FC2ブログ
ぽちゃSM調教撮影日記
M女性の魅力・美しさを引き出す撮影を紹介しているブログです。
プロフィール

主

Author:主


主の調教動画

可愛い奴隷の調教動画をアップしています。

しかしアクセス制限の為、有料設定しておりますので、予めご了承下さい。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


プロフィール

主

Author:主


お問い合わせ

気軽にご連絡ください、お待ちしています(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:


ご訪問者


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
156位
アクセスランキングを見る>>


らんきんぐ参加中です。

くりっくお願いしま~す(^^)

FC2Blog Ranking


プロフィール

主

Author:主


月別アーカイブ


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


大人の談話室 adult lounge

本能の趣くままに彼と。

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

盗撮deep-エログ画像-

従順ブタ妻 弥生のSM日記

精液中毒あやのセックス日記

非日常の日々~調教日記

変態セレブ人妻調教ブログ

性欲処理肉便器「澪といふもの」

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Poo's Cafe Ⅱ

とある夫婦の性生活

おじさんと私の関係

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

・・・心の中のキミへ・・・

猫とアイマスクと赤外線

痴漢待ち合わせ体験記

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

★★

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

拘束blog

いけない遊び~妻み食い~

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

AKB48 JKのコスプレパンチラ催眠エロ動画像

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

調教日記

魅惑のご婦人たち

ぽちゃっこしおん☆のオナニー日記

marの調教日記

赤紫の部屋

絵空事を徒然に。。。


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR



乳首クリップをムチで払い落とす!
さあ、次は隣のクリップをムチで払い落とすのですが、
別の場所を打ちながら、奴隷の恐怖を倍増させていきます。

DSC_0302 (640x425)
 
この間、奴隷はもう一方のクリップをいつ払い落とされるか恐怖でいっぱいです。
一個は落とされて、その激痛を経験している上で、じらされ、その恐怖を弄ばれているのです。

さあ、いよいよ払い落とします!

DSC_0303 (640x425)

なんと、その次の瞬間・・
吹っ飛んだクリップ!
弄ばれた分、大絶叫の奴隷。
すると、私が撮りたかったヨダレが、舌のクリップから、大量に垂れてきました。

DSC_0305 (640x425)
 
今日一番のヨダレを見せてくれました。
恐怖で溜まっていたヨダレが、鞭打ちの絶叫で一気に噴出した感じですね。
良い一枚です。

DSC_0308 (640x425)
 
満足した私は奴隷の麻縄を解放し、お礼の土下座をさせます。
頭をキツク踏み付けて本日の調教の終わりを宣言します。

この状態で奴隷からお礼の言葉を述べさせます。
普段なら絶対に出来ない姿、踏まれないシーン。
こんな挨拶一つも非日常の体験ですね。
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

奴隷の涎が魅せる芸術
奴隷に下を向かせ、待機させます。
奴隷にとっては、クリップでの苦痛を受けている最中ですが、
主人には奴隷の感覚は二の次。
この状態で待機させます。

DSC_0272 (640x425)
 
乳房もパンパンに絞り上げられており、良い姿です。
麻縄にはやはり木製クリップが似合いますね。

DSC_0279 (640x425)

さあ、いよいよその時です。
ヨダレが垂れるのを待っていました。

しかも、木製クリップを伝い、クリップから垂れるというこのシーン。
最高の一瞬はいつ来るか分からなかったのですが、
カメラを構えて待機していたので、しっかり描写出来ました。
 
DSC_0298 (640x425)
 
奴隷はローターを装着させられて、クリップの苦痛に耐えること・・・
その状態で、下向きに固定されて、呻き声がしばらく響き渡ってました。

DSC_0300 (640x425)
 
一度流れれば、再び綺麗に暗闇に線を描くヨダレを何度も見せてくれます。
従順で、主人の撮影に協力する良い奴隷です。
裏を返せば、まだ余裕があるのかな?

