隷に高校まで来ていたブレザーを持ってくるように指示します。

シンプルな可愛いブレザーです。
最近時まで使用していた為、本人も少し興奮気味です。

591cf714.jpg


学生生活を過ごし、いろいろな思い出もあるこの姿で調教を受ける事になります。

3d7316b2.jpg


さっそくブレザー姿で奴隷机を設置し、しばらく観察します。
ブレザー姿の奴隷机は珍しいので、私も気に入り、しばらく我慢させました。

c517f0fd.jpg


やはりブレザー姿、制服は良いですね。
女性視点から見るとシンプルな制服は可愛くない・・と言いますが、
私はシンプルな制服が気に入っています。
これからタップリこの制服姿で調教したいと思います。

53db688d.jpg


ソックスまでしっかり当時の雰囲気を作るために、用意してきた奴隷です。
準備は合格です。

db8f2d2f.jpg

土下座、頭踏み付け
スパンキングで良い色になった尻です。

3556f583.jpg


正座をさせます。
縄の痕が良い感じです。

b3516456.jpg


そして土下座をさせて、本日のお礼をしっかり言わせます。

8e9a38cd.jpg


そして最後は、奴隷の頭を踏みつけて、今日の終了を宣言します。

d18e8478.jpg


頑張り屋の初心者奴隷でした。
スパンキング
ボールギャグを外します。
外した時のヨダレは実に美しいです。

8ff3d8f5.jpg


快楽の後は、スパンキングです。

635879d1.jpg


スパンキング初体験の子でしたが、優しい口調で頑張ってもらい、
良い色に染まってきました。

47055834.jpg


終始、彼氏が彼女にスパンキングをするような流れで、優しく声かけを行いながら、
クリも愛撫し、気持ち良くもします。
スパンキングは厳しい打ち込みを継続し、頑張ってもらいます。

517516b2.jpg


その結果、初心者奴隷の尻も、良い色になりました。
開脚 乳首ピンチ責めでの電マ逝き狂い責め
強制開脚での緊縛です。
そして、乳首へのオブジェとして、木製ピンチを乳首に装着します。
しっかり乳首の先端に付けることにより、全身を突きぬけ、刺さるような痛みが頭まで響き渡ります。。

b2a19bf7.jpg


開脚緊縛の状態で、露になった股間・・・へ電マ責め開始です!
感度の良い奴隷は大絶叫です。
楽しい声が室内に響き渡ります。

34457e8e.jpg


しかし、凄い絶叫も、このボールギャグで人間の声では無く、動物の鳴き声が室内に響き渡ります。
何度聞いても、ボールギャグをされての電マでの絶叫は独特で気持ち良いです。

bb1bf591.jpg

奴隷机で休憩後に、全裸緊縛
奴隷机で休憩中、たっぷり奴隷の机の姿を撮影します。

998a4f16.jpg


奴隷机には手枷をし、カラビナで接続してあります。
このオプションが拘束されながら、机にされている被虐感があり、、
何よりも、机が何倍にも苦労するようになります。

DSC_0198 (640x425)

さて、奴隷机で休憩後に、奴隷の下着を外して全裸緊縛開始です。
綺麗な乳房を縛り上げます。

c7497041.jpg


麻縄で綺麗に絞り上げます。

807d019b.jpg


良い乳房が絞り上げています。
開口ギャグ 舌へのピンチ責め
開口ギャグで呻いている奴隷に、
舌を出させます。

そこにおもむろに、木製ピンチを装着です。

34b8d668.jpg


素晴らしい、そして実に興奮する写真が撮れてます。

b655f226.jpg


たっぷり撮影し、奴隷を弄んだので、私の休憩に入りましょう。
机を設置します。

a8a05e10.jpg


不慣れながらも、こぼさずに頑張る奴隷机です。
開口ギャグを装着し、電マの快楽責め
身動き取れなくなった奴隷に、開口ギャグを装着します。
極大の開口ギャグなので、奴隷も辛そうです。