さて、奴隷の撮影にも満足したので、クリップから開放してあげましょう。

DSC_0301 (640x425)
 
まずはムチで片側のクリップを払い落としてあげました。
良い絶叫が聞けました!

次・・・もう片側! 
乳首クリップ責め
奴隷の舌へのクリップ責めに気を取らせておき、

DSC_0250 (640x425)

腹部への殴打。
これを何度か繰り返します。

飽きてきたので、奴隷のブラを下げて乳房を露出させます。

DSC_0251 (640x425)
DSC_0256 (640x425)
 
良い乳房です。
少し揉みながら、弄びます。
この状況で弄ばれることすら、 奴隷の立場を再認識させる事につながります。

さて、乳首にも木製クリップを装着します。
思った以上に良い絶叫が出ますね。

DSC_0267 (640x425)
 
綺麗に取れた可愛い奴隷の姿です。

DSC_0270 (640x425)

3つのクリップで激痛を受けながら、クリもローターで責め上げられている奴隷は、立っているのも必死です。
この状態で私はカメラを構えています。
何かを待っている状態です。
それは次回。 
開口ギャグ、舌へのピンチ責めに、腹部殴打と、厳しいお仕置き
さて、ヨーグルトをこぼした罰を与えます。
奴隷も覚悟が出来ているようです。

まず開口ギャグ装着です。
大口径なので、非常に辛いです。

DSC_0239 (640x425)

そこへ容赦の無い、舌ピンチ責めです。

DSC_0245 (640x425)

がががぁぁーーー! と可愛い鳴き声!
そのまま、奴隷が舌へ気をとられている間に、
腹部への殴打!
げっ!!!!!!
がっ!!!!!!

奴隷はアイマスクをされているので、打たれた一瞬では何が起きたか理解できないようですが、
そのまま崩れ倒れるところを、支えた当たりで理解するようです。
支えると優しいと思われますが、お仕置きを続けるためです。
支えながらまた、何回か打ち込みます。

DSC_0247 (640x425)

ローターの快楽、
開口の苦しさ、
舌へのピンチ責めの激痛
いつ殴打されるか分からない恐怖・・

奴隷がパニック状態寸前です。

DSC_0248 (640x425)

そんな可愛い奴隷を少し弄びます。。

DSC_0249 (640x425)

こうやって舌に気を取らせていると・・・

続きます。
下着緊縛
この奴隷の下着緊縛は美しい。
これからお仕置き調教する前の、緊縛姿を記録しておく。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

撮影中も、ローターに責め上げられ、甘い息を吐きながら身体を動かす奴隷を、
撮影の為に、静止させるのも良い調教の一つです。
奴隷への餌付け 2/2
私に激高された奴隷は、怖がり焦って必死でヨーグルトを食べだします。
カップタイプだったので、中々舌が入らずに苦戦していた奴隷ですが、
なりふり構わず、従順に命令に従うため、ヨーグルトのカップを傾けて舐めだしました。

DSC_0210 (640x425)

必死に頑張っている姿に感銘を受けていたのですが、、、その直後・・・

DSC_0214 (640x425)

派手にヨーグルトのカップを転がしてしまい、ヨーグルトが床にぶちまけられました。。
私が更に激高し、罵声を浴びせた後に、少し冷静になり、カップを横に置き撮影した画像です。

奴隷は固まってしまっています。。。
しかし、私は冷静に指示を出します。
全部舐めろ・・・・と。

DSC_0215 (640x425)

私の冷酷な指示を従順に遂行する奴隷です。
このような姿は、奴隷の粗相を忘れさせ、奴隷を可愛く思ってしまう瞬間です。

DSC_0220 (640x425)

写真はあと少しで舐め終わる所です。
私の怒りも収まり、奴隷が餌を食べる姿を堪能して、
完璧に綺麗に舐め終わった奴隷には、ご褒美に抱きしめてあげました。

奴隷への餌付けも、しっかりした調教の一つです。
奴隷が従順になるように躾ける為にも、厳しい所、褒める所は、しっかり区別する必要があります。
甘やかしてはいけませんが、褒めることもしないと、家畜である奴隷は中々成長しません。