282aed5d.jpg


そして強力な電マを、立たせたままパンツの中へブチ込みます。
この威力は女性の方が分かると思いますが、電マを立たせた状態で当てられるのは、
かなりの拷問のようです。

f96617ad.jpg


立ったまま強制的な快楽の電マ責めを受けながら、開口ギャグの為に、
動物の呻き声しか発せません。
主人がスイッチを切ってくれるのをひたすら待ち・耐え続けているしかない奴隷です。

b54f96bd.jpg

下着緊縛
ボールギャグを施してから、いよいよ緊縛を開始します。

可愛げのある白の下着を麻縄で緊縛するのは実に良い気分です。

f86714db.jpg


乳房の張りも申し分ないです。
緊縛とブラでギチギチになっています。

02c0dedf.jpg


a4726163.jpg


a02fa09b.jpg


アイマスク・ボールギャグ・後ろ手拘束緊縛 の状態とは、結局奴隷は達磨のごとく、何も言えず、何も抵抗も出来ません。
次は、快楽責めです・・
ダイエット調教
ダイエット調教希望の奴隷を不定期で公開調教して行こうと思います。
意志が弱い子らしいので、更新が無かったりしたら、皆さんからの指摘をお願いします。

6d9013b8.jpg


まずはこの奴隷が、24時間以内に腹筋20回を行います。
このコメント欄に24時間以内に、本人よりコメントで実施報告のコメントを書いてもらいます。

読者の皆さんも、コメントが入るかチェックしていてください。
また、激励や、厳しいコメントも歓迎です。

次にどんな運動をこの奴隷にさせたいかのリクエストなども、コメント入れてください。
※ 全てを実行できる訳では無く、個々に返事を書けないかも知れませんが、ご了承下さい。
土下座挨拶 → ボールギャグ
まずは正座をさせます。
今度は前で手枷を接続します。

670f73ac.jpg


そして土下座のご挨拶。
当然、頭を踏みつけて挨拶の台詞を言わせます。
まだSM初心者の子にはショックだったかもです。

b92ff38e.jpg


そしてボールギャグを装着し、しばらくボールギャグを感じてもらいます。
その間、じっくり撮影します。

487fc2e4.jpg

後ろ手拘束
奴隷が変わります。
この奴隷も初心者です。

まずは股間にローターを入れて雰囲気を盛り上げながら、
写真撮影をしていきます。

とりあえずは、後ろ手に拘束します。
それだけで非日常の為、感じているようです。

d85907af.jpg


私が指定した、無地の白のパンツがあどけない感じを演出してくれます。
良い感じです。

照明が綺麗だったので、ブラ姿で撮影を数枚。

7d8f3a9e.jpg


68a02e74.jpg


まだ清純な女の子を、これから奴隷として扱っていきます。
電マ責め1時間 口内発射
いよいよ奴隷へ電マ責めを開始します。
なんと1時間、快楽責めです!

ヨダレか泡か・・・放心状態です。
常時、ボールギャグをさせて電マ責めを行い、猛獣のようなアエギ声を聞かせてくれました。

1f433781.jpg


やっと開放し、ボールギャグを外します。
外した理由とは・・・

f1e21278.jpg


その後に奴隷の口でフェラを強制し、そのまま発射します。
この垂れ具合が気に入っています。

32fb4657.jpg


被虐感がたっぷり出た、従順な奴隷です。

4a450987.jpg

全裸緊縛+ボールギャグ
いよいよブラを外し、豊満な乳房を緊縛します。

641fa165.jpg


縛り甲斐があり、撮影にも力が入ります。
照明とコラボさせて良い雰囲気になります。

ab095cc3.jpg


ボールギャグを装着させます。
苦しさからヨダレが凄い状態・・・です。

8b1b4e70.jpg