さて、そんな訳で、ヨーグルトをこぼすという粗相をした奴隷には、
これから厳しいお仕置きが用意されている事は当然ですね。
奴隷への餌付け 1/2
奴隷も生き物ですので、空腹にはなります。
奴隷を使うのも長引くと空腹に成るようです。

という訳で、奴隷を餌付けします。

家畜なので、手を使うわけにはいかないので、
このような体勢で食べさせます。

DSC_0183 (640x425)

固形物は調教中の嘔吐の危険があるため、ヨーグルトが最適です。
家畜奴隷を飼おうと思っている方は、参考にしてください。

DSC_0188 (640x425)

必死で食べる奴隷です。
主人が渡したものはしっかり食べるように躾けています。
頑張る奴隷ですね。

DSC_0197 (640x425)

完全に拘束された身体を、背筋を使い顔を上げて、ヨーグルトを舐めています。
その拘束された麻縄をリードとして引くのは、主人として快感の一つでもあります。
頑張る奴隷なので、非常に気に入っています。

さて、しっかり食べているかアップにして確認する事とします。

DSC_0202 (640x425)

DSC_0207 (640x425)

なんと!あまり進んでいないんです。
私の逆鱗に触れ、制服の上からですが、罵声とムチを容赦なく降り注がせます。
驚き、心底怖がった奴隷は・・・

次回です。
電マ放置

足指への奉仕舐めを頑張った奴隷に、
快楽のご褒美を与えます。

DSC_0167 (640x425)

電マをパンツの中に入れて、スイッチを入れるだけです。
まだ、イク事を知らない奴隷が、イク寸前まで絶叫し、
その感覚に怖がる姿が、非常によかったです。

DSC_0158 (640x425)

DSC_0172 (640x425)

DSC_0178 (640x425)

身体を反らしても、付いてくる電マにパニック状態の奴隷。

DSC_0179 (640x425)

まだイク事を知らない奴隷が、この電マの感覚で絶頂付近まで来たときの、
絶叫っぷりは快感でした。


足舐め清掃

踏みつけが終了し、開放するのはまだ先。

私の足を舐めさせます。
それも、念入りに足の指の間までしっかりと。
一本一本舐め終わらり、私が満足するまで舐めさせます。

DSC_0133 (640x425)

足の指の間を舐めさせます。

DSC_0134 (640x425)

親指を咥えさせ、丹念に舐めさせます。
簡単には終わらせません。

DSC_0139 (640x425)

それにしても、気持ち良い奴隷の舌使いです。
足の指を舐めるなんて経験は早々少ないと思いますが、
かなり上手で、気持ち良い奉仕をする奴隷です。

DSC_0149 (640x425)

疲れてきた為か、奴隷の舌使いが弱く成った為、
奴隷の躾を施します。

厳しく踏みつけ叱責し、お仕置きしたところ・・・

その後、このような必死の足舐めをするように成りました。

DSC_0152 (640x425)

限界まで奴隷は全力を尽くす事を忘れ無いように、厳しく躾けます。


革靴での顔面踏みつけ
いよいよ顔面です。
奴隷とは言え、女としての社会生活の顔もありますが、
容赦なく顔を踏みつけていきます。

DSC_0109 (640x425)


頬から口(ボールギャグ装着済み)の付近を踏みつけ。

DSC_0111 (640x425)

口を重点的に踏みつけて、叫び声を塞ぎます。

DSC_0113 (640x425)

リスクの高い、そして被虐感をより味わえる、喉。
ここは、言葉ではない、ゲゲ・・という声が響きます。
なんとも心地よく、何度か踏みつけてみました。

DSC_0116 (640x425)

頬。

DSC_0121 (640x425)

貪欲な奴隷は、修了後に聞くと、もっと踏み続けられたかった・・と言っていました。
が、奴隷には調教中アドレナリンが放出されています。
限界の見極めは主人の仕事です。 拷問プレイでは別ですが・・・
革靴で子宮・乳房踏みつけ
次は奴隷も憧れの革靴での踏みつけです。
私も制服姿の奴隷を革靴で踏みつけるのは興奮します。

まずは子宮、場所を弄り・・・

DSC_0096 (640x425)

子宮の場所を定めたら、カカト落としです!

DSC_0098 (640x425)

奴隷が良い悲鳴と同時に身体を全力で動かし、防御します。
が既に子宮にカカトを落とした後で、グリグリと執拗に力を入れていきます。

良い鳴き声が聞こえます。

さあ次は乳房です。
この奴隷の乳房は弾力があるので、容赦なく踏み込めますね。
まず右乳房。

DSC_0100 (640x425)

屈辱感も、乳房のほうが強いらしく、
ギャーーーーという悲鳴が心地よいです。

DSC_0101 (640x425)

左乳房。

DSC_0104 (640x425)

革靴での踏みつけは毎回ながら興奮します。
が、奴隷の限界と怪我などのリスクを配慮して、私がプレイに没頭しないように
自身でコントロールしております。
安全で、しかし奴隷には願望の限界付近まで陵辱される経験をして欲しいと思っています。
子宮や乳房を踏みつける

さて、踏みつける箇所をメスの象徴である子宮を踏みつけます。
奴隷で、家畜の豚でも、メスではある為、子宮は必ずあります。

それすらも私が踏み付けて、弄ぶ道具とする事の快感は計り知れません。

同じメスの読者の皆さん、場所はこの辺であってますか?

DSC_0067 (640x425)

良い声を聞かせてくれるので、次もメスの象徴である乳房を踏みつけてみます。

DSC_0070 (640x425)

この乳房の弾力を足で感じるのは、普通には出来ない経験です。
奴隷目線としても、足で踏みつけられるのは普通は体験できません。
もちろんセルフでの実現は無理ですし、それをノーマルのパートナーには相談・依頼はまず無理でしょう。
それを実現する為に、私に依頼してきた訳です。
その為か、踏みつけると良い鳴き声を聞かせてくれます。
私が一層強く踏みつけたくなるような、良い悲鳴です。

股間にはローターも入れており、踏みつけると暴れる為、
麻縄リードをキツク貼りなおしてみました。

DSC_0079 (640x425)

この拘束感のあるショットが良いですね。
太ももがあえてフリーなのは、主人が好きなときに開脚して使えるようにする為です。

主人に使われることが、奴隷の証です。


制服麻縄緊縛奴隷を踏みつけ
更新が滞っていました。
忙しくて、PCの前に座れませんでした。

さて、奴隷が変わります。

少し前まで来ていた制服を持参させた奴隷です。
制服を着た状態で麻縄緊縛です。
やっぱり制服緊縛は良いですね。

両手を拘束し自由を奪われた制服姿はお気に入りの一枚です。
まだ最初なので、パンツが見えると言葉責めをすると恥ずかしがる姿が良いですね。

更にリードの役割でロープを一本、柱につなげたのがワンポイントです。

DSC_0051 (640x425)

次に言葉を奪います。
ボールギャグを施します。
既にアイマスクはしているので、奴隷はいよいよ自由を奪われます。

DSC_0063 (640x425)

さて、不安いっぱいの奴隷に、想像以上の陵辱を実施します。
足で踏みつけます。

この奴隷はパニック状態です。

DSC_0064 (640x425)

許してくださいと懇願する良い声を聞かせてくれます。
聞けば聞くほど、踏みつけなる私です。
夜桜緊縛
桜が最高の並木道を作っていたので、
夜桜緊縛撮影をしてきました。

襦袢の色味もよく、満開の夜桜の元 実に良い写真が撮れました。

DSC_4495 (640x427)



